 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドッグカフェで
 2005.12.18 Sun
雪


今日も少し雪が降りました

そして、今日もまた、ももの社会勉強
のため、ドッグカフェへ行ってきました


ももは、こちらのカフェは6~7回目
毎度のことですが、少し遊んでは(__)Zzzz
DSC_3971

↓ランチタイムが終わり、お客さんがひいたときです
DSC_3973

かん太は、トリマーのお姉さんに
触ってもらって喜んでいました
F936

よその人に触ってもらえるようになったなんて、
信じられません。本当にびっくりしています。

気配を感じて、ももが起きました
F934

かん太と正反対のももは、小型犬のわんこや
よその人に、どんどん近寄って行きます(^^;)
F935

今日も、何気なく近寄ったわんこに唸られ、
それでも平気な顔で近寄って、更に唸られ
危ない!!って思ったときに、ワタシ達の
横にいたかん太が、バウワウゥ~!!と、
吠えながらその場に行き、そのわんこから
ももを離してくれました。慣れっこいのも
良し悪しですね。ふぅ~(-。-;) 

兄たん、ありがとう(=^З^=)~☆ちゅっ!
DSC_3975


我が家へ来た10月29日には
1.9㌔しかなかった体重が、
3.0㌔になりましたo(^▽^)o
体高も、かん太を越しそうです

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
