 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しびれるぅ
 2005.10.26 Wed
10日ほど前から、ワタシが愛用している
デジカメが修理中なので、今日は、
一眼フィルムカメラで撮ってみました
F535

最近では、フィルムカメラを使う方は
あまりいらっしゃらないでしょうね
F536

現像へ行ったり、スキャニングする手間もかかりますしね
F537

でも、ワタシ・・・デジカメが直るのが
ちょっと遅くても、いいかなって思いました
F538

だって、ワタシが現像に行くカメラ屋さん
F539





















羽賀研二そっくり♡
☆~(б。б)














ヤバイな・・・おばさん化してる(~_~;)














どうでもいいよ、そんなこと
F540

あはは、そだね(´Д`;)
それより、かん太君
その体勢のまま寝ないでね

なんで?

ま、前足が・・・




















しびれるーーーーー!
F541






みなさんのわんこも、
こんな手をしてるとき
ありますかー?






しびれて立てなくなった・・・
そんな経験がある方は
(o*。_。)oたのんまっせ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:36  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★marinさんへ♪★★★

まこみち君は、ちょっと若すぎるんですよ~~。
顔は、羽賀研二結構好きだしね(*´▽`*)
年代バレちゃいますね、あはは(´Д`;)

by:    marinさんへ♪ | 2005.10.29 00:34 | URL | edit

てっきり、もっこりもこみちくんでも現れるかと思ったら
羽賀研二って・・・^m^
すっかりツボにハマってしまいました。
でも、イケ面であることには間違いなさそうですね^^
そりゃ~楽しみも増えるってモンですよ♪
by: marin | 2005.10.28 22:54 | URL | edit

★★★まままろんさんへ♪★★★

写真だとやはり、フィルムカメラのものは綺麗なんですが、
スキャニングしてしまうと、あまり綺麗ではないですねぇ~(~_~;)

そっか!!
デジカメもかなりたまってるので、プリントに行こうかな~(笑)
by:    まままろんさんへ♪ | 2005.10.28 16:29 | URL | edit

フィルムカメラもいいですよね~。
デジカメとひと味違う風合いがありますよ=*^-^*=♪
デジカメでも「デジタルプリント」してもらえばカメラ屋さんに通えますよ(爆)
複雑な寝姿でもかん太くんはかわいいな~♪
by: まままろん | 2005.10.28 12:31 | URL | edit

★★★まりんさんへ♪★★★

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お越しくださって、どうもありがとうございます♪
誉めていただいて嬉しい、本当にありがとう(*´▽`*)

関節の話、参考になりました。
抱っこの仕方なども気をつけなくちゃいけませんね~~。
また、色々教えてくださいね♪

こちらこそ、よろしくですo(*^▽^*)o~♪

by:    まりんさんへ♪ | 2005.10.28 00:11 | URL | edit

★★★akoさんへ♪★★★

akoさんとこは、れん君のヅラ画像が・・・
きっと写真をプリントしながら、ako家のことが話題になることは
決まってますね(笑)
by:    akoさんへ♪ | 2005.10.28 00:06 | URL | edit

初めまして!
・・・と言いつつ、いつも読み逃げしていました。(-_-;)
お写真がスゴクキレイでウットリです。
カメラの性能だけじゃなく、yokoさんのセンスも大いに関係ありですっ!
いつ拝見しても素敵です♪

ダックスって関節の弱い(ゆるい)コが多いと先生が仰っていましたよ。
お散歩を嫌がったりしなければとりあえずは大丈夫かと・・・。
例えば人間の赤ちゃんを抱く時のように
脇の下に手を入れて抱き上げていると肩の関節が緩むそうです。
でも日頃から筋肉を付けてあれば多少の緩みは大丈夫とか・・・・。

ウチの子たちも前足首あたりをググッっと内側に曲げて伏せたりしますよ。
我が家では『チャイナチャイナのポーズ』と呼んでいます(笑)

そんなワンコ達と私ですが、どうぞ宜しくです。
また遊びに参ります <m(__)m>


by: まりん | 2005.10.27 19:09 | URL | edit

うちにもね、そーいうカメラあるんだけど
撮影の対象物がね・・うちの場合ワイセツだから(^^;)
なので羽賀さんとの出会いも望めないわねぇ~

よく手が折れ曲がってるよね。
「骨折してるよ?」って言っても知らん顔されるけど。
痛くないんだろうか?というか気持ち悪くないかね?あんな曲がってて。
by: ako | 2005.10.27 18:51 | URL | edit

★★★みわこさんへ♪★★★

早速きていただいて、ありがとうございますm(..)m
いえいえ、たいしたことはないんですよ(~_~;)
簡単にできるものなので・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)♪
by:    みわこさんへ♪ | 2005.10.27 18:50 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

携帯も最近のは、すごく綺麗ですよね~。
ワタシが持っている携帯の、レンズの付いている場所が、何だか
すごく使いにくいところにあるんですよ~。
なので、今の携帯では撮らなくなってしまいました(´Д`;)
次に買うときは、もっと使える携帯にします!(笑)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.27 18:47 | URL | edit

★★★chanさんへ♪★★★

そうそう、外見は結構好きですよ(≧∇≦)
アンナの時代はあまり好きでもなかったけど、最近はジュエリーデザイナーになって、
借金も返済したらしいですね(笑)すごいですね♪

あぁ~あ、おばさんになったもんだ(-。-;)
by:    chanさんへ♪ | 2005.10.27 18:27 | URL | edit

★★★ルビパパ&ママさんへ♪★★★

スキャニングすると、写真の綺麗さは・・・ちょっと残念ですが、
まぁそれも、味ってことで(笑)
いえいえ、ワタシが上手いんではなくて、カメラがいいんですよ(´Д`;)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくo(*^▽^*)o~♪
by:    ルビパパ&ママさんへ♪ | 2005.10.27 18:25 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

あ、そうそう、正座みたいなやつもよくやってるんですが、
何だか痛そうな感じがして、いつも直してあげます(笑)

写真では、フィルムカメラの方がすごく綺麗ですが、
やはりスキャニングすると、あまり綺麗ではないですよね(~_~;)
ななみさんも、持ってるんですか!?
見てみたいなぁ~。
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.27 18:23 | URL | edit

さっそく遊びにきていただきありがとうございます!
とっても素敵なHPおもちじゃないですか~、PC知識ない私にはとてもできない技をいっぱい使った素敵なサイトでびっくりしました~
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますv-238
by: みわこ | 2005.10.27 17:13 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
フィルムカメラですか~
うちは携帯のカメラ化デジカメです~
でもフィルムだとどんな写真が撮れてるか
後からの楽しみがありますよねo(*^▽^*)o☆。.:*:・'°★°'・:*

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.27 16:32 | URL | edit

羽賀研二ですかー。見た目、カッコいいに越したことないですもんね。
わたしもすっかりおばさん化。

かん太くんはやっぱり体がかなり柔らかいんですねー。びっくり!
ウチのはこんな手したことないですよー。
by: chan | 2005.10.27 12:31 | URL | edit

やっぱり、写真の雰囲気、なんとなく違いますね~。でもほんとにyokoさんって写真撮影が上手ですよね・・うらやましや。
かん太くんのよく手入れされた前足あんよの肉球(肉球の合間の毛がきれいにカットされてる!)も、気持ちよさそう。

ところで、遅まきながらわれわれのサイトからリンクをはらせていただきました!
(万一不都合ございましたらご連絡くださいませ)
これからもよろしくお願いしまーす。 <(_ _)>
by: ルビパパ・ルビママ | 2005.10.27 06:32 | URL | edit

こんばんは~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かん太君も足がすごいことになってますね(笑)
ウチのひなは前足を揃えて、正座みたいに折ってフセをしてます。
痛そうなんですけどねぇ。しょっちゅうやってます。

フィルムの一眼も、デジタルと一味違った味わいがありますね!
ワタシも引っ張り出してみようかな…
by: ななみ | 2005.10.27 02:17 | URL | edit

★★★skymegさんへ♪★★★

そうそう、えっ!?っていう体勢って、結構ありますよね?
羽賀研二・・・特別好きってわけじゃないんだけど、
外見は結構好きです♪
ハーフはd(-。^)good!
by:    skymegさんへ♪ | 2005.10.27 00:56 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

柔らかすぎて、おかしいですよねー?
来月、身体検査で病院へ行くので、聞いてくるつもりです(~_~;)
年とったらおかしなことになりはしないか、今から心配してます・・・。
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.10.27 00:54 | URL | edit

★★★tomo(レオ君)さんへ♪★★★

いえいえ、この日のカメラは、一眼デジカメを買う前に使っていた、一眼フィルムカメラです。
もう古いの(~_~;) カメラは趣味なんで、色々使ってみたいんですよ♪

レオ君は、こんな変な足、しませんか?
びっくりしちゃいました(~_~;)
by:    tomo(レオ君)さんへ♪ | 2005.10.27 00:52 | URL | edit

★★★asamiさんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪

すごい足でしょ?後ろ足も、開脚したりして、関節が柔らかいようなんですが、
コレは(*゜□゜*)ビックリ!
そうそう、ぱ男さんと同じ、たまにありますよ~壁にキックしながら寝てること(笑)
可愛くて笑っちゃいます(笑)

こちらこそ、よろしくです♪
by:    asamiさんへ♪ | 2005.10.27 00:50 | URL | edit

こんな複雑なポーズはしてるのみたことないなぁ・・・
でも、よくそんな体勢で寝れるもんだよ。。。(~_~;)
と思う瞬間はよくありますね。
羽賀研二ですか・・・わたしは野々村誠のほうが好きだったかなw
どちらにしても、わたしもおばさんよりです。
by: skymeg | 2005.10.26 23:49 | URL | edit

これは複雑ですねv-405
プリンには出来ないでしょうv-431
片手に顔を乗っけている事はあるんですが・・・
ホント!!かん太くん柔らかいですね~~~
by: ヨシプリ | 2005.10.26 23:29 | URL | edit

yokoさん、いっぱいカメラ持ってるんですね~。
うらやましいぃです。

かん太くん、身体やわらかーい。
この体勢でじっとしてるんですか???初めて見ちゃいましたー。
ちょっとビックリです♪

by: tomo&レオっち | 2005.10.26 23:28 | URL | edit

こんばんわはじめまして★
プログにかきこみありがとですw
かん太クンの前足曲げ。。。
かなりしびれそうな体勢ですね(笑)
うちのワンコ達は足がしびれて動けなくなったことはないんですが
うちのラブラドールチームは寝てるときや
お座り、伏せの状態のときに前足首を片方
めいいっぱい内側に折り曲げてたりします。
ダックスのぱ男さんはかん太クンとおんなじで
寝るときはほとんどへそ天で更に
変な癖があって後ろ足を片方、壁にかけて
壁蹴りへそ天で寝てることが多かったり。(爆)

これからもまたちょこちょこと覗かせてもらいますw
またどうぞよろしくですw
by: asami | 2005.10.26 23:27 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

げげげ、バレてた?(´Д`;)
でも羽賀研二ならわかるでしょ?(笑)

かん太の手足・・・柔らかすぎと思わない?
変だよね~?(~_~;)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.26 22:34 | URL | edit

★★★fanifaniさんへ♪★★★

手は、外側にひっくり返ってます(笑)
一回転しそう・・・(~_~;)

え!?宝石?
わからない、詐欺みたいなやつ??
by:    fanifaniさんへ♪ | 2005.10.26 22:32 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

あ、あのフラフラっとするのは、しびれてるんですか!?
納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

こんなにひっくり返るほどでも、大丈夫でしょうか?
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.26 22:30 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

そうなんです、手がしびれそうでしょ???
おかしいですよね?
足も、手も関節いかれちゃってるのかしら?(~_~;)
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.26 22:28 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

そうですね、写真が趣味ですが、知識も技術もないので、
ワタシに聞かないでぇ~~(T^T)
カメラがよければ、綺麗に撮れますから(~_~;)

手は、外向きに捻ってるんですよ~~。
かん太、開脚もそうだけど、関節がおかしいのかな・・・?

あはは、大丈夫!カメラ屋さんの羽賀研二・・・若すぎますから(≧∇≦)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.26 22:26 | URL | edit

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョヒョ~
デジカメ治るのが遅くなってもいい理由・・
そんなことだと思ったーーー!!(爆)
でも、いまや、そんなとこにしかトキメキはないよね~(,_,*)ウンウン♪
・・・って、ごめん、かん太君
momoもおばさんです(^-^;)
で、殿、足、大丈夫っすか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!



by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.26 22:04 | URL | edit

フィルム写真は味があるねぇ。
でも、この手はどうなっちゃってるの?
しびれるより前に、あいたたた・・・って感じじゃ~ないですか!

ところで、現像ついでに宝石買わされない様にご注意を!
(わかる?)
by: fanifani | 2005.10.26 21:11 | URL | edit

ありま~す!(^▽^)
こんなにきれいに肉球が見えていることはすくないけれど、人間だったら絶対にしびれるだろう複雑な足のときがありますね!
ただ、写真に撮ろうと思う前に、どうなっているのか確認したくて動かしちゃいますけど(≧∇≦)/
起き上がって、たまにコケってしているから、あれはしびれているんでしょうかね?
by: ネコ娘 | 2005.10.26 17:38 | URL | edit

ありゃりゃ~??
かん太くんなんかご機嫌ナナメ??
デジカメの方が好きなのかな??
あっ!羽賀賢二に嫉妬中???
なにはともあれ手がしびれちゃうぞ~。。

ってあの手はすごすぎです。。
やわらかすぎる・・・(⌒_⌒; タラタラ
by: masa  | 2005.10.26 17:27 | URL | edit

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪一番!!
さすがに綺麗に撮れてますねぇ.yokoさんは写真がご趣味とか??
いろいろと教えてもらわないといけないな.
(・・。)ん?
>こんな手をしてるときありますかー?
ない!これどうなってるのかな??かなり,ひん曲がっているようにも見える.(;゜(エ)゜)

(o・。・o)あっ,yokoさん,不純な気持ちでカメラ屋さんに行かないように.(笑)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.10.26 17:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/108-b42d39fb
やっとお散歩| HOME | ヘソ天国
