 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
閉鎖します。
 2006.02.09 Thu
DSC_5306



このままの状態で、閉鎖します。
「Aコッカーももの成長写真」
メインサイト日記は更新します♪

みなさんのところには、また
伺いますので、よろしくネ♪

突然再開するかもしれませんが、
そのときは、またお願いしますo(*,",)o

リンクも外してくださいね~(o*。_。)o


みなさん、どうも

ありがとう~(*^-')/~~
   [その他]
帰宅
 2006.02.05 Sun
晴れ



おかげさまで、無事に去勢手術と
ライフチップ埋め込みも終わり、
めちゃくちゃ元気に帰宅しました♪


帰宅早々、檻の中は嫌よ!
DSC_5169

かん太が遊んでいた、ペットボトルを
「がるぅ~っ」と唸って奪う ・ ・ ・
DSC_5180
やっぱり変わってないψ(`∇´)ψ

・ ・ ・昨日と何か違うみたいね~
DSC_5199

まぁ、どうであれ、これからも
仲良くやってちょうだいね♪
DSC_5194



再診料        750
入院料          0
マイクロチップ    3550
ガス麻酔      2300
注射料       1300
去勢手術      2500
内服薬       1110
爪きり        200
消費税        586
合計        12296
  c:49  t:1   [生意気もも]
去勢の手術
 2006.02.04 Sat
晴れ


今日は病院にお泊りなの~
DSC_5110
明日帰ってくるので、
待っててね~(*^-')/~~
  c:12  t:0   [生意気もも]
どうでもいいさぁ
 2006.02.03 Fri
晴れ


先週頼んだメガネ
できました(*´▽`*)
DSC_5093








壊した張本人は ・ ・ ・









昨日のアキレスが取れて
F993
メガネなんかどうでもいいらしい~(笑)


F994

それにしても、よく取れたよ・・・。









あっ、もも?










寝てまーす(__)Zzzz...
DSC_5056

  c:20  t:0   [かん太&もも]
彼らのブヒブヒブーム
 2006.02.02 Thu
晴れ



母ちゃん、可愛く撮ってね♪



さぁー、今からガンバルワヨ♪



かん太とももが遊んでいるのは
見ての通り、ペットボトル(笑)

昨日、ジャーキーを切った物を
入れたら、すぐに出してしまい、
中身がなくなってしまったので、
コレ↓を入れてみました(*^o^*)
F991
ぶたのアキレスです(*'(OO)'*)ブヒ、ブヒ!
枝状になっているので、出ないんです♪
でも、美味しい匂いはするし、音もする!
昨日と今日、思い切り与えてみましたが
F992
この程度潰れただけで、
壊れてません(*^^)v

当分は、彼らのブームになりそうですo(^▽^)o

テーマ:家のペット - ジャンル:ペット

  c:16  t:1   [動くかん太&もも]
| HOME | next
