 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
生後まる5ヶ月
 2005.12.22 Thu
雪


ももは今日でまる5ヶ月

この画像は、我が家に迎えて約10日、11月9日のものです
生後3ヶ月で体重1.9キロ。かん太は3ヶ月で、約2.2㌔でした
DSC_2328
この洋服(1号)も、↑この頃は胴回りも緩く
長さも腰のあたりまであったのに、今では
↓この通り。胴回りは余裕もなく、長さも
つんつるてん(笑)下半身丸出し、3㌔です
DSC_4081

そして、ダックスと違うのは、
毛の伸びが早いんです♪
DSC_2119
↑コレが11月2日。頭はつるっとした感じで
耳の毛も不揃い。そして眼も白目が多い。

↓そして、コレが12月20日。頭の毛はウェ~ビ~になり
耳もふわっとした感じに。毛先は2㌢くらい伸びてます
眼も黒目が大きくなり、キュ~ティ~に←親ばかゴメン
DSC_4010

歯もこんなに生え変わってます
DSC_4072


今日は耳ダニの様子を見てもらいに、病院へ
行ってきました。キュ~ティ~ももちゃんたら
診察台でおちっこして、お金を払っていたら
たっぷりうんPしてました(@@;)))~~((((;@@)

「キュ~ティ~ももちゃん」じゃなくて、
「うんPももちゃん」でした(((((o≧▽≦)o

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  c:18  t:0   [生意気もも]
| HOME |
