 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
りぼんのついで
 2005.12.05 Mon
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪




初トリミングで付けてもらった
リボンが可愛かったので、
その日に写真を撮っておきました
DSC_3390

毛色のせいか、女の子みたいです(~_~;)
が、勝気なやんちゃ娘ですね(〃^∇^)o_彡☆
DSC_3403

DSC_3397
一つ、気になることが・・・

顎のお肉が・・・
F875
なんなの!?コレ!
お婆さんみたい・・・






あっ、お爺さんか(≧∇≦)






今日はかん太のワクチンの日でした。
体重が減ってました・・・6.2㌔。

病院から帰宅したら、ももは
うんPまみれでしたo(;△;)o



みなさん、いつも来て頂いて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう~!


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:29  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
