 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
週1回のワガママ
 2005.10.13 Thu
母ちゃーん
F478

今日は手作りゴハンの日だよね?
F479

一応、予定はそうだけど

一応ってなに?予定ってなに?
F481

夜にならないと、わからないってこと。

えーーーーー!?
F480

そ、そんなぁ~。作ってくれないなら
ここから飛び降りて、死ぬよ・・・
F482

あっそ。頑張ってねー。

ふん!なにさ!
F483

母ちゃん、1回だけ言います
F484

どうしても、手作りゴハンが















|

F485
F485
F485
F485
F485
F485
F485
F485
F485
F485



うるさーーーーーい!

わがまま言って、何様だよ!?

ぼくちん?
F486



将軍さまだよ喜
F487




では、夕刻に、御膳を用意いたしますゆえ、
それまで、ごゆるりと、おくつろぎくださいませ(笑)





ランキングに参加しています
応援してね♪

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★彩華さんへ♪★★★

ワタシも、「え~」の顔、気に入っています(*^o^*)
「甘えん坊将軍」は、まさに其の通り!という感じです。
わんこは甘えん坊が多いけど、ニスモ君はどうかな?
「え~」はね、連写した中の1枚なんだけど、とにかく枚数を撮れば、
1枚くらい撮れてるかもしれませんよー。

そうそう、昨晩のゴハンは、彩華さんのにんじんゼリーを参考にさせていただきました(*^^)v
by:    彩華さんへ♪ | 2005.10.14 17:32 | URL | edit

★★★あきさんへ♪★★★

カメラを構えて、名前を呼ぶと、たいていはこちらを向いてくれます(*^o^*)
でも、嫌がる子が多いみたいですよ。
かん太も、わざと向かないときもあるし、やっぱり、生き物だから仕方ないよ(~_~;)
確信犯かぁ~~おやつでも持って、やってみたら?
by:    あきさんへ♪ | 2005.10.14 17:28 | URL | edit

おもしろ~~いっv-10さすがですね~yokoさんっ。

私このかん太君の「え~~~!?」っていうの大好きです~v-238
可愛らしすぎです~v-398
服に何か書いてあるなぁ?って思ってたんですが・・「甘えん坊将軍」。
かん太君にぴったり~ですねv-290
このえ~~っていうの、、ニスモもやってくれないかなぁ・・笑
by: 彩華 | 2005.10.13 23:03 | URL | edit

『甘えん坊将軍』、最高v-218
あの連写の部分?一瞬PCが変になったのかと思った(笑)
かん太くん、写真撮る時、自然とカメラに向いてくれるの??
マロンは全然違うとこ見る(>_<)
しかも、確信犯っぽい(ーー;)
by: あき | 2005.10.13 22:18 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

良かった、おもしろいって言ってくださると、作りがいがあります♪
えっと、寝そうなとき、起きたとき、遊ぶ前と、後では、表情が違います。
色々撮ってみるとわかりますよ♪
そうすると、どんなときが楽しいんだ、なぁんてことも、わかってきますよ(*^o^*)
今日のゴハンは、明日アップしますので、良かったら見に来てくださいね~♪
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.13 21:27 | URL | edit

★★★Mikaさんへ♪★★★

おもしろかったですか?
良かった~楽しんでもらえて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
将軍さまのTシャツは、こちらで売っていますよ。
http://www.colliermeyou.com/index.html  
みんなで「チーム将軍」の仲間を増やそう!(笑)
by:    Mikaさんへ♪ | 2005.10.13 21:24 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

いつも応援ありが㌧(*^o^*)でーす♪
さきほど、食べましたよ~。
ワタシ、夕方まで調子が悪かったのに、将軍様が怖くて、頑張って作りました(≧∇≦)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.13 21:22 | URL | edit

★★★akoさんへ♪★★★

ありが㌧(*^o^*)
けどね・・・ワタシがうまいんじゃなくて、悔しいけど、カメラがいいのさ(~_~;)
あ、役者がいいのかな?(笑)

しょうた君、とってもヤバイ域に入っちゃってるね(≧∇≦)
今から孤立したら・・・あの危険な国におくにいりってことに、なりはしないか・・・?
by:    akoさんへ♪ | 2005.10.13 21:19 | URL | edit

(*≧m≦*)プププw
おもしろいっす!!
かん太くんやっぱ表情いいですね。。
甘えん坊将軍に完敗。。
ソファーからの飛び降り宣言も最高。。
今日のゴハンはなんだったかな??
by: masa  | 2005.10.13 20:53 | URL | edit

出た~!
もう、その辺の4コマ漫画なんか敵じゃありませんね。
おかしくて大笑いしちゃいました。
甘えん坊将軍の服、どこで手に入れたんですか?
私もぜひ欲しいです。(^^)/
by: Mika | 2005.10.13 20:34 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
かん太君最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
手作りゴハンもらえてよかったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.13 20:12 | URL | edit

しかしyokoさんは写真がうまいよねぇ~
かん太くんもモデルとして最高だけど。
表情は豊かだしじっとしてるし。
「母ちゃん、1回だけ言います」の顔なんて
役者顔負けじゃない?
そういえばね、うちの甥っ子「しょうた」って言うの。
自分のこと「しょうくん」って言うんだけど
ある日からなぜか自分のこと「しょうぐん」って言い始めてね。
幼稚園でつまはじきにされてるって話を思いだしました。
by: ako | 2005.10.13 19:42 | URL | edit

★★★erikaさんへ♪★★★

そんなにおかしかったですかー?(笑)
まだ会社ってことは、今頃ホッピー君はお留守番ね♪

いえいえ、富士丸さんには足元にもおよびませんわ(T^T)
ワタシも大ファンなので、よく拝見していますが・・・実は、富士丸さんがいない、
ブログ村の「犬ブログ」で(今はペットブログですが)、みなさんに、本当にたくさんの
応援をいただいて、少し前に1位になったんですよ(*´▽`*)
http://kantalove.blog17.fc2.com/blog-entry-81.html
そのあとすぐに、犬からペットに移動したのですが、そのときは何と!富士丸を
抜いて、数日間はいい夢みさせてもらいました(*´▽`*)
で、今はブログランキングに参加していますが、超大人気ブログがたくさんありますからね~。
erikaさんも、すごいですね♪
頑張ってください、応援してますよo(*^▽^*)o~♪
by:    erikaさんへ♪ | 2005.10.13 18:54 | URL | edit

★★★チョコ飴さんへ♪★★★

また来て頂いたんですね、ありがとうございま~す♪

そうなんです、フィルムカメラも一眼レフなんですが、まだまだ使いこなせていないんですよ(~_~;)
もっと勉強しなくちゃ・・はは。

チョコ飴さん、これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
by:    チョコ飴さんへ♪ | 2005.10.13 18:47 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

引っ張りすぎたかな?(~_~;) でも「食べたーい」って顔してるでしょ??

ぱぱさん・・・あ、りんちゃんも「甘えん坊Tシャツ欲しい~~~?
これはね、http://www.colliermeyou.com/index.html  
ここで買ったんだけど、裾がちょっとベロンチョしますよ(((((o≧▽≦)o
りんちゃん、おそろで着ようよ♪
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.13 18:29 | URL | edit

★★★育愛さんへ♪★★★

毎週木曜日の夕飯は、手作りご飯なので、金曜日にアップします(*^^)v
メニューは、メニューっていうほどのものじゃないんだけど、あるもので作るので、
これから考えまーす(~_~;)

明日アップするので、来てね~o(*^▽^*)o~♪
by:    育愛さんへ♪ | 2005.10.13 18:25 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

ネコ娘さん、冷たいわ・・・他人事なんて(笑)
って、仕方ない一人で頑張るか!(笑)
蘭丸君はダイエッターだから、キャベツで我慢か・・・でも、スリムになったら
ちょっとは美味しいものに、ありつけるかもね♪
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.13 18:23 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

momoちゅわん、笑いすぎだわさ(≧∇≦)
あの、かん太の「食べたい顔」が良かったのかしら?

ワタシとかん太、ベストパートナーでしょ??(((((o≧▽≦)o
こういうのじゃなくて、違う意味のベストパートナーのなりたいわ(´Д`;)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.13 18:18 | URL | edit

こんちは~。
もう!!笑わせすぎっすよぉ(〃▽〃)キャー
本当、久々に笑いをこらえられない状況に陥り、窒息するかと思いました!
会社で変な目で見られましたよぉ。

甘えん坊将軍様最高ーーー!

ポチっと押しました!!
かん太くんも順位上がっていてうれしぃっす!
目指せ富士丸?!っすね!!

また楽しみにしてます~
by: erika | 2005.10.13 18:14 | URL | edit

又来てしまいました(;^_^A
やっぱり一眼デジカメだったんですね!
メインサイトにちょっとお邪魔しました♪
凄く綺麗な写真ばかりで、うっとりしますね。
勿論かん太くんが見たくて行ったんでけどね・・・。
by: チョコ飴 | 2005.10.13 17:55 | URL | edit

(≧∇≦)ブハハハ!,「食べたーーーい」で,引っ張ったねぇ~(笑)
まぁ,それにしても,大きなお口!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?yokoさん,この「甘えん坊将軍」,良いですねぇ~.
うちにも欲しいな.ぴったりだもん<甘えん坊
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.13 17:43 | URL | edit

かん太君を 将軍様と お呼びするわ~
今晩は それで なんですか?お食事内容は?
(えっ うるさいですか?~)食べた~~~い!!
手作りなんて まだ 一度も  僕の場合ないワン(陸談)
何かは 明日の記事で アップですよね?yokoさん・・・
by: 育愛 | 2005.10.13 17:31 | URL | edit

かん太くんの気持ちがよ~~~く伝わりました!
将軍様のご要望はしかと承りました・・・
yokoさん、頑張って作ってあげてください(←他人事・・・・)
さて、ウチはいつもの定番キャベツご飯だな(≧∇≦)/
by: ネコ娘 | 2005.10.13 16:52 | URL | edit

ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
今日は最高っ!!
これは、今までで1、2位を争う面白さかもっ (^_^)∠※PAN!
写真の顔つきが、言葉のとおり!
あとでyokoさんが言葉をつけるにしても、これだけいろんな表情が
撮れるなんて・・
さすがコンビを組んでるだけあるわ~(^^)//゛゛゛パチパチ
次も期待してますぜっ(^_-)-☆
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.13 16:37 | URL | edit

★★★チョコ飴さんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、どうもありがとうございまーす♪

あぁ~色々誉めていただいて、本当に嬉しいです、ありがとうございますm(..)m
カメラは、一眼デジカメを使っています。趣味で撮っている程度で、適当に撮っているんですよ(~_~;)
かん太もかわいいですが・・・やっぱりカメラがいいんでしょう(笑)
メインサイトにも、かん太以外の写真もありますので、もしお時間があったら、覗いてみてください(*´▽`*)
http://www.geocities.jp/flatkanta/

ワタシもまた伺います。
本当にありがとうございました♪
by:    チョコ飴さんへ♪ | 2005.10.13 16:25 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

いいな~飲み会かぁ~~行きたいなぁ~~って、お酒飲めないけど(笑)
そうそう、ワタシも大奥楽しみにしてるんだけど、チャングムも観なくちゃいけないから、
今日は忙しいの(笑)
連続写真、おもしろいでしょ?またやってみよー♪

飲み会楽しんできてくださいねー♪
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.13 16:21 | URL | edit

★★★skymegさんへ♪★★★

このTシャツは、ダックス用じゃないんですよ~。
普通のわんこ用なので、丈がちょっと短いの(~_~;)
インディ君、もう5歳になるんですか~。
顔が可愛いから、そんなに年とってないと思ってました~。
by:    skymegさんへ♪ | 2005.10.13 16:18 | URL | edit

このブログでは初めてですね!お邪魔します。
そして、わたしのブログに2度も来て頂いて有難うございます。
かん太くん、凄くいい表情をされてるんですね!
とても可愛い~♪じゃ無くてカッコイイ♪の方が似合ってるかな?
ちょっと前まで目を通したのですが
写真の撮り方も凄く良くって・・・
これって、もしかすると1眼レフか何かのデジカメですか?
他の方と全く違った感じに映ってるので、もしや?と思いました。
間違ってたらすみません!そのくらい綺麗な画像ですね!
いや、かん太くんが1番可愛いから、カメラにも良く映るんでしょうね!
これからも遊びに来らせて下さいね。
by: チョコ飴 | 2005.10.13 15:50 | URL | edit

(((((o≧▽≦)oきゃぁ~~~甘えん坊将軍さまだわーー
ワタクシ、今日は…飲み会なの。
今日から始まる「大奥」見ようと思っていたのに見られない~~って思っていたら
ここで将軍さまにお会いできるとは…
よかったよかった。。( ・_・)ん?
それにしても「食べたーーーーい」の連続写真、迫力満点だすv-354
今日の手作りごはんはどんなごはんかなぁ…楽しみだね!かん太くん(*^_^*)
by: ななみ | 2005.10.13 12:51 | URL | edit

将軍様のいいつけならご用意せなば、なりませぬね!
きっとダックスは甘えん坊さんが多いから、こんなTシャツあるんでしょうね!
うちも年末に5歳になりますが、いくつになってもあまちゃんです!
by: skymeg | 2005.10.13 12:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/100-60889fff
将軍さまの御膳| HOME | 微妙な順位
