スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
幸せな飼い主
 2005.11.01 Tue
晴れ
10月29日、我が家にもも♂を迎えました
その日からの、2わんこの様子です
かん太 6.5㌔
もも   2㌔


今日の2わんこは
昨日同様こんな感じ(~_~;)
F620
壁際に追い詰められ
F619




















ひっくり返るo(≧ロ≦)o
F621
しかも、こんな情けない顔で・・・
F622


この後、ももがかん太の尻尾を噛んでいたので、思い切ってひっくり返しました。多分初めてひっくり返されてビックリしたのか、クンクン可愛い声で泣いていましたが、落ち着くまではそのままにしていました。それでもももは突進していきます・・・。なかなかのやんちゃっぷりです。

そんなことを繰り返している中、ももがワタシの手を甘噛みしたり、トイレシーツをカミカミするので、ワタシが叱ります。すると、かん太がサークル内にあるもものおもちゃを持ってきて、ももの目の前に落とします。「コレを噛むんだよ」と言わんばかりに。偶然かと思っていましたが、何度も同じように、ももの目の前まで持ってきて落とします。
そして、日向ぼっことトレーニングを兼ねて、クルマの中で使うドライブボックスにももを入れて、窓際にみんなで一緒にいたのですが、出ようとします。何度も前足を箱のふちにかけるので、繰り返し降ろしていました。数分たって、ももをトイレに連れて行き戻ってきたら、こういう風に入るんだよ、という感じでかん太が中に座っていました。
それから、かん太に与えたガムをももにあげたり、ワタシが少し離れたところでももを呼ぶと、かん太がももを連れてきてくれました。
また、ももをサークルに入れ、外に出ていたもものおもちゃをサークルのところまで、持ってきてもくれました。
今日1日のうちに、こんなことがあり、びっくりしています。


かん太と暮らしてもうすぐ1年。本当に良い子に育ってくれたなぁ、と感激した日でした。
そして、かん太の座だけはゼッタイに守ってやるぞ!と誓ったのであります。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かん太ガンバレ♪
応援してください♪



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:49  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。