 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しいお昼寝
 2005.12.16 Fri
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪


昨日に引き続き、今日も
2わんこ揃ってお昼寝♪
DSC_3867

ももが幸せそうな顔をしていたので
DSC_3872

歯を見てみました(≧∇≦)
DSC_3882

歯が生え変わっているので、デコボコです(((((o≧▽≦)o
DSC_3894
目の上の折れ曲がっている毛は、睫毛の一部です
クリックして大きな画像で御覧ください♪

これも幸せな顔なのでしょうか?(笑)
DSC_3895









そして、かん太は・・・








幸せなようです(((((o≧▽≦)o
DSC_3897

ワタシもこの後、一緒に寝てしまいました(^^;


夕方になり、宅急便が届きました♪
F921



たっぷり寝たから、たくさん遊ぼう♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:27  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
