 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
パピーパーティー
 2005.12.25 Sun
晴れ


今日は午前中にシャンプーをして
午後からは、行き着けの病院
パピーパーティーですo(*^▽^*)o
DSC_4144

かん太はお留守番。
ももだけ行ってきまーす♪
F947

パピーパーティーでは、わんこの抱き方、
よそのわんこへの接し方などの、説明の後
よそのわんちゃんに、おやつをあげたり、
わんこ同士で遊ぶ時間がありました。
我が家を含め、5家族5わんこでしたが、
ももだけでした・・・人見知りもせず
おやつを持っている方の前で、尻尾を
フリフリしながら、ちょこんとお座りをして
目で 「ちょうだい楽」 と訴える(^^;)
人間だったら、間違いなく満面の笑みを
浮かべていたに、違いない・・・・(-_-;)

ワタシ達の気恥ずかしさをよそに、わんこと
遊ぶどころか、おやつを目当てに精力的に、
動き回っていました(@@;))))~(((((;@@)

さぁ、今からかん太君を迎えに行き
ドッグカフェに、行こう~♪・・・・・

ボクタン満腹です・・・(__)Zzzz...
F948

そりゃ、あの5わんこの中では、
一番小さかったけど、胃袋は1番
大きかったもんね!!!(´Д`;)

そして、かん太を迎えに家へ
戻ると、クレートの中で大暴れ
その話は、またにしましょう。

今日は、みんな疲れました(* -"-)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [生意気もも]
| HOME |
