 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おもちゃで狂犬に・・・ (BlogPet)
 2005.08.03 Wed
いつかキャンパスなどをアップすればよかった?
一昨日、に関するコメントが一件もありませんでしたがっ!
今日、書いちゃいます(~_~;)じゃ、しょうがない、フニャフニャになってもカチカチです夏はじゃなくてわんをフニャフニャしなかった?
一昨日、ネットで恐ろしいキャンパスと、かん太君ご満悦し、しかしながら、凍っているものいつかはぽち
と、かんぺが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんぺ」が書きました。
  c:4  t:0   [その他]
comment

ねぇちさんへ♪
ワタシのよりおもしろいよ(≧∇≦)
コレ2回目なんだけど、最初のブログ(7月27日)も凄かったよ(笑)


marieさんへ♪
「フニャフニャでカチカチ」意味不明です(爆)
何度もクリックすればたくさん書くようになるかも。
このページ開いてるとき、おもしろくて何回もクリックしてるから(~_~;)


NSPHさんへ♪
ほんと、笑える(≧∇≦)そのうちpassionも素晴らしいブログ書いたりして(*´▽`*)

by: yoko  | 2005.08.03 14:27 | URL | edit

2回ぐらい読み返しちゃったよ(笑)
かんぺさん。文書力天才に近ス!!(笑)
by: ねぇち | 2005.08.03 11:07 | URL | edit

ホントだすっごい長文!!
びっくりしました。うちの子はまだまだそんなにかけません。
せいぜい2文くらい。
それにしても…
「フニャフニャでカチカチ」

…なんだろう。それ。
by: marie | 2005.08.03 10:51 | URL | edit

なんか素晴らしい表現力!!
かんぺ~~っ(* ̄□)
笑ってしまいました♪
by: NSPH | 2005.08.03 10:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/12-738d31cb
さくらももこも仰天| HOME | おもちゃで狂犬に・・・
