 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よろしくお願いします♪
 2005.07.25 Mon
DSC_0345




改めまして、Mダックスのかん太と、その飼い主のyokoです。


かん太のプロフィール 足跡1個

PETAR OF TOTSUKA ISLAND JP
(パパ&ママ、兄弟、親戚、と思われる方は、教えてね
2004年9月22日生まれ
愛知県在住
好きな物 : ごはん  グリニーズ
好きなこと : ボール遊び かくれんぼ
趣味 : お昼寝  噛み噛み(まあちゃん限定)
苦手なもの : よその人 わんこ にゃんこ

6.2㌔(2006年2月5日改)もあるけど、びびりーなので、現在克服中。
皆さんお友達になってね


書き込みしてくださった方の所には、後で、かん太が伺いますので、
URLを書いてくださいね♪

皆様、よろしくお願いいたします


メインサイトflat03も見てね


  c:8  t:0   [シャコタンかん太]
comment

お越しくださってありがとうございます。
せっかく来てくださいましたが、閉鎖となりました。
申し訳ありませんo(*,",)o
by: ***かる~あさんへ*** | 2006.02.15 14:47 | URL | edit

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
by: かる~あ | 2006.02.11 11:19 | URL | edit

★★★hiroさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、ありがとうございますm(..)m

hiroさんとこのわんちゃんはMIXなんですか~、どうりで可愛い顔をしていると思いました♪
hiroさんの写真は素敵なものばかりで、見てるだけでほわ~~っとしちゃいます(*^o^*)

どうもありがとう、ワタシもまたお邪魔しますね♪
by:    hiroさんへ♪ | 2005.10.12 08:40 | URL | edit

yokoさん、

訪問&コメントいただきありがとうございました。
かわいいかん太くんの写真いいですねぇ。

ウチの愛犬はMIXなんですが、ダックスの血を引いているようで
散歩に出かけると穴を掘ったりします。(犬小屋のまわりも
穴だらけです(笑))

今後もよろしくお願いします。

by hiro
by: hiro | 2005.10.12 04:56 | URL | edit

来ていただいてどうもありがとうございます♪
楽天で、画像をガンガン使っていたら、容量があと少しになってしまったので、
早々に引越しました(~_~;) 
使いやすいし、重宝してたので残念なのですが、仕方ないですね(T^T)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
はむさんのHPのお花の写真、最近の楽しみなんですよ♪
by: yoko | 2005.07.26 00:41 | URL | edit

ちょっと寂しい気もしますが、これからもよろしくお願いしますね~♪
最近お引越しされる方が多いですね。
私も、そのうち…?(^_-)-☆

by: hamu265 | 2005.07.26 00:02 | URL | edit

初めまして~こちらに来て初めての書き込み、とっても嬉しいです♪
これから、どうぞよろしくお願いしますm(..)m

では今から、じゅりちゃんにご挨拶に伺いますねー(*´▽`*)
by: yoko | 2005.07.25 23:26 | URL | edit

初めまして
狆のじゅりの飼い主でじゅりママと申します
FC2からやってきましたが、
我がペットブログはseesaaなんです
FC2はプライベートブログとして
利用してます
今日はseesaaのURLを置いてい帰ります
よかったら是非、遊びに来て下さいね♪
by: じゅりママ | 2005.07.25 23:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/1-5768d980
口裂けわんこ| HOME | 頑張ったランボー!!
