 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
閉鎖します。
 2006.02.09 Thu
DSC_5306



このままの状態で、閉鎖します。
「Aコッカーももの成長写真」
メインサイト日記は更新します♪

みなさんのところには、また
伺いますので、よろしくネ♪

突然再開するかもしれませんが、
そのときは、またお願いしますo(*,",)o

リンクも外してくださいね~(o*。_。)o


みなさん、どうも

ありがとう~(*^-')/~~
   [その他]
たまにはお休みします
 2006.01.21 Sat
曇り雨

本日はお休みしまーすo(*,",)o
また明日会おうね~(*^-')/~~
DSC_4617
写真クリックしてみて♪
大きくなったぼくちんと
見つめあおうぜ♪
  c:8  t:0   [その他]
ポチの水の効果
 2006.01.20 Fri
曇り


「ポチの水 肌水用」を紹介してから約2ヶ月
ブラッシングの前に使っています(⌒^⌒)b
F812

効果ですが・・・

かん太は、↓洋服から出ている
尻尾の付け根のあたりが、他の
部分に比べると、毛質が少し固い
ゴワっとした感じがしていました
DSC_4686

最近は、その部分も他の部分と同様
サラっとした感触になってきました♪
もちろん、身体全体がサラっとして、
触るのが気持ちいいぃ~o(^▽^)o
静電気も、かな~り減りましたよ♪



「肌水用」で効果があったので
「希釈飲用水」も購入しました
F965

使用方法は、飲み水に混ぜたり、
ゴハンにかけたり、口臭が気になる
場合は、歯茎にスプレーするなど

最近、ももの顔に近づくと
お口が少し臭いんです~
歯も生え変わっているので
血生臭い・・・Σ(゚ω゚;ノ)










ふん!








血も滴る良い女になったるわ!
DSC_4698

(;´Д`) うぅっ...
やっと、女として生きていくことを
決心してくれたのねo(^▽^)o
母ちゃんはりきって応援します!

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [その他]
知育おもちゃ
 2006.01.12 Thu
12月19日の記事で書きましたが、
トレーニングの先生に、おもちゃを
教えていただきました♪


一つ目は『ツイストントリート』
かん太とももは、コレを見ただけで、
目がランランとしてきます(笑)
そして、外出時も夢中です!
だからと言って、留守番ができてる
ということではありません。
知育玩具BBシリーズ ツイストントリート M
使い方は↑写真をクリックすると
説明があるので、そちらを御覧
頂くと、わかりやすいと思います

説明に一つ付け加えますネ(o^-')b
表面の八方に広がっている穴にも
ペースト状の物を入れると、更に
わんこは食いつきます♪
中には、フードやボーロや
ジャーキーを刻んだ物などを
入れていますが、野菜をサイコロ状に
切って、レンジでチンした物も
いいかもしれませんね♪

ペースト状の物は、我が家では
コレを使っています(*^o^*)
東京ペットチキンスプレー


そして二つ目は『スカイルデュードゥ』
写真クリックで、詳細わかります♪
F955
コレも中におやつを入れるのですが
底の部分が、弁になっているので、
簡単には出てきません(*^^)v
底部↓
F954

こんな↓風に、噛んだり
F957

舐めたり
F956
そして転がしたり、かなり長い時間
遊んでいますよ~o(*^▽^*)o~♪


そ・し・て

2つとも、硬いゴムなのですが、
壊れる気配が・・・


ありません!


ちなみに、両方共、中を使用しています♪

  c:18  t:0   [その他]
お願い
 2005.12.27 Tue
ドッグトレーニングの先生のサイト
この『お願い』という記事がありました
是非、読んでください→コチラ

もう数日しかありません。
みなさん、お願いします。
hogoken

テーマ:病気のペットのために - ジャンル:ペット

  c:3  t:0   [その他]
| HOME | next
