 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
身体測定
 2005.12.08 Thu
晴れ


ももちゃん、足長いね~
DSC_3513

そう?      うん・・・
DSC_3511

母ちゃん、兄たんに足が長いって言われたよ~♪
DSC_3514

ってことで、身体測定をしてみました♪
以前、かん太の測定をしましたが、
体重も少し減ったので、改めて
測りなおしてみました(*´▽`*)
以前のかん太の身体測定→コチラ



         かん太       もも
体重      6.2キロ        2.76キロ
全長      95センチ        50センチ
耳の長さ    10センチ        10センチ
首回り     26.5センチ       19センチ
胴回り     40センチ        34センチ
体高      25センチ        25センチ
足の長さ    15センチ        15センチ
前足首回り    8センチ        7.5センチ
尻尾の長さ   24センチ        5センチ



体高と足の長さは同じです(*´艸`*)
1ヶ月後に、また測ってみたら、成長具合がわかりますね♪
かん太を見慣れているワタシにとって、ももの手足は
長~~~~~く感じます(笑)
でもまさか、もう同じ長さなんて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪





みなさん、いつも来て頂いて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう~!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
