 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もものプロフィール
 2006.01.16 Mon
改めて、ももを紹介します♪

DSC_4586


もものプロフィール足跡1個


BOXER OF ONE ONE CLUB KYANTA JP
ボクサー オブ ワンワンクラブ キャンタ ジェイピー
(パパ&ママ、兄弟、親戚、と思われる方は、教えてね
2005年7月23日生まれ
愛知県在住
好きな物 : ゴハン おやつ 人間♪ 
好きなこと : 食べること 
趣味 : かん太にちょっかいを出す
苦手なもの : 大きなわんこ 

アメコカにしては、かなり小さめな、5.2㌔(2006年7月11日)
人見知りせず、どんな人のところも平気で行きます。
おかまいなしと言ったところでしょうか(笑)
ドッグカフェなどで、ももの姿が見えないと、他のお客さんに抱っこ
されています(^^;)
皆さんお友達になってね なぁんて言わなくても、ももは
勝手にお友達のつもりでいると思いますが(笑)

皆様、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします


かん太のプロフィール
『Aコッカースパニエルももの成長写真』も見てね

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  c:17  t:0   [生意気もも]
comment

かん太は、去勢しているので、乗られても怒らないのですが、ももはまだ
本能が出てないようです(笑)
もうすぐ6ヶ月なので、本能が出る前に、去勢したいと思っています。
by: ***ヨシプリさんへ*** | 2006.01.18 16:59 | URL | edit

りんちゃん、警戒心が強いか、怖がりなのかな?
アメコカは、結構人懐っこい子が多いようですが、
それにしても、懐っこすぎるのも、ちょっと困りますよ(~_~;)
by: ***りんパパさんへ*** | 2006.01.18 16:57 | URL | edit

春らしいテンプレート☆素敵ですね♪

かん太くんもももちゃんも乗られても怒らないんですね(*^_^*)
プリンなんかオシリを「クンクン」されるだけでワンワン怒ってます(>_<)
ももちゃん、人間もわんちゃんも大好きなんて羨ましいな~~
by: ヨシプリ | 2006.01.17 21:56 | URL | edit

あっ,うちの子と兄弟だ!!
って,そんなわけないか・・・v-397
人見知りしないというのは,ある意味うらやましいです.
うちの子は,うちの息子にでも吠えますからね.
先日なんか,ホームセンターでよそのおばさんが「可愛いわねぇ~」なんて言いながら手を伸ばしてきたら,『カプッ!!』とやっちゃいました.(-。-;)
おばさん,ごめんなさいね.(o_ _)o))
by: りんパパ | 2006.01.17 18:50 | URL | edit

ネコ娘さん、お忙しそうですね~。
かん太も、ももも元気ですよo(*^▽^*)o~♪
またお時間があったら、覗いてくださーい♪
by: ***ネコ娘さんへ*** | 2006.01.17 18:09 | URL | edit

あと2~3ヶ月は成長すると思うのですが、かん太が同じ月齢の頃の重さより軽いんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
800グラムも!?何か美味しいものでも食べたのかな~?
総理の体重もらうより、ワタシの体重をもらって欲しいわ(;´д`)
by: ***ふわふわさんへ*** | 2006.01.17 18:08 | URL | edit

人懐っこすぎるのも困りますよ~(;´д`)
かん太と半分づつだったらいいんだけどなぁ~(笑)
でも、かん太も最近は他のわんこのところにも、少しだけいけるようになって
きましたよ♪
by: ***る~さんへ*** | 2006.01.17 18:05 | URL | edit

あの顔で「ボクサー」はないだろ~!って思ってます(((((o≧▽≦)o
「ボクチャー」くらいならわかるけど(爆)
28日でナニワのみのだったら、ももは「なに見てんのよー!」かな(`▽´)
by: ***あこさんへ*** | 2006.01.17 18:01 | URL | edit

人懐っこいのも、ももみたいだとどうかと思いますc(>_<。)
カフェでも、ワタシたち以外にお客さんがいると、必ず行きますから(~_~;)
飼い主が嫌いなんじゃないかと思うくらい、他の人のところへ行ってしまうんですよ~(;´д`)
by: *** baronママさんへ*** | 2006.01.17 17:59 | URL | edit

もも、人間だと思ってるのかな~~?
ヤバイな~駄犬になっちゃうかも(-_-;)
でも、自分が大きくなったら、大きなわんこも大丈夫かもしれないです(笑)
by: ***ルビパパさんへ*** | 2006.01.17 17:56 | URL | edit

あぁ!更新してたぁ・・・ショック!
しばらくバタバタしていたのでご無沙汰しました!
ももちゃんもかん太くんも元気そうですね♪
これからも楽しみにしておりま~す!
by: ネコ娘 | 2006.01.17 16:33 | URL | edit

ももちゃん、ホントに小さくて軽いですね~
でも、まだこれから大きくなるのよねぇ?このままでもいいみたいな・・
お誕生日が一緒の純一郎くんは、冬太りしてしまいまして800gもUP!
かなりo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!

ももちゃん、純一郎おっちゃんの体重もらってぇぇええ!!!
by: ふわふわ | 2006.01.17 14:43 | URL | edit

テンプレ変えたんですね。
雰囲気変わっていい感じですねw

人懐っこいの、いいですね~。
羨ましいです。
けんは内弁慶なので、外では人見知りも犬見知りもしまくりで。。。
今日なんかお散歩中、100m先にワンコ見つけて、進路変更しました(^^;
by: るー | 2006.01.17 13:58 | URL | edit

改めてプロフ出すのっていいね。
飼い主ですら忘れてることもあったり・・・(ねーよ)
う~ん・・・みのちゃんの親戚ではなさそうだなぁ~
みのちゃんあー見えてもボクサーじゃないしなぁ。
強いけど。
本名スカイラークだし。
ちなみにみのちゃんの誕生日は7月28日なのよ。近いわね。
ナニワのみのって覚えてください。

リンク変更ありがとう!お手数かけましたm(__)m
by: あこ | 2006.01.17 13:45 | URL | edit

きょう、yokoと成長するはずだった。
by: BlogPetのかんぺ | 2006.01.17 11:09 | URL | edit

あっ!雰囲気が変わってる・・・可愛くなってますねo(^∇^)o

もも君は人懐っこいのね。羨ましいわぁ。
バロンは人間を選ぶんですよ。(・ω・;A)
気に入った人にはゴロゴロ甘えに行きますが、あまり・・・な人には近づきもしない(嫌な場合は吠えたりする)。
もも君の社交性を少し欲しいわぁ。(笑)
by: baronママ | 2006.01.17 09:15 | URL | edit

ももくん、もしや自分のことを人間だと思ってたりして~(笑)
大きなワンコは苦手でも、人は大好きなんですねー。
(うちもまったく一緒です)

>マウンティングされてるときって、助けた方がいいんですか??
>よほどじゃない限り、放ってました(;´д`)
⇒女の子同士・男の子同士で、体格もあんまり違ってなかったりなんか
 すると (大型犬はやはり怖い)けっこう見てるだけなんですけどね。。
 (ああ、今思えばすぐに親に助けてもらう甘えん坊に育てちゃったかも)

 ええっと、、一応、我が家ルビーも女の子♀なので、男の子ワンが
 マウンティングしてこうものなら、速攻で助けます、、
by: ルビパパ | 2006.01.17 06:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/121-a280381f
トリミング| HOME | 乗られ兄弟と、乗り兄弟
