 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
彼らのブヒブヒブーム
 2006.02.02 Thu
晴れ



母ちゃん、可愛く撮ってね♪



さぁー、今からガンバルワヨ♪



かん太とももが遊んでいるのは
見ての通り、ペットボトル(笑)

昨日、ジャーキーを切った物を
入れたら、すぐに出してしまい、
中身がなくなってしまったので、
コレ↓を入れてみました(*^o^*)
F991
ぶたのアキレスです(*'(OO)'*)ブヒ、ブヒ!
枝状になっているので、出ないんです♪
でも、美味しい匂いはするし、音もする!
昨日と今日、思い切り与えてみましたが
F992
この程度潰れただけで、
壊れてません(*^^)v

当分は、彼らのブームになりそうですo(^▽^)o

テーマ:家のペット - ジャンル:ペット

  c:16  t:1   [動くかん太&もも]
健康診断とプリプリ尻尾
 2005.11.07 Mon
晴れ


かん太は一昨日、健康診断に行ってきました。
レントゲン、血液検査は料金がかかりますが、
触診など、一般的な検査は無料です。
かん太は血液検査をお願いしました。
F654
足と尻尾の横の痒みがあり
お薬を頂いてきましたが
結果は、いたって良好喜
先生にたくさん誉めていただきました♪

かん太が我が家に来て、もうすぐ1年
2度目のワクチンから、コチラの病院
お世話になって約1年。
1年分の医療費を計算してみたところ
約7万円でした。ワクチン、狂犬病、
フィラリア等、去勢代も含みます。
みなさんのところは、
どのくらいかかっていますか?



ももですが、おかげさまで
少しづつ良くなっています♪
今日はプリプリ尻尾をお楽しみくださいネ








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(*゜□゜*)急降下!
(o*。_。)oポチお願い



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ももの成犬までの写真ブログを作りました
お暇だったらコ・チ・ラ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:31  t:0   [動くかん太&もも]
食欲ありすぎ
 2005.11.04 Fri
晴れ
10月29日、我が家にもも♂を迎えました
その日からの、2わんこの様子です


今朝、くしゃみと、ぜぇぜぇした咳が
でたので、病院へ行ってきました
F642

ケンネルコッフという感染症で
1週間分の薬と目薬を頂いてきました
しばらくサークル内だけの生活です

食欲と元気はありますので、ご心配なく♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、昨晩はかん太が大好きな、手作りゴハンの日

F638
野菜をチンして、ヒジキを加え
寒天よせを作りました♪


まずは、かん太の食いっぷりを見てください♪








かん太の食いっぷりも見事ですが、
ももの食欲もすごいんです(~_~;)
がっついて、あっという間に完食です。
F639

そして・・・

















かん太ー!何やってんだよ~(T^T)
F640
ももの器を舐めまくる・・・













やめてくれぃ













母ちゃん、恥ずかしい(/∇\*)
穴があったら入りたい・・・











ぼくちんは、もう入ってまーす♪
F641





食欲旺盛なわんこは(o*。_。)oぽち
何だよ~この急降下

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:32  t:0   [動くかん太&もも]
兄ちゃん、疲れ気味・・・
 2005.11.03 Thu
曇り雨
10月29日、我が家にもも♂を迎えました
その日からの、2わんこの様子です


ワタシの後ろ側から
肩に顔を乗せていたので、
こちら側にレンズを向けて撮ったら・・・

せっかく可愛く撮れたのに・・・o(iДi)o
F553

フラッシュを設定して、もう一度撮るから、
かん太君そのまま待っててね~




















あれ?もう寝てるの?
かん太君、起きて!
F554

母ちゃん・・・
F555

ふぁ~~~~~っ
F556

寝るなー!




















起きてくれー!


















コテ
F557

寝るの早すぎだよーΣ(゚ω゚;ノ)
F558

みなさんのわんこは、どうですか?
こんなに寝つきがいいですか?
かん太は、驚くほど早いんです(´Д`;)

先日も書きましたが
危機感なさすぎ・・・…(;´з`)

いえいえ、ももがいるので疲れてるんです・・・

でも、様子が変わってきました
3日前の様子











そして、以下3つが今日の様子です



















今日のももはトイレを2回失敗。そのうち1回はワタシは気づかず、絶対にする頃だと思い、ももをトイレに入れて頑張っていました。するとかん太が、ある一定の場所をクンクンした後吠えたので、行ってみると、ももがおしっこをした後でした。かん太が教えてくれたんです~(*´▽`*)それともう一つ、入ってはいけないところにももが入ろうとすると、身体を張ってももを出してくれることがあります。ワタシはとても助かっています♪




何でも良いので、お気づきの点があったら
アドバイスをお願いします(o*。_。)oペコリ~ッ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かん太を応援してね♪
(o*。_。)oペコリ~ッ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:42  t:0   [動くかん太&もも]
男を呼び覚ませ!
 2005.10.31 Mon
晴れ

ももの馴れ馴れしさに、腰がひけてるかん太
F613

少しだけ一緒にさせ、ももはサークルへ
かん太、余裕のヘソ天
F612

そして、午後







やんちゃ小僧の攻撃が続き・・・

この後、大変なことが・・・























ももの暴れん坊ぶりに耐えかねて、
お腹を見せちゃいましたo(;△;)o
F614

で、でも、かん太も男だ!
自分のお腹の下にももを入れて
F615

ぼくちんの方が上だぞ!
かん太の下にももがいます
F616

ガンバレかん太!
F617
母ちゃんは応援するぞ!


今日は一昨日昨日に比べ、かん太ももももお互いに対して吠える回数が、かなり減りました。
ももがクンクン言うと、かん太は柵の側へ行ったり、少し離れたところから、見ています。
かん太は本当に大人しい良い子(←親バカ)で、他のわんことに遊び方もわからないので、じゃれてくると戸惑ってしまうようです。
将来は、ももの方が身体も大きくなるので、今の小さいうちに、上下関係をキッチリしなければいけない、と思っています。

上下関係のことだけでなく、多頭飼いのこと、アメコカの飼い方、異犬種の飼い方など、記事に関係なくアドバイスを、お願いいたします♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

10月30日のふたり

F611


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かん太ガンバレ♪
応援おねがい♪



デジカメ直りました(*'(OO)'*)v
  c:36  t:1   [動くかん太&もも]
| HOME | next
