 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おもちゃの選び方って
 2005.12.19 Mon
雪


12月16日のおもちゃですが
F921

みなさんもご存知の 「たまごちゃん」
F923
中が空洞になっていて、噛むと穴からシューっと
と、音がして、たまごちゃんは萎んでしまいます。
ちょうど、かん太の口にすっぽり納まる大きさです
噛んでも噛んでもシューっと、萎むので、更に
噛もうとしますが、思いのほか噛めません(笑)

「フライングピッグ」 お尻の穴が・・・(笑)
F922
お腹のあたりを押すと、グミのような感触
噛んでもスッキリした感触がしないかも(笑)

「ドギーチェーンダブル」 壊れないかも(○ゝω・)b
F924
↑名前をクリックすると説明が見れます
本当に硬いです。でもゴムの硬さなので、
若干は弾力があります。ダックスのような
アゴの強いわんこには良いと思いますよ♪


とりあえず

3種類与えてみました(○ゝω・)b


かん太はたまごちゃん
F925

もももたまごちゃん(T^T)
F926

哀れなブーちゃん・・・o(;△;)o
F928

がめついかん太は、もものたまごちゃんを奪い
F927

ももは仕方なくブーちゃんに(笑)
F929


ワタシが一つかん太から奪い返し、ももに与えると・・・


ももたん、返して♪
F931

渡さないわ!
F932

ま、いいか~・・・1つあるし
F930


ってな感じで、たまごちゃん大人気♪
でもこのあと、たまごちゃんを取ったら
ブーちゃんもドギーチェーンダブルも
噛み心地が、なかなか良かったようで
頑張ってカミカミしていましたよ(笑)


トレーニングの先生のお話では、
おもちゃを壊す(?)のは、わんこの
遊び方なんだそうです。ですが
飼い主としては、可愛いものを選んで
しまいますね。わんこはどんな物が
好きなのか、選ぶのは難しいです。
近いうちに、お勧めのおもちゃを
教えていただくので、購入したら
アップします。お楽しみにね♪

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:21  t:0   [その他]
| HOME |
