 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成長すると・・・
 2005.12.23 Fri
ももも、昨日でまる5ヶ月
我が家での行動範囲も広がり、
今まではみられなかった行動も
見られるようになってきました。

例えば、溝をつたい歩き・・・
F917
↑スヌードをしてなかったので、耳が真っ黒になり
仕方なく耳だけ洗い、スヌードを着けたらまた↓コレです
DSC_3793

おまけに、かん太も溝が大好き(^^; →かん太溝好き記事
F918

2わんこで行進するなっちゅうに(^^;)
F919


そして・・・部屋の中ではコレ↓
DSC_3803

立っちをしなくても、首が鉢の縁に届くようになり
F933

鉢の中のチップを、ガリガリやってるんです( ̄□ ̄;)!!
F920

なので、今はこのようにしています(-。-;)
F939


立っちも、チップガリガリもやめさせなくちゃ!
成長すると、飼い主がちょっと大変ってことね♪

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [生意気もも]
| HOME |
