 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おもちゃで狂犬に・・・
 2005.08.02 Tue
晴れ

一昨日、に関するコメントが
47
一件もありませんでした

がっ!
今日、書いちゃいます(~_~;)

じゃ、じゃーん
47

「FREEZE TOY」といいます。

キャンパス地でできているのですが、
これをお水に浸して凍らせるのです

すると...

な、なにこれー
48

つ、つめたくて硬ーい喜

ほら、こんな風に縦向きにしてもカチカチです
49

夏はじゃなくて 冷たいものにかぎるわん
F50


この噛み心地、たまんねぇーーーーー
楽
楽
楽
と、かん太君ご満悦

し、しかしながら、凍っているものいつかは溶ける

53

フリーズトーイも次第に「フニャフニャトーイ」に…

なんだよーこの噛み心地はー怒
54
アップで見ると、こんな恐ろしい顔に…

か、かん太君、こ、怖いわ

フンッ、しょうがない、フニャフニャで我慢してやら~
52

と、鼻までフニャフニャになってましたとさ(≧∇≦)

ちなみにコレ、550円くらいだったと思います。
フニャフニャになっても、かなり冷たかったですよ。


冷たいものが好きなあなたはにほんブログ村 犬ブログへぽち
  c:13  t:0   [シャコタンかん太]
comment

氷が大好きなので、氷をたくさんあげるよりいいかなーって思って、ペットショップに行ったら、最後の一個。しかもサイズも見ないで買ったので、かん太が噛んでいるのは、Lサイズなんですよ(笑)ま、彼はサイズなんかどうでもいいと思うけど(笑)もし買ったら、また写真アップしてくださいね♪
by: yoko | 2005.08.14 21:13 | URL | edit

動物病院に置いてあるパピーに載っていました。へえ~、おもしろいオモチャがあるねとかあさんと話しました。マロンも氷が大好きなんですよ。通販だったのですが、お店を探してみようと思ってます。きっと喜んでガリガリやりますね。
by: どっちさん | 2005.08.14 16:10 | URL | edit

fuzzzさんへ♪

かん太も氷大好きなんですが、お腹痛くなったら・・・と思うと心配なんですよね。
でもこれ、一回使っちゃうと凍るまでに、ちょっと時間がかかるのがたまにきず(笑)
by: yoko | 2005.08.03 08:42 | URL | edit

いいな~( ´▽`)ノ
冷たいおもちゃ!!!
ズーも氷が大好きなので、こんなおもちゃがあったら大喜びですよ♪
by: fuzzzz | 2005.08.03 02:10 | URL | edit

あきさんへ♪
これは近所のペットショップで買ったんだけど、もしなかったらネットで検索すれば出てくると思いますよ♪



じゅりママさんへ♪
これ、お店で最後の一個だったので、何も見ずに買っちゃったんですけど、うちのはLサイズです(~_~;) じゅりたんに合うSサイズもあると思いますよ~。じゅりたん、おちょぼ口だもんね♪
by: yoko | 2005.08.02 23:23 | URL | edit

このおもちゃ、すごーい!!
どこで買ったの??
マロンにも買ってやりたいなぁ~(*^_^*)
by: あき | 2005.08.02 23:16 | URL | edit

ふ~ん、こんなおもちゃがあるのね~
ワタシ、知らなかったですわ(^^;)
じゅりも氷は好きだけど、これはどうかなあ?
ちょっと大きいかもデス(^▽^;)>゛
口は大きく開けるのに、大きな物はかめないんです(;^_^A
変なわんこです
by: じゅりママ | 2005.08.02 23:05 | URL | edit

りんぱぱさんへ♪
今、お散歩から帰ってきたので、あげてみました。外が暑かったせいか、かぶりついてます(≧∇≦)
少し溶けてきたところを触ってみたのですが、
中は、シャリシャリしていてシャーベットみたいな感じです。
多分、中に小さな氷の塊が出来ているようで、
振ってみたら、中がころころしてましたよ♪
by: yoko | 2005.08.02 19:10 | URL | edit

「FREEZE TOY」って、やっぱり名前のとおり凍らして遊ぶものなのですね。
こりゃ面白そうだ。(⌒∇⌒)
っていうか、σ(o^_^o)が噛んでみたい気が。。。(笑)
なんか、噛み心地よさそう。
外がカチカチ、中がふわふわ。。(そんなこともないのかな??)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.08.02 18:52 | URL | edit

ねぇちさんへ♪

中身は普通の噛むおもちゃに入っているワタみたいなやつだよ。で、回りが化学繊維ではなくて、綿だから水を吸うようにできているんだと思う。凍らせなくても遊べるおもちゃだって♪
by: yoko | 2005.08.02 17:26 | URL | edit

写真みてFREEZ TOYって書いてたから凍らして使うおもちゃだろうなぁとは思ってたんだ。
さすがyokoさん。ちゃんと写真UPしてくれたのね(笑)

うちも今度探してみよ~!おもちゃだし安全だもんね。中身はなんなの~?
ゼリーみたいな保冷剤なんかな?
by: ねぇち | 2005.08.02 17:18 | URL | edit

NSPHさんへ♪

これ、すごい人気があるようで、この前の土曜日にペットショップで買ったんだけど、最後の一個でした。ワタシもたまに氷あげてるんだけど、やっぱりお腹が心配。これなら好きなだけ噛んでもらえます(笑)
by: yoko | 2005.08.02 17:11 | URL | edit

こんにちはっ♪
へぇ~、へぇ~、へぇ~っ!
こんなおもちゃあるんだ(≧▽≦)
知らなかったです( ̄m ̄)
たま~に氷を一つあげたりしてたけど、お腹を壊さないかちょっと心配だったんです。
これなら涼しく、楽しくいけそうですね!
私もペットショップ行ったら探してみよ=3
by: NSPH | 2005.08.02 16:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/11-fa791c96
おもちゃで狂犬に・・・ (BlogPet)| HOME | 牛泥棒で指名手配
