 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
腹たつ母ちゃん
 2005.10.19 Wed
晴れ

なにこれ~?
F514
食べれるかな?
F518

さあねo( ̄^ ̄o) プィッ!

ちっ!食べれそうにないや
F515

食べることばかり言ってないで、
こっちへ来なさい!


















見、見えない・・・・・
F516

ふっ、突然目隠しなんかして、
怖いじゃんかよー
F517

そんなところに寝転がってないで、
サッサとここへ来なさい!


















なにこれぇ~?


















腹巻!

F519

二重にしたら、更に
あったかぁ~い(*´▽`*)
F520
昼間はぽかぽかしてますが
朝晩は、ちょっと冷えますね~
みなさん、風邪には・・・






















へへへ、ここで思い切り噛むぜ!
F521

おいっ!
F522

か、返します哀
F523


それより、母ちゃん今日怖いね・・・哀
F524

ワタシが怖いって・・・?
だって・・・・・

寒くなったからって、今朝まーちゃんが
カーペットを敷いて行ってくれたのに・・・

















お前がカジカジして
















↓こんなことにーーーーー!

F513










カーペットをガジガジされた
ワタシと夫にポチっと押して
元気をください♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:38  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★チョコ飴さんへ♪★★★

うちは、毛足のあるものはダメです(´;ω;`)
カジカジして、そのあと食べてますから(´Д`;)
えぇ~~~、何も敷かないと、底冷えしそうですが・・・大丈夫ですか?って、
そんな心配はまだ早いですね(~_~;)

チョコちゃん、早くトイレ覚えるといいですね♪
by:    チョコ飴さんへ♪ | 2005.10.21 00:40 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

コレ、歯に引っ掛けてビーーーーっとやるのがお好みらしいです(笑)
で、その伸びたところを、丸めてガムみたいに、くちゃくちゃやって、最後は食べちゃうの(~_~;)
夜は、少し冷えますよね。またいつ急に、冷え込むかわからないので、敷いたのですが、
このありさまです(´Д`;)
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.21 00:37 | URL | edit

★★★はるかさんへ♪★★★

ホントに困っちゃうわ!
他に噛んで、壊れたものってないんだけど、コレだけは彼も譲れないらしいのよ(笑)
まぁ、去年買ったやつで、多少被害はあるものの、出した日にガジガジは許せん!(笑)

リッキー君はまだ若いんだもん、少しづつやっていけば、ちゃんと待てるようになりますよ~!
by:    はるかさんへ♪ | 2005.10.21 00:36 | URL | edit

ウチのキャンディもループ状のカーペットやマットは大好きで
かん太くんと同じように、カジカジしちゃいます。
なのでマットやカーペットはループじゃないものをしくようになったんですよ。
でも今年はチョコがあちこちにオシッコをするので
まだ敷けそうに有りません・・・足が冷たくなりそうな季節です(つд`)゜.。
by: チョコ飴 | 2005.10.20 21:21 | URL | edit

かん太くんカーペットに穴あける能力お持ちなんですか??
すごい。。
あそこまで綺麗に開けるとは・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そろそろ寒くなってきたからフローリングも辛そうですね。
うちも毛布の上に逃げてます。

腹巻もオシャレに着こなして・・・
リサイクルとはこれだ・・・(。-∀-)ニヒッ
かん太くん怒られても凹むな!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーかん太くん
by: masa  | 2005.10.20 21:00 | URL | edit

ついさっき、yokoさんにいただいたコメントに
「リッキーがリビングのもしゃもしゃラグを噛みたくて・・」
ってレスしたところだったの!
こういうやつです、こういうやつ(笑)
でも、かん太くんは、フルーツのネット腹巻にしてw
じっと写真撮らせてくれるんだからすごいですよね。
リッキーだったら絶対ムリ!普段から、まともに撮れるのは
寝てるところくらいなんだもん(ーー;)
by: はるか | 2005.10.20 19:06 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

ヘッダーいい?前の方がいいなって思ってたんだけど・・・。

まだ暖かくはしないけど、フローリングだと、少し冷えるような気がするんだよね~。
いつ急に冷え込むかわからないし、準備もかねて出してもらいました(*^^)v
九州と、こちらだとかなり違うんだねー。

あぁあぁ~~またやったなぁ~~!(((((o≧▽≦)o
シワは大丈夫、ドモホルンリンクルでお手入れしてますんで(*´▽`*)

コメント一回で入らないと、イライラしちゃうよね~~。
早く直してほしいよ~~(`^´)プレビューできるといいね♪
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.20 17:43 | URL | edit

★★★akoちゃまへ♪★★★

今朝ね、かん太もしちゃったのよ(~_~;) 今トイレはベランダなんだけど、
窓が閉まってたせいかどうかわからないけど・・・。
トイレは4日目には完璧な子だったのに~~(;´Д`) うぅっ...
まぁ、いいさ、今年はこのカーペットで暴れさせます・・・あはは。

みのちゃん、悪人ヅラ・・・って「悪人」っていうヅラがあんのかい!?(笑)
by:    akoちゃまへ♪ | 2005.10.20 17:37 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

ハイジ牧場なんてあるんですか??是非、行かせたいです!(≧∇≦)
ですが、毛を刈って、羊さんを食べちゃわなければいいんですが・・・(´Д`;)
冬の間だけでも、お願いします!
ネコ娘さん、ついでにビシっと、訓練もお願いします(((((o≧▽≦)o
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.20 17:34 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

え!?繋がらなかったんですか?知らなかったぁ~~(´Д`;)
最近FC2ダメですね~~~コメントの件も、早く直してほしいですよね~~
コレ、本当に困る&頭にきて&イライラします(笑)

カミュー君もネット好きなんですか~~コレ好きなわんこ、多いんですね。
あらら、カーペットもお好きなんですね(~_~;)
どこのわんこも同じだぁ~(笑)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.20 17:30 | URL | edit

★★★Mikaさんへ♪★★★

そうそう、コレは果物ネットですよ~♪
かん太も、被るより齧る方が良かったみたいです(笑)
食べなければ、カミカミ用に与えてもいいんですがね~(~_~;)
こたろう君は、食べたりしませんでしたか?
かん太はゼッタイ食べちゃいますよ~~(T^T)
by:    Mikaさんへ♪ | 2005.10.20 17:27 | URL | edit

いや~ん、まただわ~!!
かん太君、やるぅ~y(^ー^)yピース
↑こうしたかったの・・

fc2も、アセラみたいに、コメントを送信する前に確認できたらいいのにね~・・
そしたら、未送信のときのためにコピーすることもないのにさぁ・・
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.20 16:06 | URL | edit

ヘッダー変わってる~!
かん太君が楽しげで(^o^)ナカナカGOODデスヨー
ホットカーペット登場なんて、そちらはすっかり秋なんですね~
こっちはさすがにエアコン使うことはなくなりましたが
まだ扇風機が出たままですよぉ(×_×;)
でも、いきなりガジガジとは・・
[太字]かん太君、やるぅ~y(^ー^)yピース
[/太字
・・・]きゃー、yokoさん、怒らないで~!!
あんまり怒るとシワが増えるどーーー!!☆^∇゜)ニパッ!!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.20 16:03 | URL | edit

そりゃ母ちゃんも怒るって・・・
うちもほかほかカーペット出して右半分だけスイッチ入れといたら
左半分にしっこされまくった。
なぜ今になってトイレを忘れたんだ!れん!
多分犯人はみのちゃんだけどね。
だって悪人ヅラしてるから。多分ヤツが犯人。
by: ako | 2005.10.20 15:43 | URL | edit

コメント入らなかった!で、もう一度

かん太くん、見事な刈りテクをもっていますね。
北海道のハイジ牧場で羊さんの毛を刈りにきませんか?
日当弾むよ!しかも刈り放題!

さぁ入るか!
by: ネコ娘 | 2005.10.20 14:30 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先ほどまで17サーバーが繋がらなかったですねぇ~
3時間の間・・・長すぎる・・・
「早く繋げんかい!」とメール送ったら速攻つながった・・・
ふ~``s(・゛・;)
うちの子もあれ好きですよ~
そしてカーペットもガジガジ好きですよ~
なはははは``s(・゛・;)

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.20 14:29 | URL | edit

これ、果物のネットですよね?
うちの子もこのまえ、同じ事やって遊びました♪
「スヌードみたいでいいじゃない、しばらくそうしていなさい。」
って言ったんですけどね。
本人は気に入らなかったみたいで。^^;
すぐにかじって、ボロボロにしてましたよ。(苦笑)
by: Mika | 2005.10.20 13:50 | URL | edit

★★★Tomomiさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
お越しくださって、どうもありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪

カンタ君もまだやんちゃなんですね~~(笑)
さきほど買い物に行きましたが、すこし汗ばむくらい・・・秋晴れというんでしょうか、
気持ちの良い日ですね♪

写真、誉めていただいてありがとう。コレは、ワタシの腕ではなく、カメラがいいんですよ~(´Д`;)
またTomomiさんとカンタ君に会いに行きますね~♪

3つコメントいただいたうち、2つは同じ内容なので、一つは削除させていただきますね~。
by:    Tomomiさんへ♪ | 2005.10.20 13:32 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

いいなぁ~カーペットに興味がないなんて、ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
洗濯物は困りますよね~~。そういえば先日、夫が「こら待て!」なんて
言ってたので行ってみると、シャワーを浴びようと思い、パンツを脱いだら、
かん太がそれを咥えて走ってまして、もちろん夫は素っ裸ですよ(((((o≧▽≦)o
もうおかしすぎて、怒る気にもなれませんでした(≧∇≦)
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.20 13:28 | URL | edit

★★★ふわふわさんへ♪★★★

おなか痛くて、Pちゃんになったわんこに、あの腹巻はどでしょうか?(笑)

もう1歳過ぎたんだから、そろそろおさまるのかな~と思ったら、まだカジカジは続きそうです(T^T)
でも、カジカジあまりひどくないんですよ、スリッパも家具も無事だったし・・・
唯一これは好きみたい・・・掘ったり噛んだりしてますよ(・゛・;)
総理にも、そんなやんちゃな時代があったのねぇ~~しみじみ。
by:    ふわふわさんへ♪ | 2005.10.20 13:25 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

おじさん、アレは外で寝るときにもってこいですね(笑)
でも、ぼくちんは、ロンゲの子なので、ちょっと暑いっす(´Д`;)

カーペットの一角ね、ぼくちん用にしてくれれば、もっと沢山のカジカジした糸を
食べられるんだけどね~。
                                  by かん太
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.20 13:21 | URL | edit

★★★ちゅぴ☆ママさんへ♪★★★

ヘッダーのところですね、変えたんですが、前の方が良かったかなぁ~って思ってます(~_~;)
でもちゅぴママさんが良いとおっしゃってくださったので、そのままにしておきましょう♪
そうそう、ピョコタンのうちの1枚なんですが、ブログではアップしていないやつなんですよ~。

プーちゃんの破壊っプリは、本当にすごそうです~~(´Д`;)
でも、チュピーチになっちゃうところが可愛いですね~~うちなんか、せいぜい
「かんタワシ」くらいですよ(((((o≧▽≦)o
by:    ちゅぴ☆ママさんへ♪ | 2005.10.20 13:17 | URL | edit

yokoさん、かん太くん、こんにちは。
ともみです♪
先日はバースデーメッセージどうもありがとうv-25
とても嬉しかったです♪
それにしても写真がとてもキレイですね。
私ももっと腕を磨かなくちゃと思いました。
また遊びに来ますね♪
by: Tomomi | 2005.10.20 13:00 | URL | edit

こんにちは♪
やっと遊びに来ることが出来ました。
yokoさん、かん太ちゃん、お祝いメッセージありがとうv-25
とてもうれしかったです♪

さてうちのカンタもガシガジ大好きで、畳を先日はやらかしてくれました。
もーーー、ママの怒りは頂点でしたよv-42
今日はいい天気ですね。
お散歩日和なので、いつもより長めに歩いてこようと思っていますv-29
それにしても写真がとてもキレイですね♪
私も腕を見習わなくっちゃ~v-212
また遊びにきまぁすv-392
by: Tomomi | 2005.10.20 12:58 | URL | edit

あらら~v-410
かん太くん、やちゃいましたね~~
プリンはカーペットには興味がないのですが、
時々洗濯カゴの下着をもっていってカミカミしてますv-292

今頃、かん太くんは反省中ですねv-433
by: ヨシプリ | 2005.10.20 12:49 | URL | edit

くだものネットってけっこう遊べますね~
腹巻がナイスだしぃププッ ( ̄m ̄*)

あちゃちゃぁーかん太くん、かみかみがまだまだお盛んですね
うちの総理も過去に何枚ものカーペットやらラグやらを
無惨にも粗大ごみにしてくれちゃいましたよ~(T^T)クゥー
お財布の中身も無惨でした・・・苦笑
by: ふわふわ | 2005.10.20 10:02 | URL | edit

おぉ,かん太君もネット被ってみたんだネェ.どう,暖かかったでしょ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? やっちゃったんだね,カーペット.
こりゃ叱られてもしかたがないねぇ,かん太君.
どうせなら,そのガジガジした一角だけかん太君ように場所をもらったらどうよ.
そしたら,思いっきりガジガジできるよ,一日中!(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.20 10:00 | URL | edit

yokoさん、TOPのお写真変わりましたね~!(^^)!
ピョコタンしてるかん太君かな??
かん太くんのかっこよさが出てていいですね~☆彡

かん太くんったら、カーペットも餌食にしてしまったんですね~\(◎o◎)/!
かわいい顔してわりとやる~って感じでしょうか(T▽T)
でも、いつもながらおもしろい日記にうちのパパさんは大うけでした(^^♪

うちでもプーちゃんの破壊王っぷりはすごかったですよ~(>_<)
ベッドに敷く毛布とかも普通に穴が開いてて通りやすいったら・・・(ーー;)

フルーツネットで遊ぶ気持ちわかります~♪家でもチュピの顔にはめて「ちゅぴーち」にしましたから(#^m^#)ぷぷ!
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.10.20 00:38 | URL | edit

★★★ambushさんへ♪★★★

ambushさん、ありがと~~o(;△;)o
まぁ、去年買ったカーペットで、多少は被害があったものの、まさか今年は
出した途端にやられるとは、思いもしなかったです~o(≧ロ≦)o
ambushさんに土下座させるかん太は、なんたる不肖者!
精進させますわ(≧∇≦)
by:    ambushさんへ♪ | 2005.10.20 00:06 | URL | edit

★★★じゅりママさんへ♪★★★

じゅりママさん、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ほんとですよ~~。せっかく敷いてくれたのに、あんなことされたんじゃあ、
暖かいものも、暖かくなくなっちゃう!ってね(笑)
今年の冬も、何度もやってくれそうです~o(≧ロ≦)o
じゅりちゃんは、やりませんか??

by:    じゅりママさんへ♪ | 2005.10.20 00:03 | URL | edit

★★★あきさんへ♪★★★

あれ、フルーツネットって言うのかな?結構遊べておもしろいかも(o^ω^o)
でも一人ではダメだよ、食べちゃいそうだし(≧∇≦)

カーペットは、去年にもやられてるんだけど、まさか今年は、出した途端に
やられるとは・・・とほほo(≧ロ≦)o
by:    あきさんへ♪ | 2005.10.19 23:58 | URL | edit

★★★ペコママさんへ♪★★★

え!?ホットカーペットの下の暖かくなるやつが、壊れちゃったんですか!?
うちのこのカーペットは、去年買ったやつで、すでにカミカミされてるんですが、
今年は出した途端に、酷くなってしまいました(T^T)

いえいえ、ブログでは、あまり怖く感じないかもしれませんが、ワタシ、すごいんですよ(~_~;)
隣近所の目も・・・気にしていますが、もし聞こえたら「あそこの奥さん、すごーい!」と、
ヒソヒソ話が聞こえてきそうなくらいです(´Д`;)
by:    ペコママさんへ♪ | 2005.10.19 23:55 | URL | edit

いやぁ~本日は泣きながらポチっと押させて頂きました!
これだけでは、物足りないでしょうから・・・
かん太くん成り代わって正座・土下座でございますorz
許してあげてねvvv
by: ambush | 2005.10.19 23:49 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

このカーペットは、去年買ったやつなので、多少は被害にあっているんだけど、
今年は更に拡大してしまいました(T^T)

けんちゃんも、フルーツネット好きなんだぁ~~♪
狂喜乱舞するほど好きなんて、フルーツネットに恋しちゃってるのかしら?(爆)
by:    る~さんへ♪ | 2005.10.19 23:48 | URL | edit

yokoさん、おひさ~!
ちょっぴりご無沙汰でしてしまいましたi-229
せっかく敷いてくれたカーペットなのにね
ママが怒る気持ち判るわ~。

かん太く~ん、今のうちよ
早いとこママにごめんなさいしてね
きっと、許してくれるよ
やさしいママだもんね♪
by: じゅりママ | 2005.10.19 23:32 | URL | edit

白いの、りんごとかを包んでるやつよね!
それも利用しちゃったか、かん太くん(*^_^*)
でも、それをバラバラにされるともー!!ってなるよね。。
じゅうたん、さっそくやられたんだ(^_^;)
マロンも出すもの出すもの、絶対なんかやらかしそうだわ(ーー;)
by: あき | 2005.10.19 23:22 | URL | edit

実はうちも昨日カーペットを買いにいきました。
そう、ホットカーペットです。
ペコが噛み噛みして前のはこわれてつかなくなりました。
まだ、新しかったのに・・・
私はyokoさんよりもずっとずっと恐いですよぉ!!
新しいのも今日は掘り堀り、噛み噛みしております。
なめられてるみたいv-12
by: ペコママ | 2005.10.19 21:57 | URL | edit

腹巻してるかん太くん、りりしいですね(^^)
ウチもコレ大好きで、見つけると狂喜乱舞してます♪

カーペットがかわいそうなことに。。。
かん太くん、ふわふわ感がたまらなかったのかな?(^^;
yokoさん元気出して!ポチ。
by: る~ | 2005.10.19 21:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/106-5e35337c
ジョニーーーーーー♪| HOME | 寝るが勝ち (BlogPet)&おまけブログ
