 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
瞳に話す
 2005.10.01 Sat
晴れ

F406


タフな毎日のねぇちさんのところから、
「お願い、タッチ、タッチ、バトンターッチ !」を
拾ってきちゃいましたー(≧∇≦)
さすがに5月から毎日更新してると、そろそろ
ネタ切れなんだよね~(`▽´)
誰か、ネタくださいなんちゃって

いけない、いけない、
今日はあ~~~~んな大きな目で
見られてるので、ちゃんと答えられるか心配です・・・。

では、やってみましょー
はぁーはぁー、緊張するぅ。

あなたの好きな動物はなんですか?

  もちろん「わんこ

あなたは現在、動物を飼っていますか?

  はい 
  めちゃくちゃ可愛いMダックスを飼っていますdac007_1

その子のお名前&性別&お歳は?

  日本男児っぽい名前の「かん太」 
  去勢済みなので、マーキングの心配がない「男の子」
  めちゃくちゃヤングな「1歳と9日目」

その子はどんな性格ですか?

  「甘ったれで、狡賢いところあり。」
   ・・・
   間違えました!
  「ほどよい甘えん坊で・・・頭脳明晰



はぁはぁ、休憩-----------
あんな瞳でじっと見つめられたら、ドキドキしちゃうよ
それに、かん太を目に入れても痛くない・・と思ってたけど、
今日はワタシが目の中に入ってるの・・・(^^;
もう一度よ~く、覗いてみてね♪
--------------------

   
その子の癖や特技はなんですか?

  癖:何かを要求するとき、鼻でツンツンする
    (・・・ツンツンするように教えてしまったから・・汗)
    悪い癖は、ありません!変な癖もありません!
  
  特技:覚えが早い!鉛筆こちらの要求に応えてくれる♪カメラ


そのこの好きなモノはなんですか?

  ごはんご飯と、ウンPという名のチョコレート?
  モノじゃないけど、ワタシ達とおでかけすることも好き飛行機
  そして、家族

その子のチャームポイントは?

   ロリータ好みの子どもっぽい顔子供の日と、
   ゴージャスになれるかもしれない、フサフサの尻尾♪
   えっと、それから、丸くて愛嬌たっぷりの瞳と、
   いつもテカテカの黒い鼻と、プニプニのパウと、
   三角形のキュートな垂れ耳と、
      
   ワタシの、親ばか暴走を、誰か止めてくださーい  

その子を妖怪に例えると誰ですか?

  「カラ傘さん」←ココで占ってもらいました
   うちの子もっとかわいいよ(`^´)

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

  かん太君のようなラブリーでチャーミーでコケティッシュでビューチフルな「わんこ
  バカ親すぎて、自分で自分を殴りたいです。みなさんすみません

最後にその子にメッセージをどーぞ♪

  我が家に来てくれてありが㌧(*^o^*)
  かん太君が、いつも元気でいられるように、
  そして、幸せだと感じてもらえるように、
  楽しく過ごしていこうね♪
  そして、同じお墓に入ろうね(*-人-)†アーメン

バトンを回したい5名は誰ですか?

   なんだか、親ばかバトンみたいでしたねヾ(ーー;)オイオイ…
   親ばかバトンをやりたい方~~拾っていってね~
   (o*。_。)oオネガイ♪




「犬ブログ」1位連続5日間できたので、
「ペットブログ」で頑張ろうと思ったのですが、
皆さんが応援してくださったポイントが、
そのまま移行されて1位(←コピー)でした。
ありがとうございますm(..)m
なので、今度はこちらでがんばります♪
よろしくお願いします♪
クリックしたあと、「かん太」で検索。
サイト名の枠の中「サイト情報」を
クリックすると順位がわかります



-------------------------------------------------
『ブリタニースパニエルのマリーちゃんを助けて』
供血のお願い ←詳しくはコチラを読んでください
-------------------------------------------------

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [シャコタンかん太]
back | HOME |
