 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
食欲だけの秋
 2005.09.30 Fri
晴れ

昨晩、画像をアップしたあと、
ワタシがキッチンに行こうとすると・・・

何やってるの?そんなところに入って。
F397
だって楽ゴハンでしょ??
(手作りご飯以外はこの中で食べています)

全然まだだよ~。今から作るんだもん。

えぇ~~~~~哀
F399

おもちゃで遊んでおいで、ね?








・・・









まだ?
F402









早くー
F400









母ちゃーん
F401









怒まだかよ!?
F398




できたよ!




F403
中にある骨もどきは、
茹でたたけのことレンコンと
鶏肉を細かく刻んで、
フードを加え、里芋で混ぜたもの
周りはキャベツとミックスベジタブルを、
ちょっと長めにチンして和えたもの
横っちょにある緑のヤツは、インゲンです


へへへ、やっとゴハンだ楽
F404








せーの!







F405

完食~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
早食いわんちゃんは押して下さい
クリックしたあと、カテゴリーの「犬」をクリック!
すると、左側「人気ランキング」で順位がわかります


-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:45  t:0   [シャコタンかん太]
寝ても覚めても
 2005.09.29 Thu
晴れ
-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------

すみません・・・↑の記事のあとに↓こんな記事で・・・



プロフィールにも書いてありますが、
かん太はうん○が好きです
いえ、正確には「好きだった」
と、思っていました・・・。
だって2ヶ月くらいは
食べていなかったから・・・






ところが・・・さっき・・・
ワタシの目を盗んで・・・
・・・・・・






その後に、手作りご飯
作る身にもなってみろ!
泣けてきちゃう・・・
。・°°・(;>_<;)・°°・。







ご飯も大好きだけど、
やっぱり大好きかん太君。
だって、数ヶ月前には











こ~~~んな姿で寝てました(-_-;)
頭にが・・・
141
この写真は楽天ブログの時に使用しています
そして現在、akoさんとこのやべーよ選手権にエントリー中



にほんブログ村 犬ブログへ
犬の飼い主に勇気を与えてくださいましな
クリックしたあと、カテゴリーの「犬」をクリック!
すると、左側「人気ランキング」で順位がわかります



さぁて、今からご飯作ってきます♪
明日をお楽しみに

今日1つ目の記事も見てね♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [シャコタンかん太]
秋・・・しみじみ
 2005.09.29 Thu
晴れ

F391



先日買ったばかりの洋服を着て、
ベランダで一人たたずむかん太
1歳になって、大人びた感じが・・・



でも頭の中は・・・


・・・
今晩の夕飯は、手作りご飯
どんなご飯かなー?
(;´ρ`) ヨダレ



みなさんは、犬用のフード、おやつ以外で
どんな物を、あげたことがありますか?
参考にしたいので、教えてくださ~い(*´▽`*)





にほんブログ村 犬ブログへおいしいもの好きな方はポチ
クリックしたあと、カテゴリーの「犬」をクリック!
すると、左側「人気ランキング」で順位がわかります

みなさん、ありがとう
これからも頑張るぞー

おぉーーーー喜










メインサイト
秋冬モードに変えました。
かん太他の写真があります。
お時間がある方は、見てね♪

テーマ:愛犬photo - ジャンル:ペット

  c:20  t:1   [シャコタンかん太]
極道一直線
 2005.09.28 Wed
曇り雨

最近つとに思うことがある
そ・れ・は・・・
近頃かん太が下品なことです

いつもこーんな感じが理想
F249

ところが・・・

足はおっぴろげるは
F250

口が裂けそうなほどガムにむしゃぶりつくは
F251

足を捻らせながら、ガジガジするは
F252

たまには揃えてガジガジのときもあるが
F253

そして、破廉恥きわまりない!
のぞきもする
F254

はたまた、虫を食べようとする
F257


まぁ、下品でおさまれば




まだマシかもしれぬ




でももしこうなったら・・・・・





F256

ばばー、金出せよー!!




これじゃあ、積み木崩し・・・




そして更に




どこぞの組員になってしまうのでは・・・




おやびん・・・・・





なにー?何の話??
F255

な、何でもないっす




おかしな想像をする、
おばかな飼い主なのでした



「親ばか」じゃなくて、
真のおバカです(´Д`;)
・・ははっ




ワタシの頭が元に戻るように
にほんブログ村 犬ブログへ←ガツンと一発
おねがひします


順位を御覧になりたい方は、にほんブログ村 犬ブログへ←バナーをクリックしたら、
「犬」というところを更にクリックすると、左側「人気ランキング」で見れます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:38  t:0   [シャコタンかん太]
かん太って図々しい (BlogPet)
 2005.09.28 Wed
かんぺが、あんを挨拶したかったぼくちんを元気にならないよ!
(;-"-)/~ビシビシ!
あん叱られたぼくちんに元気をください元気にしたのになっちゃうかもしれませんじゃないよ!
(;-"-)/~~ビシビシ!
あんを挨拶すればよかった?
ネットでみなとか明けたぼくちんに元気をください元気にしてくれることを信じています(*-人-)/~~ビシビシ!
あん叱られたぼくちんに元気をください元気にしてくれることを叩くんじゃないよ!
あん叱られたぼくちんを信じています(*-人-)†アーメン↑
と、yokoが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット

  c:4  t:0   [その他]
オトコの嬉し泣き
 2005.09.27 Tue
雨

3位のかん太
2位のかん太


かん太君~
F385

みなさんに、お尻向けて失礼じゃないの

F386

ごめんなさい・・・
F387

ぼくちん・・・1位になれて嬉しい
F388

だけど、泣いてる顔を見られたら・・・
恥ずかしい・・・うるるん哀
F389
でも、ちゃんとご挨拶しなくちゃね。




みなさん、いつも応援ありがとう
これからもよろしくお願いします
F390



上を向いたら顔を見られて
恥ずかしいので、
今日はこのままの姿勢で、
失礼します



嬉ちぃ~哀




みなさん、ありが㌧にほんブログ村 犬ブログへ←今日も忘れないでね(笑)

順位を御覧になりたい方は、にほんブログ村 犬ブログへ←バナーをクリックしたら、
「犬」というところを更にクリックすると、左側「人気ランキング」で見れます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:27  t:1   [シャコタンかん太]
本当にありがとう
 2005.09.26 Mon
みなさん
ブログ村の犬ブログで・・・
1位になることができました。
これも、みなさんが応援してくださったおかげです。
ビックリして、動悸が・・・心拍数が・・・
ショックで口から心臓が出かかっています・・・
なので、お礼は明日、改めてさせていただきます。


リアルで御覧になりたい方は、
にほんブログ村 犬ブログへ←バナーをクリックしたら、
「犬」というところを更にクリック
すると、左下の方で順位が見れます。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:15  t:0   [シャコタンかん太]
服より焼肉
 2005.09.26 Mon
晴れ

「秋冬コレクション、第一弾

今回は、かん太御用達
WAN-STEPさんの
秋冬コレクション♪

最初の作品は
「ノースリーブ ボーダー茶系」
F372
ふんわりウールのような肌触りに
わんちゃんもウットリ
F373
ベージュ地に、こげ茶とブルーのボーダーが
ポイント
F374
涼しくなってきたこの時期に
持っていると便利な1枚




次は「ハイネック千鳥格子」
一見ブランドを思わせる、お洒落な格子柄
F377
見栄っぱりなわんちゃんにお薦めの1枚
お鼻をツンと、
おすまししたお顔も決まってます
F376




さぁ、今回最後の作品は「ボア うし柄」・・・

あっ!
F378
何を思ったか、
モデルが衣装に食らいつきました!
牛に反応したのでありましょうか?
F379
これでは、続行不可能です・・・
F380
















おんどりゃー!(`^´)
(;-"-)/~~ビシビシ!
おほほ、失礼~(*^o^*)













さ、気を取り直して、もう一度(*´▽`*)
最後の作品は「ボア うし柄」
F383
ソフトなボアが、
寒さ嫌いなわんちゃんを
優しく包み込んでくれます♪
F381
冬空の下、
草原で草を食むのも素敵
もーもー
F382
首の、少し長めのリブが特徴
F384
牛と戯れたいわんちゃんには、
かかせない1着



「秋冬コレクション、第一弾」はいかがでしたか?
これからも、スタイリッシュなわんこ服を
リアルタイムでお届けします

そして、今日のモデルは、
M字開脚を得意とする
かん太・オブ・ジョイトイ (((((o≧▽≦)o

では、第二弾をお楽しみに~




みなさん、本当に本当に本当にありが㌧にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:25  t:0   [シャコタンかん太]
かん太って図々しい
 2005.09.25 Sun
晴れ

9月24日のご挨拶の最後のシーン(←クリック)

F367

カーーーーーット!
(↑今度は俳優気取り:笑)

うまく挨拶できたかな?
F369

かん太ちゃ~ん
(-。^)good!(-。^)good!(-。^)good!




そして、夜は明けた・・・










みなさん、本当に本当にありがとう。・゚(´□`)゚・。
今日見たら










2位(←2位のコピーです)
もうダメです。はぁはぁ・・・。

あっ、かん太君・・・どうしたの?



おいらは狙うぜ!
へへへっ
F370

1歳になったからって
偉そうな口を叩くんじゃないよ!
(;-"-)/~~ビシビシ!

あん哀
F371
叱られたぼくちんに
元気をください
にほんブログ村 犬ブログへ









元気にならないと、
大変なことになります・・・
←こんなのや
←こんなのや・・・
そして、もっと恐ろしいもの・・・










にほんブログ村 犬ブログへ
↑こんなのに
なっちゃうかもしれません哀











では、みなさんが
ぼくちんを
元気にしてくれることを
信じています
(*-人-)†アーメン











↑ウソです
みなさんすみませんすみませんすみません
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:35  t:0   [シャコタンかん太]
みなさん、ありがとう♪
 2005.09.24 Sat
曇り雨

かん太ブログを始めて、約4ヶ月。
こちらFC2に来る前は楽天でやっていました。そのときから、
ランキングに参加させていただいているのですが・・・
みなさんのおかげで、な、なんと、犬ブログ3位になりました 
今日のお昼頃のランキングのコピー(~_~;)・・・コチラ
1位も2位も、程遠いので無理だと思いますが・・・

あらら、かん太君、神妙な面持ち・・・
みなさんにご挨拶するので、緊張してるんです(笑)
では今から、かん太がご挨拶しますので、
見てくださいね♪


これからも、
F362

おバカで
F363

楽しいサイトを
F364

目指して頑張りますので、
F365

よろしく
F366

お願いします
F367




みなさん、これからもよろしくね(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:35  t:0   [シャコタンかん太]
獲物を手に入れる技
 2005.09.23 Fri
晴れ

かん太くーん

へーい
F353

これ見てーーー
って、いきなり舌なめずりかいっ!?(*゜□゜*)

F354

早く早く~なぁんて言ったって、
そう簡単には、あげないよ~ψ(`∇´)ψ

F355

オラオラ~~欲しいか欲しいか~?

F357

へへへ、そんなに欲しいのかい!?(`▽´)

F356
「たまんないぜぇ~」1歳になったら、いきなり親父っぽい(~_~;)




じゃあ、にらめっこして
かん太君が勝ったらあげるね♪




せーの
にらめっこしましょ
F360











あっぷ












F359




この後、かん太が獲物を
手に入れたことは間違いない




獲物は何かって?






コレ・・・(-_-;)
F361

そして、こちらは
獲物を手に入れた
勝者の勝ち誇った、凛々しい姿・・・(笑)
F358

あぁ、こんな物に真剣になれる
あなたが、羨ましい・・・。
そして・・・

かわいいーm(~o~)m ~
いつもの親ばかごめんm(..)m



みなさん、いつもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:32  t:0   [シャコタンかん太]
かん太びっくり!おめで㌧④
 2005.09.22 Thu
ケーキ
かん太びっくり!おめで㌧①
かん太びっくり!おめで㌧②
かん太びっくり!おめで㌧③
から、読んでね♪



F349

ドライフードの味しか知らないかん太ですが、
これからは、時々手作りご飯もあげようと思い、
試しに作ってみました

F350

真ん中のかたまりは、
鳥肉とミックスベジタブルを
寒天で固めたもの。
まわりの黄色いのは、
南瓜を茹でて潰したもの。
その上にフードをトッピングしました。

F352

おかげさまで
1歳を迎えることができて、
本当に嬉しいです♪
みなさん、たくさんのコメント
本当にどうもありがとう
かん太君からも、みなさんに一言・・・

F351

それどころじゃないみたい
こんな子だけど、これからも
よろしくね



みなさん、どうもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ワンコゴハン日記 - ジャンル:ペット

  c:34  t:0   [シャコタンかん太]
かん太びっくり!おめで㌧③
 2005.09.22 Thu
かん太びっくり!おめで㌧①
かん太びっくり!おめで㌧②
から、読んでね♪


birthday

かん太がお仲間に入れていただいている
ミニチュアダックスクラブのmbrmさんから頂きました♪
ありがとうございますm(^^)m
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


      --------------------------------------------------------

プリンちゃんより

こちらは、プリンちゃん&ヨシプリさんから頂きました♪
どうもありがとうございまーす(*´▽`*)
これからもよろしくね



みなさん、ありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:6  t:0   [シャコタンかん太]
かん太びっくり!おめで㌧②
 2005.09.22 Thu
ケーキ
かん太びっくり!おめで㌧①から見てね



今朝のかん太です
一歳を迎えた心境は?

眠い・・・
F344

寝る前にちょっと聞いてくれる?
ビックリすることがあるの
なんと、かん太と同じ誕生日のわんこがいまーす♪

イングリッシュ・コッカースパニエルの
マーブル君でーす♪
(名前からマーブル君のHP行けます♪)

☆;:*:;☆;:*:;☆Happy Birthday マーブル君☆;:*:;☆;:*:;☆

マーブル君
マーブル君は掃除機もへっちゃら
お掃除のお手伝いもしてくれるんだよ~
かん太君も見習わなくちゃね(⌒^⌒)b

は、はーい
同じ誕生日のお友達ができて、
とっても嬉しいワン楽
F346
これからも



仲良くして




ね・・・
F345









F347




みなさん、いつもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
かん太びっくり!おめで㌧①
 2005.09.22 Thu
ケーキ

かん太君~

なにー?
F341

かん太君は、今日で1歳なんだよ~

F342
















ひょえぇ~~~~っ!

F343




おめで㌧(*^o^*)



みなさん、いつもありが㌧(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:32  t:0   [シャコタンかん太]
アザラシのブラッシング (BlogPet)
 2005.09.21 Wed
今回、ネットで毛艶とか、現場とベランダと広いトップモデルとか、かん太君、終わったよ~・・・w(゚o゚)wオオー!!アザラシのブラッシングは、ブラッシングの現場をお送りしなかったよ
トップモデルはどこへ・・・?(爆)
アザラシのブラッシングを1日2回以上・・・
奥行きがあるので、その上でやっています
こんな風に景色を眺めたり
yokoたちが、かん太とかをカミカミしますかん太のブラッシングしちゃったよートップモデルは毛艶があります・・・
かん太君、終わったよ~・・・w(゚o゚)wオオー!アザラシのブラッシングは、ベランダの囲いというか・・・
奥行きがあるので、その上で(爆)
アザラシので、その上でやっています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット

  c:8  t:0   [その他]
本当のお座り
 2005.09.21 Wed
晴れ

ダックスと一緒に住んでいる方は
「うちの子もそうなのー!」って
思われる方が多いと思うのですが、
ダックスのお座りって・・・変なんです

まずはこれが普通の「お座り」
F330
すみません、昨日と同じ写真ですが・・・
普通のお座りが撮れず、しかもこれしかなかったので(-_-;)

両後ろ足が共に、同じ方向「お姉さん座り」
F326

次は、右足は身体の下で、左足だけ横に出る「片足キック座り」
F327

上の逆向きがコレ
F329

かん太がよくやる「M字開脚」
F328

ざっとこのような感じなのですが、
胴が長いので自然と身体が曲がってしまいます
将来、心配です・・・。

みなさんのわんちゃんはどうですか?
変わったお座りしませんか?


みなさん、いつもありがとうにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [シャコタンかん太]
かん太の逆襲
 2005.09.20 Tue
晴れ

最近「わんこがご飯前にやること」
と、いう記事をいくつか拝見したので、
今日は寅さんもびっくり!するような
(↑するわけない!
かん太の、ご飯タイムの一部始終を披露しますね♪

最初は、お座り
F330

伏せ
F331

バーン
F332
器にフードを入れる間、この状態で待つ
もし起きてしまったら、何度でもやりなおし

起きて・・・おすわり
F333
右上でまさひろが寝てる・・写真に写っちゃってるじゃん(-_-;)
どっか行け ・・・(≧∇≦) ウソです

ま、まだー?
F334
まさひろ、まだいるよ(´Д`;) ま、いっか~
そうそう、このフードボウルはこういうやつ

そんなことはいいから早くー

はいはい、そして、お手
F335
お手はまだ練習中なんだよね♪

伏せ
F336
まだいる…(;´з`)右上右上(*´艸`*)

まさひろのせいで・・・ご飯がいつもより遅い・・・

いいよー、召し上がれ

ガフガフッ
F337

ったく、まさひろのやつ(`^´)
F338

ペロリンチョ、ペロペロ
F339

そして満足したあとは・・・まさひろに突撃ー!
F340


その後、何があったのかは・・・言えません(*´艸`*)


みなさんのわんこは、どんなことをしますか?
また、かん太にこんなことを教えてみては?
と、いうことがあったら、教えてくださーい
あなたのために練習します



みなさん、いつもありがとうにほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:40  t:0   [シャコタンかん太]
アザラシのブラッシング
 2005.09.19 Mon
トップモデルは毛艶が命ってことで(爆)
今回は、ブラッシングの現場をお送りします

かん太のブラッシングは、
ベランダの囲いというか、壁というか・・・
奥行きがあるので、その上でやっています。
F307

こんな風に景色を眺めたり、
F308

おもちゃをカミカミしながら
F309

20~30分を1日2回以上・・・
F310

でも、気がつくと1時間くらい経っている時があります
F311


かん太君、終わったよ~



w(゚o゚)w オオー!!











アザラシのブラッシングしちゃったよー

F312




トップモデルはどこへ・・・?(爆)



アザラシのブラッシングをしたい方にほんブログ村 犬ブログへわんポチ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [シャコタンかん太]
犬らしい変なおじさん
 2005.09.18 Sun
9月17日、16時半頃の西の空
F313

マンションの屋上で・・・

▼o・_・o▼コンニチワン♪変なおじさんです
F314

まず草を食べる
F315

走る
F316
走る
F317
尻尾が空に一直線!

そして、また食べる・・・
F318

走る
F319
まだ走る
F320

かん太君、まだ

まだだよー楽
F321
舌の上の白いのは舌ピアスではありません
小花がつっくいているだけ。あしからず(~_~;)
今までの記事から察して、
ワタシがかん太の舌に
ピアスを開けかねない、と
思われるかもしれないので(-_-;)
念のため。

そして、走る
F322
またまた走る
F323

はぁーはぁー
F325
ヾ(*^。^*)ノイェ~イ!
F324

今日はらしいかん太でした



犬らしいわんこの飼い主さんはにほんブログ村 犬ブログへわんポチ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:22  t:1   [シャコタンかん太]
ナチュラルポーク
 2005.09.17 Sat
9月10日に買ってきた
おもちゃの食いつき具合を試そうと思います(笑)

今日は右側にある、骨の形をしたやつね
まぁるいやつはまた今度
F274

コレ、豚革でナチュラルだそうです
革のにほひがプンプン
F276

なになにー?
F277
何かを買ってきたり、宅急便が来ると、
自分のものだと思う、図々しいやつ


図々しくても、遠慮深くても、やることはやってもらうよ。

えぇー、みんなもう飽きてるよー
だってあの時も、この時も、
はたまたああいう時も、こういう時も、
そしてあんな時まで疲労・・・
もとい、披露してるじゃん

みんなが飽きてもやってもらうよ。
ほーらよっと
F278
w(゚o゚)w オオー!!
今日は本当にバランス感覚がないと
落ちちゃうからねー

でも

頑張ったあとには、幸せが待っている・・・

ほらね~
F279

あぁ~
カ ・ イ ・ カ ・ ン
F280

あぁーあ、
ブーちゃんも、痛いだろうに・・・ブヒー
F281

かん太君・・・

かん太君?

取ったら殺すぜ って顔してるΣ(゚ω゚;ノ)
F282
ははは(^^; 目がいっちゃってます

それより、ワタシの冬の革のコートだけどね、
ブーちゃんと間違えて噛んだりしたら

殺すぜ
これだけは肝に銘じておきな



バランス犬かん太に
にほんブログ村 犬ブログへ←一票

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [その他]
トップモデルの裏表
 2005.09.16 Fri

スヌードを手に入れたので、
「初めてのスヌード」と題して、
写真を撮ることにしました~。
写真はいつものことなのだが…(;´з`)

まずは首にかけてみる・・・
F296

「かん太君~」とを向けると

アンニュイな雰囲気(Men's Club風)
F297

そして、耳に被せてみる・・・
F298

を向ける・・・
するとカメラ目線でポージング(笑)
(FINE BOYS風)
F299

撮影はいつまで続くのかしら?
(言葉使いは薔薇族風)
F300

を向ける・・・
憂いを帯びた表情(popeye風)
F301

休憩入りまーす!

この声を聞くが早いか
疲れた表情で寝転がる
トップモデルも楽じゃないわね~
F303

↓トップモデルが穴から鼻だけ出してます
(Samurai Magazine風)
F304

あっ・・・取られた・・・
F305

撮影、再開しまーす!

休憩短いわよ
F306



デルモ犬はにほんブログ村 犬ブログへわんポチ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:36  t:0   [シャコタンかん太]
残暑の秋(改定版)
 2005.09.15 Thu
晴れ

何だか・・・
F293

涼しい・・・
F294

でも、まぶしー!!
F295
たまらんぜ

もう秋だねぇーしみじみ。

この記事の前の記事に対して「こちらは涼しいよ~」とのコメントを頂きました。
すみません、今日は涼しかったです・・・。
ベランダの日向でかん太と遊んだ後にアップしたので、何か変なこと書いちゃいました(笑)
なので、改定版をアップしましたので、こちらを今日のアップの記事とさせていただきます。
が、前記事にコメントもいただいているので、そのまま残しておきます。
+((人Д`。)(。´Д人))゜+ゴメンネ



秋が好きという方にほんブログ村 犬ブログへおねがひ。←図々しい(^^;

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [シャコタンかん太]
残暑の秋
 2005.09.15 Thu
晴れ

何だか・・・
F293

熱いし・・・
F294

まぶしー!!
F295
たまらんぜ

残暑だねぇーしみじみ。


秋が好きという方にほんブログ村 犬ブログへおねがひ。



こちらは本記事ではありません。
改定版を御覧ください・・・(~_~;)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:8  t:0   [シャコタンかん太]
喜びの闊歩
 2005.09.14 Wed
晴れ

まだかなー?
F284

まだ?
F285

早く終わらないかなー
F286

寝ちゃおうかな・・・
F287

でも、あんまり眠くないしなぁ~
F288

そろそろかな~?
F289

あーーーん、早く終われ!
F290

母ちゃーん!まだー?


最近、ダイソン君が出てくると、
ここに避難してるんです(≧∇≦)
F291

かん太君、終わったよー!

やった!楽
F292

終わると速攻で、
ベランダを闊歩するかん太でした


びびりんかん太に応援の一票をにほんブログ村 犬ブログへおねがひ。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:24  t:0   [シャコタンかん太]
怒ったブタちゃん (BlogPet)
 2005.09.14 Wed
きょうかんぺがここへblogするはずだった。
かんぺは、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット

  c:2  t:0   [その他]
家族の肖像
 2005.09.13 Tue
晴れ

今日の午前中も、繋がりにくかったFC2ってことで、
「バーチャル顔鑑定」をやってみた。

最初に言っておきます。

ひどいです・・・。・゚(´□`)゚・。

とにかくひどいです。・゚(´□`)゚・。。・゚(´□`)゚・。

名前と生年月日で鑑定ができるというので、
まず、ワタシの旧姓でやってみました。

それが・・・












旧姓

今時こんな髪型の人、いないでしょ。・゚(´□`)゚・。






そうだ!
気を取り直して、
今の名前でやってみよう












現在

ワタシ、立ち直れそうにありません・・・










夫のまさひろに、希望をつないでみましょう
せめてバーチャルくらい・・・












政浩

せつない結果に・・・・・







そして、

政浩

      

現在

      から
生まれる子どもは
当然ながら愛犬かん太。
かん太の人間の姿が見たい!
きっと可愛いに決まってる。
F275
だってこんなにチャーミーなんだもの

さぁ~、どんな顔だろう
    ・
    ・
    ・
    ・










かん太顔2

もう嫁いびりをする気も失せました。
いくらなんでもひどすぎる・・・
いや、キモすぎる・・・



しかしながら、
ブログペットのかんぺだけは、
嫁をいびる気まんまんです…(;´з`)

嫁いびり

「やるぅうん」なんて、変な色気まで
だしてます。


これで、子離れのいいきっかけができました(笑)

バーチャル顔鑑定は
こちら

ワタシタチ家族に哀れみの一票をにほんブログ村 犬ブログへおねがひ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [シャコタンかん太]
怒ったブタちゃん
 2005.09.12 Mon
晴れ

今日はFC2になかなか繋がらなかった・・・
かん太もブーたれております

F283

何で繋がらなかったんだよーブヒブヒ



繋がらなくてイライラしたあなた
にほんブログ村 犬ブログへ←ここに怒りをボチっとぶつけてください(笑)

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
悲しきハンター魂
 2005.09.11 Sun
昨日はハスキーになったと同時に
ワタシもかん太も寝てしまいまして、
どーもすみません

さて、あのあとの様子ですが・・・
ランチを済ませてから、
ランで走らせる予定だったのですが、
あまりにも暑いので中止
F262

お店のまわりを少し歩くことにしました

F263

久しぶりに草の上を歩くも
F264

次第に小走りに
F265

あ、ヤバイかも・・・
F266

げげげ
やっぱりヤバかった・・・
頚動脈絞め
首吊り状態に・・・うげぇ
F267
格闘技なら確実にギブアップ!

そして、お花には見向きもせずに
F268

土をホジホジ
F269

そして、更に土をホジホジして
F270

バッタを発見!
F271
生まれて初めて見るバッタ
追いかけるも、空しく
F272
草むらへ逃げられる
元来のハンターの血は絶えてしまったのか!?
ハンターならバッタくらい取ってみろと思ったが、

暑い暑い暑い!
ワタシタチが暑さにギブアップ・・・

帰るとなったらめちゃ素早い
F273
まさひろ~早く帰ろうよ~

帰りにおもちゃを買って帰ってきましたとさ。
F274


バッタも取れない哀れなハンターににほんブログ村 犬ブログへぽち、おねがひ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
恐ろしいパンダちゃん
 2005.09.10 Sat
晴れ

今日は朝から快晴

F258

ちょっと足を伸ばして車で1時間ドライブ
浜松のドッグカフェへ行くことにしました

ところが

車に乗って、向かっている途中
摩訶不思議なことが起こりました

な、なんと!

かん太が青い目の西洋人に
F259

青ではあるが、緑がかった青・・・
アングロサクソンでないことは確かだな・・・
と、思ったのもつかのま!

今度は中国4千年の歴史
パンダちゃんに・・・
F260
て、言うか、色が逆です

そんなことを言ってる間に、
めざといあなたは気づいたはず

かん太が

シベリアンハスキーになっていることを・・・

F261

ちょっと目を離したすきに
やくざな犬になっちまったもんだ

あっ、カフェには着いたかって?
そのお話は明日のお楽しみね♪
ワタシもかん太も眼精疲労で、
目がしょぼしょぼなの(-_-;)

じゃあまた、明日も会いに来てね


青目のわんこはにほんブログ村 犬ブログへぽち、おねがひ

テーマ:愛犬photo - ジャンル:ペット

  c:14  t:1   [シャコタンかん太]
| HOME | next
