 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
淋しいドライビングボックス
 2005.11.22 Tue
晴れ


たまにはこの中に入ってみよ~
F774

これ、元々はぼくちんのだったのになぁ・・・
F775

そうなんです。このドライビングボックスは
かん太用に購入したのですが、膝の上に
慣れてしまい、結局使えませんでした・・・
なので、ももが使えるように練習しています
練習① 練習②

2わんこで入ってもいいかな~と思い
ももを入れてみました・・・
F776

かん太は、気に入らなかったようです・・・
F777

あっ、仲良くしてくれるのかな・・・?
F778

と、思ったら・・・気の迷いだったようです(_ _;)…
F779

兄たん・・・出て行っちゃった・・・
F780


結局、ももが一人で入ることになりそうです(^^;)


クルマの中では
外を見てるよ♪

  c:22  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
