 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
帰宅
 2006.02.05 Sun
晴れ



おかげさまで、無事に去勢手術と
ライフチップ埋め込みも終わり、
めちゃくちゃ元気に帰宅しました♪


帰宅早々、檻の中は嫌よ!
DSC_5169

かん太が遊んでいた、ペットボトルを
「がるぅ~っ」と唸って奪う ・ ・ ・
DSC_5180
やっぱり変わってないψ(`∇´)ψ

・ ・ ・昨日と何か違うみたいね~
DSC_5199

まぁ、どうであれ、これからも
仲良くやってちょうだいね♪
DSC_5194



再診料        750
入院料          0
マイクロチップ    3550
ガス麻酔      2300
注射料       1300
去勢手術      2500
内服薬       1110
爪きり        200
消費税        586
合計        12296
  c:49  t:1   [生意気もも]
去勢の手術
 2006.02.04 Sat
晴れ


今日は病院にお泊りなの~
DSC_5110
明日帰ってくるので、
待っててね~(*^-')/~~
  c:12  t:0   [生意気もも]
かん太にマウティング
 2006.02.01 Wed
雨
写真をクリックすると大きくなります♪


最近ももも、小さいとはいえ
我が家に迎えた頃(1.9㌔)の
倍の重さ(3.8㌔)になった。

少し自信がついてきたのか
今日、かん太に初めて
マウティングをした。
ドッグカフェで、同じくらいの
わんこにはしていたが、
ついに来る日が来たな・・・





でも





大口を開けて吠えるわりには、
DSC_5038

ソファの下へ逃げ込み、
DSC_5043

そして、かん太にイタブラレル(笑)
DSC_5042
↑コレがいつものパターン


あたち、ぐやぢぃ~o(≧ロ≦)o
いつかはやってやるわ
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
DSC_5046



ももちゃん、そうは言ってもね、
土曜日には、可愛くてナイスな
ニューハーフに生まれ変わるのよ♪

ってなことで、土曜日はももの
去勢の手術と、ライフチップ
入れてもらうことになりました。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:17  t:0   [生意気もも]
幸せぇ~
 2006.01.25 Wed
晴れ


来ていただいたのに
お休みしまーす(o*。_。)o
DSC_4847
クリックすると大きくなります♪
幸せな寝顔を、ジックリ見てね♪
  c:2  t:0   [生意気もも]
もものコレクション?
 2006.01.23 Mon
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪



耳の毛が長いももにとって
スヌードは必需品です

かん太の耳の長さが、アゴと
同じくらいなのに対し↓
DSC_4348
ももの耳はこの長さ↓
DSC_4641

しかも、我が家に来てから
3センチほど、耳の毛が伸び
下を向くと、この状態↓
DSC_4627


お水を飲めば、耳の裾が濡れる
DSC_2889

ゴハンを食べれば、耳の裾はベタベタする
DSC_3192

ベランダへ出れば、耳の裾は真っ黒になる
DSC_3503

そりゃ、邪魔にならないから
DSC_3817

スヌードしたっていいんだけど
DSC_4562

なにも、こんなに買わなくたって
DSC_4586

いいと思うのよ~(-。-;)
DSC_4587

一言言っておくけど、コレはあたちの
DSC_4745

コレクチョンじゃなくってよ!
DSC_4738



母ちゃんのコレクチョンよ!

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:33  t:0   [生意気もも]
| HOME | next
