 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
頑張ってます
 2005.12.10 Sat
晴れ


母ちゃん、兄たんがおかしいです!
F885


ほ、本当だ~(*゜□゜*)!
かん太がドライビングボックスに~!

いつも助手席を陣取って、外の景色を
眺めているのに・・・どうしちゃったの!?
F887

しかも嫌そうじゃないし・・・
F886



何度か、ももだけこの中に入れて
「いい子ね~」と誉めていたので
かん太も入る気になったのでしょうか?

そしてこの後、ドッグカフェに着き
ワタシたちのテーブルから、いつもより
離れたところまで、一人で行っていました♪
ほんの3~4㍍なのですが、かん太にとっては
格段の進歩。しかもよそのわんこもいたので
ワタシの驚き&嬉しさはひとしおです(*´▽`*)

ももは、知らない間に、知らない人に
大人しく抱っこされていました(´Д`;)


そして、帰りにペットショップで
コレを買ってきました♪
F888
みどりデビル    あかデビルです(笑)

かん太は少しづつ進歩をしているので、
更に進歩を強化するべく・・・

母ちゃーん!
F889

こ、これは・・・本当に大変ですーーー
F890

微動だにできませーん哀
F891

母ちゃん・・・少しづつ上に行ってますね
カメラのレンズが微妙~に上がっている



母ちゃんが動くと・・・



あぁ~~落ちた・・・
F892





ももはその頃
あかデビルと格闘中(笑)
F893

しかし昨日同様、かん太に奪われる・・・
F894


あれ?ももは?
F895

頑張って踏ん張ってまーす(≧∇≦)
F896



頑張れば、何でもできる!
努力が一番!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
