 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日々、試練
 2005.10.28 Fri
F585
昨晩のぼくちんのゴハンです
先日買ったこの本を参考に作ったらしいです
野菜とお肉を茹でたものを、寒天と和えてあります


昨晩のゴハンのときの「待って」
F586

我慢できなくて、一口ペロっとやったら
やり直しをさせられて
檻の中で待たされることに・・・哀
F592

上から見たら
F587

もうペロっとしません
F588

これからはもっと頑張りますので・・・
F589

早く食べさせてください・・・
F593

おねがいしまふ・・・
F594

しょうがないね、お食べ














母ちゃーん













もうない?
F591







ないよー







もっと「待って」がんばるからさ・・・
F590

はいはい、頑張ってね!
また明日からシゴイテあげるね♡





( *´ノェ`)うぅ~ん、1票おねがい♪
たのむぜ~



テーマ:ワンコゴハン日記 - ジャンル:ペット

  c:27  t:0   [シャコタンかん太]
comment

★★★りょくさんへ♪★★★

こちらこそ、ご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。

手作りゴハンのときは、みなさん、手が込んでるとおっしゃるんですが、
めちゃくちゃ簡単なんですよ~。
だって、茹でるかチンするだけ。しかも味付けはないですからね(~_~;)
1週間に1回だけなので、頑張れます・・・あはは。
by:    りょくさんへ♪ | 2005.10.31 12:38 | URL | edit

おはようございます!おひさしぶりです~♪
かん太くんのごはん!!おいしそ~~~です♪
かん太くんの待ての間のお顔がたまりません~♪可愛い~★
いいなぁかん太くん★わたしが食べたいくらいです~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すごい素敵なごはんにうっとり。こってますね!!
うちのこにも手作りごはん挑戦してみようかな??
激まずな物を作りそう・・・(苦笑)

by: りょく | 2005.10.31 09:26 | URL | edit

★★★chanさんへ♪★★★

やはり風味が違うのか、手作りゴハンの日は、表情と態度が
えらい違います(笑)
毎日はできないけど、週に1度なら、何とかがんばれマッスル!(笑)
by:    chanさんへ♪ | 2005.10.30 00:20 | URL | edit

★★★まーママさんへ♪★★★

そうなんですよ~本当はもっとあげたいんだけど、去勢もしてますし、
気をつけなくちゃいけないので、辛いとこです(T^T)
マーブル君、カイカイは辛いですよね~
可哀想だけど、治るまではフードだね~。
ガンバレー!
by:    まーママさんへ♪ | 2005.10.30 00:18 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

もう具合はいいんですか?
Sarhtoさんも、おからハンバーグなんて、おいしそうなのを
作ってたじゃないですか~。カミュー君も幸せですね~(*´▽`*)

応援、ありが㌧(*^o^*)
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.30 00:16 | URL | edit

★★★アレままさんへ♪★★★

先々週買った、わんこゴハンの本に、結構寒天を使ってあったんですよ~。
甘みも何も味つけはしないので、寒天はわざわざ作りましたが、
すぐできますので、面倒ではないですよ♪
バロン君、フード食べなかったんですか!?
でも、食べるようになったなら、バランスもいいですし良かったですね~(*´▽`*)
by:    アレままさんへ♪ | 2005.10.30 00:14 | URL | edit

★★★erikaさんへ♪★★★

クンクンいうか、(;´ρ`) ヨダレのどちらかですよ(笑)
この日は(;´ρ`) ヨダレじゃなかったけど、先々週だったかな、
ヨダレで鼻までてかってました(笑)

応援ありが㌧(*^o^*)
by:    erikaさんへ♪ | 2005.10.30 00:10 | URL | edit

★★★ななみさんへ♪★★★

顔が見えなくなると、待ってできないことが多いんですよ(´Д`;)
我慢弱いので、もっとトレーニングしなくちゃいけません(T^T)

応援ありがとう~
がんばります♪「   by かん太
by:    ななみさんへ♪ | 2005.10.30 00:08 | URL | edit

★★★masaさんへ♪★★★

手作りご飯のときに限って、ペロっとやるんですよ(笑)
その後、頑張って待ってたので、すぐにいいにしましたよ♪

応援ありがとう~♪  by かん太
by:    masaさんへ♪ | 2005.10.30 00:08 | URL | edit

おーーい!
さっき、質問の返事、書いたよ~!!
大丈夫~?!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.29 22:19 | URL | edit

かん太くんの表情!ぷぷっ。かわいいー。
待たされたーっ、もうないよー、が良くでてますね。役者だね。いや自然体かな?
がんばって手作りごはん作ってますね。
ウチもちょっとは見習わないといけないなー。
by: chan | 2005.10.29 17:07 | URL | edit

かん太君の「もうない?」のお顔がカワイーv-238
もっとあげたくなっちゃいますね~^^
今日もお皿超キレイ~♪♪
おいしご飯が食べられてかん太君は幸せ者だね!!
うちも将来的には手作りご飯にしたいと思ってま~す。
でも今はまだ、皮膚のカイカイが治りきらないので
病院で薦めてもらったフードです!!
by: まーママ | 2005.10.29 16:22 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かん太君は美味しそうなご飯でうらやましいなぁ~
あたしにも作ってもらいたいわ。。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.29 14:20 | URL | edit

素敵なご飯です。
おいしくってよかったね、かん太くんv-237
へぇ~ワンコも寒天食べるんだ~?寒天、わざわざ作ったの?
最近、フードをちゃんと食べるようになったので、手作りご飯は休んでます。
手抜きです。ごめんねアレちゃん。e-263
by: アレまま | 2005.10.29 12:18 | URL | edit

かん太くん、よくぞ頑張った!!!
本当、あんな美味そうなゴハン目の前にしたら、ヨダレだらだらで目も当てられない状態になるはずなのに・・・・。あっ!失敬!それはホッピーだけだった(T^T)

頑張ったかん太くんに1票です♪
by: erika | 2005.10.29 10:46 | URL | edit

かん太君の仕草、かわいい~v-343
「待って」をまだまだがんばるのね。エライね。
ママの手作りご飯が美味しいから、ついぺロッってしちゃうんだよねぇ
ガンバレ~~かん太君v-428
by: ななみ | 2005.10.29 02:06 | URL | edit

そりゃあんなおいしそうなゴハン目の前にしたら我慢できないよなかん太くん??
ペロッの気持ちわかるぞ~。。

怒られて一からやり直しのかん太くんかわいいですね。。
がんばる言ってるので程ほどにしてあげてください。(m。_。)m オネガイシマス
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーかん太くん
by: masa  | 2005.10.29 01:24 | URL | edit

★★★fanifaniさんへ♪★★★

手作りゴハンの日に限って、ペロですよ(笑)
多分においが違うんだと思うけど、日々の訓練は
なんなんだよー!って感じです(笑)

(;´ρ`) ヨダレ~~~も可愛い♪
by:    fanifaniさんへ♪ | 2005.10.29 00:36 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

体調が悪いのに、わざわざありがとうございます♪
アーシャちゃんのことや、季節の変わり目でもありますし、
お疲れになったのでは?
とにかくゆっくり休んで、早く治してくださいね♪
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.10.29 00:31 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

3番残念でした~次の機会に頑張ってくださーい(笑)
そうそう、夜中もお腹空き始めた頃に、お料理ブログにあたったりする(笑)

かん太の食事は、瞬殺ならぬ「瞬食」です(((((o≧▽≦)o

by:    りんパパさんへ♪ | 2005.10.29 00:28 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

ああ~ん、2番残念!(笑)
また頑張ってくださいね~♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、もっと味わって欲しいですね~。
何か方法ありますか?
by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.10.29 00:25 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

いつもツボにはまってくれて、ありが㌧(*^o^*)
とっても嬉しいわ~ん▼o・_・o▼

今日は、ちょっと疲れ気味です(´Д`;)
昨日調子にのりすぎました・・・。
でも、これくらいの疲れというか、ダルさはいつものことなので
慣れちゃってるけどね♪
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.10.29 00:24 | URL | edit

今日もおいしそうなご飯。
ぺロットやっちゃう気持ちわかるわぁ^m^

あんまり長く待たせるとよだれが・・・・
マックスはすごいよ。
待て5秒でたら~っと。

うん、うん、日々試練じゃ凸
by: fanifani | 2005.10.28 22:55 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日はちょいと体調が優れないので
とりあえず、応援だけ(*'-')o(*,",)oぺこり

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.10.28 20:13 | URL | edit

くっそーーー,3番目だった!!(´・ω・`)
食事前の時間になると,なぜか,ご飯の話題にぶち当たる.(笑)
腹へりました.

しっかしかん太君,相変わらず,食べるの早い!!
必殺2コマ!!(笑)
by: りんパパ | 2005.10.28 18:16 | URL | edit

惜しい!2番目だった(^▽^) ハッハッハ
本日もおいしそうなご飯ごちそうさまです!
秒食はウマイてことだから嬉しいけれど、
もうちょっと味わって欲しいと思いませんか?
期待しても無理ですけどね(≧∇≦)/
by: ネコ娘 | 2005.10.28 18:13 | URL | edit

キャッホー!今日は一番じゃーーぴぃす((^へ^)v

今日も笑わせてもらったじょー(o>▽<o)
「母ちゃーん」 のあとの、あの微妙ながいいんだよね~
私にとっても合うみたいヽ(´・`)ノ フッ

昨日はドッグカフェにも行って、お散歩も行って、手作り料理も作って
がんばったね~!(^^)! でも体調は大丈夫?
あんまり無理しないようにね('-')
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.10.28 17:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/115-46b7117d
かん太君ともも君も一緒♪| HOME | やっとお散歩
