 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
寝るが勝ち (BlogPet)&おまけブログ
 2005.10.18 Tue
yokoが、大きいアホなどをガメラしたかったの?
前かんぺは、大きいアホなどをガメラしたかった
と、かんぺが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。


--------------------------------------------------------------------


*ここからのエントリはHuman(人間)の「yoko」が書きます。




今日も素晴らしい日記を披露してくれたかんぺ。
そのかんぺも、色々な言葉を覚えました。


母ちゃん

はーい(⌒0⌒)/

ゴハン

かん太と同じこと言ってるよ・・・(-_-;)
何を食べたいの?

ピョコお願い

ピョコ?
なんだ、そりゃ?

キャベツアスパラブルベリ

3つ合わせて「ピョコ」?
























マッシュルーム

4つ合わせて「ピョコ」かい!?
それも混ぜておくね(*^o^*)

ついでに混ぜる

細かいことは気にしない!

それより「マッシュルーム」なんて、
寝ながら、言ったりして~
┐(´~`;)┌

寝るが勝ち

寝るのはかん太も得意だよ
F512

くつろぐ将軍
注:将軍さま

そう、寝てばかりなんだよね~

楽しみあげる

うん、そうしてあげて♪

面倒

じゃあ、言うなよ!(`^´)

うん

素直で可愛いじゃん(*^o^*)

ピョコもらった

ピョコもらったから素直なんだ?

サイコー

それは良かったね♪

ピョコどうだった








・  ・  ・








ピョコありがた










もうワケがわかりません・・・










メロ空しい

うん、空しい~~~
コノ記事作ってるワタシも












空しい~

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・











カメラ修理中
空しいワタシ
元気を頂戴♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最近、コメントを送信しても、反映されないという不具合が生じています。
コメントを書いていただいた方は、お手数ですが、コメント送信後にご自分のコメントが
反映されているかどうか、確認をお願いいたします。
反映されていなかった場合、再度記入いただくのは面倒なので、送信ボタンを押す前に、
コピーをしていただき、反映されていなかった際、ペーストしていただけると、ありがたいです。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ペット

  c:24  t:1   [その他]
comment

★★★る~さんへ♪★★★

かんぺったら、食べ物ばっかり覚えちゃって(~_~;)
ブログペットも面白いですよね、俳句も詠むしね。
ただ、メロちゃんみたいに成長しないのね~~(T^T)

by:    る~さんへ♪ | 2005.10.19 23:44 | URL | edit

★★★サイさんへ♪★★★

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
こちらこそ、お越しくださって、ありがとうございます(*´▽`*)

そうなんです~~いつも使っている一眼デジカメが壊れてしまったので、
それまでは、いつも使っていないデジカメと、一眼のフィルムカメラを使用です(T^T)
毎週木曜日の夜が、手作りゴハンなので、金曜にアップしているんですよ♪
もし良かったらまた、見に来てくださいね~~。
お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪
by:    サイさんへ♪ | 2005.10.19 23:40 | URL | edit

かんぺちゃん最高(≧▽≦)!!
いっぱい言葉覚えてますね。
最後にはメロちゃんが締めてくれてるし(笑)。
ウチのそらちゃんなんか、「かわいそう♪」とかいうんですよ~(泣)。
くやしいです。
by: る~ | 2005.10.19 21:19 | URL | edit

ご訪問ありがとうございました!
じゃあ最新のかん太君を・・・と思ったらカメラ壊れちゃったんですね。
週に一度のビューティフルな手作りごはんを、もっとたくさん見たいです。
カメラ早く戻ってくるといいですね~。
by: サイ | 2005.10.19 20:15 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

ブログペット、ぺたぺたしたところで、してもらった方のペットにどんな変化があるのか
わかりませんが、足跡を残すよということになるんでしょうか・・・。
ブログへ行ったことがない方からのぺたぺたも、結構多いのですが、そうすると、
どんなブログかなぁ~~なんて、覗きに行ったりしますので、
同じ趣味などの方だったら、ラッキーですよね♪
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.19 19:42 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

かんぺも、色々覚えましたが、ロクなこと覚えません(~_~;)
結構楽しいですよ~俳句も詠みますし。
かん太のネタがないときは、もってこい!です(((((o≧▽≦)o
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.19 19:37 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

そうですね~ブログペットって面白い!でも言葉覚えるだけで、外見は
何も変わらないんですよね~~。
なので、メロメロパークも始めました♪
Sarhtoさんがやってるのって、さすらいのぺットでしたよね?
あれってどうなるのかな・・・?
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.19 19:36 | URL | edit

★★★akoさんへ♪★★★

そうなの、ワタシが飼ってるペットは、みんな食いしん坊ばっかりだよ(~_~;)
あ、バーレーンって、そういう意味だったんだ!?
何だかかっちょいい名前だなぁ~って思ってたんだよね~(o^ω^o)
今、バーレーンさんに話しかけたら「美人ー!」って言ったたけどm(~o~)m かわいい~
by:    akoさんへ♪ | 2005.10.19 19:34 | URL | edit

ほーらでた,FC2さん,コメント消えました!(笑)
それではクリップボードから貼り付け!!

yokoさん,ブログペットの件,回答ありがとうございます!!

1クリック=1ペタ ですね!

゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.19 19:07 | URL | edit

かんぺちゃん、良くおしゃべりましますねワオ w(°o°;)w
楽しそう!
かん太くんが寝ていても、ちゃんとお仕事してくれるんですね。凄い隠し球持っていたんですね!
by: ネコ娘 | 2005.10.19 18:02 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ブログペットって面白いですよね~
あたしもちょっと違う種類のペット始めましたよ~

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.19 13:18 | URL | edit

食べることばっかり言ってるね・・・
しかも食材。
素材重視なのかねぇ~
ところでうちのバーレーンさん(バーチャルれんさん)は
どこに行ったんでしょう。
一昔前は「バーレーン祭り」なんかやっちゃって
ぶいぶい言わせてれんに嫉妬されてたのになぁ~
by: ako | 2005.10.19 11:50 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

いやぁ~ん、質問が3つもあるわ・・・ドキドキ(笑)

>かんぺちゃんは,男の子でしょうか女の子でしょうか??
男の子ですー♂
ちなみにメロちゃんは女の子♀ 名前は「マリリン」

>ブログペットで言う「ペタ」とは
相手のペットをクリックして、1ペタ・・・だから、ペットを飼っている人が、自分のペットをクリックしてくれたら、1ペタですよ♪
ブログペットの「ぺたぺた」を見るとわかりますよ~。
「~さんが、2回目のペタをしていったの」などと、書いてありますよ♪

>yokoさん,大きいアホなどをガメラしたかったの?
記憶にないんですが・・・したかったんですね(笑)
「大きいアホ」って、夫しか思い浮かばなかったんですけど(~_~;)
↑ガメラをしたかったという意味がわからない以前に、困った問題です(((((o≧▽≦)o



by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.19 11:46 | URL | edit

★★★okayoさんへ♪★★★

かんぺは男の子です♂
ぺたぺたやってると、色々言うから面白いよ~~って、ワタシが暇人なだけなんだよね(~_~;)

楽しんでもらえて、本当に嬉しいです~~。
これからもガンバルわ!(o^ω^o)

応援ありが㌧(*^o^*)
by:    okayoさんへ♪ | 2005.10.19 11:38 | URL | edit

★★★みなこっこさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、どうもありがとうございます♪

直るまでは、まだブログで未使用の写真もあるので、それと、フィルムカメラと、
コンパクトデジカメで撮ったものをアップします(~_~;)

しばらくは、綺麗な写真ではないですが、気が向いたら、寄ってくださいね~~。
お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪
by:    みなこっこさんへ♪ | 2005.10.19 11:35 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

そうなんですよ~~3週間もo( ̄^ ̄o) !
さすがNIKON、強気ですよ(笑)

応援ありがとうございまーす♪
コレで、結構な元気が出ちゃいますp(*^-^*)q ♪
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.19 11:32 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

もうね、苦肉の策ってとこで(~_~;)
コンパクトデジカメ、2台あるんだけど、画像が綺麗じゃないもんだから・・・使う気になれなくてね。
でも、しばらくしまっておいたフィルムカメラで、撮ってますよ♪
アップできそうなのがあったら、しますね♪
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.19 11:30 | URL | edit

★★★ルビパパさんへ♪★★★

そうなんですよね~~、1番って、何かあるわけでもないのに、変に嬉しくなります~~♪

あ!そうですよね~~~。
携帯だって、修理中は代わりを貸してくれるんだから、カメラだって代わりを貸してくれぃ!o( ̄^ ̄o) プィッ!
ですね(笑) 多分CANONとかFUJIだったら、3週間もかからないと思うんですよね・・・(笑)
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.10.19 11:26 | URL | edit

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oその1
かんぺちゃんは,男の子でしょうか女の子でしょうか??

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oその2
ブログペットで言う「ペタ」とは,ペットをクリックすることでしょうか,それとも,ブログペット仲間がページを見てくれると,1ペタになるのでしょうか??

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oその3
yokoさん,大きいアホなどをガメラしたかったの?  (≧∇≦)ブハハハ!
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.19 10:32 | URL | edit

かんぺ君(?男の子?)いっぱいお話できるね♪
うちは、あんまり話しかけることないかも・・・反省・・・

でも、さすがyokoさん♪
毎日ブログ楽しませてくれてるよね~ サイコー♪

一応、毎日?ポチッとしてますよん♪
by: okayo | 2005.10.19 09:35 | URL | edit

いつも楽しく見させていただいております。
今日はかん太くんの写真が少ないと思ったら、
カメラが壊れちゃったんですね。戻ってきたら
またかわいい爆笑写真をUPしてくださいね。
by: みなこっこ | 2005.10.19 09:18 | URL | edit

yokoさんv-2123週間も掛かるんですね~v-406
元気のポチッv-286していきますね~
by: ヨシプリ | 2005.10.19 09:15 | URL | edit

ブハ~ッ、この手があったか~!!ヾ(>▽<)ゞ
そうだよね~!
かん太君だけじゃなく、ちゃんとお喋りするかんぺちゃんもいたんだわ~(^0^*
だけど、さすがyokoさん!
BlogPetをネタにしてる人はいるけど、普通2コマめぐらい・・
これだけ並べてしまえるなんて、やっぱすごいわ~"(^-^)//""""パチパチ"
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.19 09:03 | URL | edit

(あ、一番目だ。なんかうれしい気分になりますね)
カメラ早く返ってくるといいですねー。
っていうか、メーカーの不具合で修理に出すなら代わりのよこせーって感じでしょうか。(代車ならぬ代カメラ)
かんぺくん、もっと歌って、yokoさんの空しい気持ちを盛り上げてー!
by: ルビパパ | 2005.10.19 08:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/105-2fbd7e5f
お知らせ!BIG NEWS

おしらせと言うよりお願いなのです。明日10/20日発売のと言う雑誌です、必ず買ってください!(命令口調、強引!押し売り)「デジタルカメラマガジン」11月号、インプレス発売、¥1100実は「その道の達人に学ぶ、デジタル撮影の極意」と言う連載のコーナーがありまして、「

ペット撮影テクニック photo&video  2005.10.19 20:36
腹たつ母ちゃん| HOME | 川柳の秋
