 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うるさーい!
 2005.12.26 Mon
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪


最近ももが吠えるようになってきました
DSC_4176

今までも、吠えたことはあるのですが
吠えるというより、「アンアン!」という
甘えたような声を、だしていました。
DSC_4177

ここのところ、かん太に向かって吠えたり、
ももがケージにいる時に、その部屋に誰も
いなくなる時です。夜鳴き朝鳴きはないので
困ってはいませんが、さすがに2わんこが
吠えあっていると・・・とてもうるさいんです
DSC_4179

なので「うるさぁ~い!」
大声で言いたいのですが、言ってません(笑)
ちょっとストレス・・・溜まってます(≧∇≦)
わんこも吠えることを抑制されたら、ストレスが
溜まるんでしょうか?
DSC_4178

う~ん、ストレス・・・?
DSC_4165
わからないかも・・・。


戌年まで、あと5日♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:14  t:0   [かん太&もも]
| HOME |
