 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツからねずみと亀 第4話
 2005.12.01 Thu
ドイツからねずみと亀 第1話
ドイツからねずみと亀 第2話
ドイツからねずみと亀 第3話から読んでね♪



気持ちよく、びろーんとやっていたら・・・
F809

亀ちゃんを取り上げられました哀
F825

うぅ~思いっきりタンを食べたかった~
F828

ちょっと物足りないけど
F827

ねずみんも、なかなかいけるd(^0^)b グッ!
F826








ねずみんを気に入ってくれて








ワタシもほっと・・・・















なんじゃこりゃぁー!?
F829







・ ・ ・







ってなことで、亀ちゃんは
もう与えることはできません
あしからず



ちなみに、翌日のうんPに
オレンジが混じっていました






何だよ~オチは!?
ざけんじゃねぇー!



テーマ:ワンコたちの生活 - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
