 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雑魚寝
 2005.12.15 Thu
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪


あぁ~あ、日向ぼっこしようと思ったのに・・・邪魔だな・・・
F910

かん太が居場所を変えたら、ももが跨ぐ(_ _;)…
F911

かん太に唸られたが、それでも側が良いらしい(笑)
F912

兄たんのお側がいいわ~(もも)
DSC_3827
「ペット相談」が始まったよ!(かん太)


BS2で午前11時からやっています。
今日は、車の乗り方降り方でした。


ふむふむ♪(もも)
DSC_3829



なるほど~少しばかり勉強して、
・・・




か、かん太とももは・・・?





DSC_3847

多頭飼い主、至福の時~~~
DSC_3851

今までは、並んだことはありますが、
一緒に寝たことはありませんでした。
すごく仲良くなったような気がします(^^;)
気が早いかな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
