 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
2わんこの散歩って・・・
 2005.12.04 Sun
曇り雨


2わんこ一緒の散歩は4回目
F863

かん太とワタシだけの時、かん太は
ほとんど引っ張ることはないのですが
F866

ももも一緒だと、引っ張りっぱなしc(>_<。)
F864
↑ワタシの足の位置から見るとかなり前に出てます

それぞれ興味をひくものは別々のものだったり
F865

同じだったり・・・
F867

一緒に歩き出したり・・・
F868

一緒のお散歩は楽しいけど大変だぁ~(-。-;)
F869


写真↑のほとんどは、かん太が引っ張ってます(>_<)
いつもワタシの早足に合わせてきたからかな・・・




お散歩好きなわんこも、そうでないわんこも
( *´ノェ`)1票おねがい♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:20  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
