 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寝るが勝ち
 2005.10.16 Sun
おもちゃのガメラで遊んでいたのですが・・・






これを撮る前、散々遊ぼう攻撃
(じゃれ噛み&吠え)されていたので
まーちゃん少々ご機嫌ななめ(~_~;)

「取るか!アホ!」
やくざチックです










かん太は、まーちゃんを
追いかけるも空しく、相手にされず・・・




























ふてくされて、鼻で「あっちへ行け!」(`^´)












ワタシに向かって、よくも
あんなことができたもんだ!!
罰を与えてやるぅー!













どうだ!?
F509
ぼくちん、恥ずかしくて・・
正面を向けません哀













ワタシに逆らうと

こういうことに・・・












って、もう寝てるじゃん!
しかも10秒くらいで寝てしまいました・・・
F510











これじゃ、罰にならないじゃないかぁ~(~_~;)
F511












かん太、反則だぞ!












ワタシの大事なカメラが
3週間の修理になってしまいました
みんな活力頂戴ね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:24  t:0   [動くかん太&もも]
comment

★★★marinさんへ♪★★★

marinさん、(^0^)/ こんにちは~♪

この時は明らかに、「あっち行け!」なんですが、
鼻でツンツンして、何かを要求するときもあるんですよ~。
例えば、早くおやつを欲しいときとかね・・・(((((o≧▽≦)o

りんちゃん、撫でて欲しいところを鼻で「ココ」って指すんですか??
by:    marinさんへ♪ | 2005.10.19 11:22 | URL | edit

鼻であっち行けって・・・
スネてる姿がまたいじらしいですね^m^
りんは鼻で「ここをなでなでしなさい!」は言うけど
「あっち行け」と押しやるのは未だに見たことないです。
でも以前飼っていた先住犬は嫌いなドッグフードの入った器を
「いりません。」と鼻で押しやってました・・・ 生意気じゃ~^_^;
by: marin | 2005.10.18 22:16 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

このときは、罰を受ける前に、暴れん坊将軍になっていたので、かなり疲れて
いたんだと思います。
あまりにも、早く寝てしまったので(*゜□゜*)ビックリ!
最近は少し大人になって、神経も図太くなってきましたよ(~_~;)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.17 19:26 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

夫は、かん太の中では遊び相手になっているので、家にいる間中、ついてまわってます(笑)
ついて回るだけならまだしも、遊べ攻撃!じゃれ噛みと吠えるんですよ(~_~;)
ま、夫の対応の仕方が悪いので、しょうがないんですけどね(笑)

by:    masaさんへ♪ | 2005.10.17 19:18 | URL | edit

★★★はるかさんへ♪★★★

そう、ここ1年で結構太っちゃったから、太もものあたりが、プニョプニョしてるのよ(~_~;)
夫が帰宅すると、ずっとあの調子で、ひっついて回ってるもんだから、「うるさい!」って
言われて、それでもついていって遊んでもらおうとしてるの(((((o≧▽≦)o

3週間なんて全く、ふざけてるよ~~さすがNIKON、強気です(`^´)
しかも2度目なのにさ!
by:    はるかさんへ♪ | 2005.10.17 19:15 | URL | edit

★★★ねぇちさんへ♪★★★

今日は「ねぇちん」になってる(笑)
お久しぶりです♪

結構ね、録画しながら追いかけるのって、難しいね~~。
自分の足元見れないし、ちょっと怖かったよ(~_~;)
by:    ねぇちさんへ♪ | 2005.10.17 19:12 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

そうそう、目はモノを言うとはわんこのことなのかな?って思うくらい。
それがまた一緒にいて、楽しいところでもあるんだけどね♪

カメラ、1度目はすぐに交換してくれたんだけど、今回は購入してから、
ちょっと時間が経っているので、修理になりました(´;ω;`)
最悪ー!

あっ、かん太とワタシがまとも??(笑)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.17 19:02 | URL | edit

かん太君,10秒で寝ちゃうですか!!v-11
ふてくされて寝る,「ふて寝」というやつかな??
ではないようですね,ママに罰を受けながら寝てるんだものね.
すごい度胸です.(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.17 18:48 | URL | edit

かん太くん怒られて寂しい顔がなんともいえない。
でもいいですね。。必死で追いかけるかん太くん・・・
怒らせたの気づいて反省したかな??
カメラをつんつんもいい~。。

カメラ早く帰ってくるといいですね。。
by: masa  | 2005.10.17 17:59 | URL | edit

yokoさんのフトモモあたり、居心地よいのでしょうね~かん太くん(笑)
ちょこまか追いかけてく姿も可愛かったけど、
お耳全開の寝顔も可愛いなぁ♪
それにしてもカメラ、三週間は長い!(>_<)
by: はるか | 2005.10.17 17:44 | URL | edit

どもども。お久しブリーフ(壊)

かん太くーん!!完全にリラックスしちゃってんじゃ~ん。

ガメラが落ちた時、まーちゃんに「拾って♪」って切ないながらも願う顔をしていて、カワイイたらありゃしないねぇ!!

かん太くんが疾走する姿を追いかけてるyokoさんも愛らしいけど(笑)



by: ねぇちん | 2005.10.17 12:02 | URL | edit

ワンコって、目に気持ちがでますよね~
2つめの動画のかん太君、「つまんないな~・・」って感じで
またカワイイ!
yokoさんに膝で寝てるかん太君も、すっかりリラックスしてて
いいですね~
あんな寝姿を見ると、ホント癒されますわ~(*^。^*)
・・・と、今回は「かん太君&yokoさん」に合わせて、コメントもまともにしてみましたっ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
カメラ、2回目の修理なんですね~
うちもなるかなぁ・・怖っ・・
でも3週間はちょっと長いですね~(>_<)
早く戻ってきますように!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.17 11:28 | URL | edit

★★★ルビパパさんへ♪★★★

いえいえ、カメラ修理の犯人は、NIKONです(笑) カメラとしては致命的な不具合なんですよ(>_<)
しかも同じ原因で2回目なんですよ~~しっかりせい!と言いたい(笑)

仰向けにして、わんこが抵抗するときって、足をバタバタさせて、押さえている手を蹴ろうとしませんか?
うちは興奮していると、そういうときがあります。
前足はね、大人しいときに触るんですけど、手と肉球が気持ちいいいんです(*^o^*)
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.10.17 10:00 | URL | edit

★★★ゆぅきゃさんへ♪★★★

あぁ~~お久しぶり、お元気ですか?
最近はあの体勢になると、すぐに寝ちゃうんですが、この日は、ちょっと暴れていたので、
疲れてたんだと思います。

本館も見ていただいたんですか~~嬉しいです~~o(^▽^)o
うちの夫(まーちゃん)は、びっくりするくらい家の中でも働いてくれますよ♪
ゆぅきゃさんは、独身なんですか?独身もいいなぁ~~♪
by:    ゆぅきゃさんへ♪ | 2005.10.17 09:55 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

かん太にとって、夫は遊んでくれる人、もしくは、自分より下位だと思っているようです。
なので、夫が休みの日は1日中ひっついてまわって、五月蝿がられてます(≧∇≦)
最近は、あの体勢になると、すぐに寝ちゃうんですよ~。
寝つきが良すぎ!(≧∇≦)
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.17 09:51 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

10秒って、多分眠かったんだと思いますよ(笑)あの前は、少し暴れん坊将軍だったから(≧∇≦)
おまけに、すごい寝つきいいし・・・。

メロちゃん、頭でっかちになってきましたが、これからもっと成長していくんですよね?
楽しみだわぁー♪
る~さん、宿題やった??(笑)
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.17 09:48 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

そうなんです、カメラ入院・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!です。

きっと一緒にいる時間が長いので、本当に嫌なことはされないと
思っているのかもしれないですね。
最近は、寝てしまうことが多いんですよ~。
やるタイミングが、寝たいと思っているときなのかもしれません(笑)
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.17 09:45 | URL | edit

★★★育愛さんへ♪★★★

ガメラって、カメのぬいぐるみなんですよ(笑)
ガメラというには、ちょっとかわいすぎましたかね?(≧∇≦)

意外と、図太いんですよ・・・家の中ではね。外へ行くと、人の後ろに隠れてばかりですけど(~_~;)
by:    育愛さんへ♪ | 2005.10.17 09:41 | URL | edit

あらーyokoさんの大事なカメラ、はやく復帰するといいですね。
(ま、まさか壊した犯人は、かん太クンだったり・・・なーんてことはないですよね)

我が家でも、悪いことして叱った後など裏返してあげることがあるんですけど、さりげなく前足をピョコンと上にのせてきたり(ワタシが上~って主張)、なかなかの抵抗ぶりです。
かん太くんは、前足とられちゃっているみたいだからその心配はないですね。。
by: ルビパパ | 2005.10.17 07:39 | URL | edit

こんばんワン!
ちょこっとお久しぶりですー。
かん太くん、最高(^▽^)ノ‘‘‘
10秒で寝られる技、これってすごいですよね。
よっぽどママが好きじゃなきゃ10秒はないでしょう~~。
最後の写真の襟元が、もう完全に人間に域に達しています。

あ、本館のPHOTO BLOGも覗いてきました。
おいもチップス、美味しそう♪
っていうか、だんな様が作ってくれるなんて・・・・。
私もそんなだんな様、募集中です(苦笑)
by: ゆぅきゃ | 2005.10.17 02:03 | URL | edit

かん太くん大ショックだったんですね!
ちょっと拗ねちゃって可愛いじゃないですか(≧∇≦)/
遊んで欲しかっただけなのにねぇ~
でもリラックスさせてもらったから、もうご機嫌は直ったみたいですね(*'‐'*) ウフフフ♪
by: ネコ娘 | 2005.10.17 01:28 | URL | edit

かん太くん、何かホントにはずかしそう~(* ̄m ̄)
でも10秒で寝てしまうとは!
私もそんな風にすぐ寝れたらいいんですけど。
寝つきが悪いんですよねぇ・・・(^^;

メロちゃん、かわいいです♪
今日「済ませた?」ってきかれましたよ。
ギク!( ゜▽゜;) ・・・宿題のこと?
by: るー | 2005.10.17 00:58 | URL | edit

あらあら‥カメラさん入院ですか?

つまんなーいってお顔のかん太君、思わずぎゅーーッってしたくなりますねv-345
3枚の写真は「ぼくちん、罰を受けます。」
それとも「かあちゃん、どうにでもして!」そんな台詞が聞こえてきそうです(*^m^*)
yokoさんはかん太君に絶対的な信頼を得ているんですねー
こんな姿みたら、もちろん許しちゃいますよねッ うふ(≧∇≦)

ウチは…ジッとしてるけど寝てはくれないなぁ。。。(ノ_-;)ハア…
by: ななみ | 2005.10.17 00:50 | URL | edit

かん太くん 可愛い~
ガメラと言うから ウルトラマンとかの 怪獣かと思いきや かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃでないですか・・・ママのお膝に転がって 安心して熟睡?!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 大物です。
by: 育愛 | 2005.10.16 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/104-c9e7a606
川柳の秋| HOME | ブルーベリー農園のドッグラン
