 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やってらんねぇ~・・・?
 2005.11.02 Wed
晴れ
10月29日、我が家にもも♂を迎えました
その日からの、2わんこの様子です


まだ乳歯も生え揃っていませんが
少しだけカミカミしてみました
F623

でへへ、楽ひぃかも~楽
F624

でもやっぱりかん太が良いみたい・・・
F625

F626

F627

F628

んも~~~
F629

















しつこいぞ!
F630

それでもまた行く
F634

F635

F636

F637

お前は下なの!
F631

ったく、やってらんねぇよ~
F632

わかった?
F633
わかりま・・・しぇん


今日は昨日に比べ、かん太にじゃれる回数が少なかったです。いつもサークルから出して、まずトイレへ行き、その後かん太に突進していました。今日は少し距離を置いていたように思います。かん太の少し離れたところや、ワタシの横に座ってかん太の様子を見たり、ワタシの顔をみていることが多かったです。かん太は昨日のお兄さんぶりは見受けられず、ソファの上に逃げていました(~_~;)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


かん太ガンバレ♪
応援してください♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:30  t:0   [かん太&もも]
comment

★★★かずさんへ♪★★★

かん太の機嫌は変わらないかな・・・でも、ワタシの膝に乗ってくることが
多くなりました。

ありがとう~無理のない程度に頑張ります♪
もかちゃん、どんな様子なのかな?また見に行きますね♪
かずさん、ありがとう頑張ろうね♪
by:    かずさんへ♪ | 2005.11.03 20:29 | URL | edit

★★★Sarhtoさんへ♪★★★

かん太優しいので、強くでることもないないんですよ(-。-;)
なので、ワタシ達も頑張って位置づけをするつもりです。
ですが、ももも、昨日あたりから、少しだけ落ち着いてきましたよ。
by:    Sarhtoさんへ♪ | 2005.11.03 20:20 | URL | edit

★★★chanさんへ♪★★★

毎日少しづつ落ち着いているような感じです。
ももはまだ遊びたいさかりなので、仕方ないけど、かん太がお兄さんだから
優先するのも仕方がない(-。-;)
あ~辛いわ。

ワタシもそうなんですよ~アレが胴長じゃないわんこの座り方なんですよ(笑)
by:    chanさんへ♪ | 2005.11.03 20:18 | URL | edit

かん太君のご機嫌はどう?
ももちゃん、ちっちゃくてトイレ近いから二匹のトイレをずーっと世話してる気分になるよね
無理のない程度にがんばって!
ブログ、楽しみにしてるけど無理しなくても良いからね!
時間すごく二匹に取られちゃうし。

最近、もかが調子に乗って来た気がするよ
ここが締めどころ
お互いがんばろうね
by: かず | 2005.11.03 18:55 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ももちゃんとにかくすごいの一言ですねぇ~
かんたくん今のうちにしっかりと上下関係決めておかないと後が怖いぞ~

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.03 17:16 | URL | edit

もも君はかん太君に興味があるんだね。
ちょっとお互い落ち着いたように見えるけど・・・どうなのかな?
もも君の座り方がかわいいね。人間の子どもが座ってるみたい。
ダックスを見慣れているせいか、とても新鮮です。
by: chan | 2005.11.03 14:54 | URL | edit

★★★りんパパさんへ♪★★★

まだ安心できないんですよ~(T^T)ももはまだ加減がわからないので、噛んだときに、
怒らなければいけませんし・・・かん太の立場を守るためにも。
ももが自分の立場と、加減がわかるようになれば、楽になれるんじゃないかな・・って思ってます。

そうそう、今は、かん太に気をつかっているので、結構疲れてます(T^T)
by:    りんパパさんへ♪ | 2005.11.03 12:26 | URL | edit

★★★fumi*さんへ♪★★★

誉めていただいてありがとうございます♪
写真は、趣味なんですよ。技術がないので、適当に撮っているだけなんです(~_~;)

写真の件、了解しました。選んだら伺いますね♪
by:    fumi*さんへ♪ | 2005.11.03 12:21 | URL | edit

★★★ルビパパさんへ♪★★★

昨日から、ももが少しかん太には距離を置ているように見受けられます。
これからもっと、興味がわいてきて、大変になりそうです(笑)
かん太が赤ちゃんのときとは、違うので、またそれも楽しいです♪
by:    ルビパパさんへ♪ | 2005.11.03 12:19 | URL | edit

yokoさん,こんにちはー!
もも君は,よほどお兄ちゃんが好きなのですねぇ.(*^▽^*)
こうやって二人(2ワン)で遊んでくれてたら,ある意味安心ですよね.
へんに気を使って人間が相手をしてやることが減る,かな??
いや,別の意味で気を使わないといけないかな??
by: りんパパ | 2005.11.03 11:42 | URL | edit

おはようございます~
最後の写真お鼻がくっ付いていてとてもかわいいですねo(^-^)o
yokoさん写真撮るの上手ですよね!
お願いがあるのですがかん太kunの写真をカード用に1枚もらえますか?
お時間のある時でいいのでお願いしますo(*,",)o
by: fumi* | 2005.11.03 11:40 | URL | edit

もも君、ほんとに元気いっぱいっていうか、興味津津なんでしょうかねー。
かん太くん、ずっとおされ気味?
でも、お兄さんっぽいところが見られたなんで、ほんと感激ですよね。
(涙でそう)
これからも、まだまだドラマがいっぱいありそうですね!!
by: ルビパパ | 2005.11.03 10:08 | URL | edit

★★★ako@管理人さんへ♪★★★

ようこそ、(^0^)/ こんにちは~♪
10月29日からももを迎えたのですが、毎日が新鮮です♪
またお時間があったら、よってくださいね~(*´▽`*)
by:    ako@管理人さんへ♪ | 2005.11.03 09:01 | URL | edit

★★★りょくさんへ♪★★★

そうなの、座り方がおもしろいの、ワタシも笑っちゃいました(笑)

「んも~」のヘソ天写真は、かん太の背中のあたりにももがいるんですよ(笑)
今日はどんな変化があるのか、楽しみです♪
by:    りょくさんへ♪ | 2005.11.03 08:55 | URL | edit

★★★Blokingさんへ♪★★★

ありがとうございます。
後ほど拝見いたします。
by:    Blokingさんへ♪ | 2005.11.03 08:46 | URL | edit

★★★ちゅぴ☆ママさんへ♪★★★

ママさんも、最初は大変だったんですね~ワタシもかなり疲れていますが、
気力で頑張らなくちゃp(*^-^*)q
ママさんとこは、身体の差がすごいですもんね~うちなんか、かん太がひっくり返そうとしても、
ももは踏ん張って倒れようとしません(笑)

そうですね~。ももは12月半ばに外へ出られると思いますので、都合があったら
お会いしたいですね♪

チュピちゃんの名前の由来、可愛くて笑ってしまいました(*^o^*)
とてもいい由来ですね、言われてみれば「ちゅぴ」ってつきますね♪
うちなんか、2人とも由来ないです(≧∇≦) 呼びやすくて可愛い名前ってことだけ(笑)
by:    ちゅぴ☆ママさんへ♪ | 2005.11.03 08:43 | URL | edit

★★★る~さんへ♪★★★

ももは少しだけわかってきたような・・・まだわかっていないような・・・(笑)

あらら、る~さん学校でも見ているんですか?(笑)
ちゃんとお勉強もしてくださいね~(*´▽`*)
2わんこ目ね、大変だけど、思っていたより大変ではないですよ♪
by:    る~さんへ♪ | 2005.11.03 08:31 | URL | edit

初めまして!
メロで徘徊していたらたどり着きました。
もも君かん太君が可愛くって、立ち止まっちゃいましたv-344
私は今は飼ってないですが、犬は大好き!
ペットコーナーとか思わず寄っちゃう人です。
もも君かん太くんの日々、楽しそうですねv-290
by: ako@管理人 | 2005.11.03 08:07 | URL | edit

かん太くん、お兄さん業はちょっとおやすみかな?
って、いつから職業に・・・(苦笑)
もも君のお座り姿が、なんともセクシー!←???(笑)

ちょっとお疲れモードな感じですが
かん太くん、威厳が出てきてませんか?
特にソファからもも君を見下ろしているところなんて、兄としての貫禄
が滲み出ているような気が・・・(笑)
へそ天にも、いつもより兄としての貫禄が感じられます・・・!?

頑張れ!!お兄ちゃん、かん太くん♪
by: りょく | 2005.11.03 06:27 | URL | edit

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by: Bloking | 2005.11.03 05:12 | URL | edit

ふふ(#^.^#)かん太君、ちょっとお疲れモードですよね(^_^;)
家もチュピが来て2週間くらいはとても大変で泣く泣くお世話をしていました(^_^;)(←弱々ママ)
家の場合は反対でプーちゃんがもう、チュピをかまいたくってかまいたくって大変でしたよ~(>_<) 
本人は力加減していると思うのですが、当のチュピはプーちゃんにクンカクンカされまくりで転がされまくり!!
かん太君と一緒でチュピはプーちゃんが来れないような狭いところに逃げていましたv-12

モモくんも増えて、ますますyokoさん一家に会いたいチュピ一家です(^^♪

そうそう、チュピの名前についてですが・・・・・・あまりにもお間抜けな由来なので書くのが恥ずかしいくらい(T▽T)と、言う事で今のgooブログの前に作っていたライブドアブログ時代の、チュピの名前についてかいてある記事のURLのせておきます~(^^ゞ よかったら見てやってください~m(__)m
http://blog.livedoor.jp/nyanchu_danyan7/archives/26801351.html#comments
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.11.03 01:51 | URL | edit

お兄ちゃんは、大変だね~(*^^*)
ももくん、大分分かってきたのでしょうか??
それにしても、最後の写真、かわいすぎです(≧▽≦)
やられた~!!ポチ☆

最近遊びに来るたび(かわいいから学校でもみているのです(^^;)
ウチももう一匹ほしい~!!って思ってしまいます(>_<)
by: る~ | 2005.11.03 01:21 | URL | edit

★★★ヨシプリさんへ♪★★★

小さい子がいると、ほのぼのした感じですよね~。
毎日変化があって、楽しいですよ♪

デジカメが戻ってきたので、更に楽しくなりました(*^^)v
by:    ヨシプリさんへ♪ | 2005.11.03 00:49 | URL | edit

★★★momo(レオン&シュウ)さんへ♪★★★

今日は、ももの方が様子を見ている感じだったです。
サークルからでたら、じゃれついてくるんだもん、ほんと、毎度毎度は相手に
できないよね(笑)
ワタシだったら発狂してる(((((o≧▽≦)o

明日もお楽しみにね♪
・・・でも結構疲れてる(~_~;)
by:    momo(レオン&シュウ)さんへ♪ | 2005.11.03 00:45 | URL | edit

★★★fanifaniさんへ♪★★★

かん太もワタシも疲れてます(笑)
やっぱり1歳と3ヶ月では、かなり違うのかな?
でも、2わんことも、元気で食欲もあり、下痢など目に見えての
体調の変化はないので、少し安心しています♪
by:    fanifaniさんへ♪ | 2005.11.03 00:42 | URL | edit

なんだか、ほのぼのして顔が自然にニコニコしてしまいますv-410
かん太くん、良いお兄ちゃんですねv-425

最後の写真v-237最高ですv-238
by: ヨシプリ | 2005.11.03 00:38 | URL | edit

★★★ネコ娘さんへ♪★★★

とにかくかん太を優先しています。が、ももがクンクンとトイレかも?という
態度をすると、
そちらを優先してしまいますが・・・いいでしょうか?それ以外はかん太優先です。

by:    ネコ娘さんへ♪ | 2005.11.03 00:37 | URL | edit

いや~ん、最後の写真、カワイイ~(>▽<)
もも君、もう、かん太君がお兄ちゃんって分かったのかな~?
今日はかん太君の様子を観察しながら、自習してたのかも(笑)
かん太君も、そう毎日毎日、相手してらんないよね~(^v^)
ほんと、毎日「今日はどうだったかな~?」って、yokoさんのブログを見るのが楽しみで~す♪
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.02 23:39 | URL | edit

あっはっは、2枚目のモモ君悪そうな顔してますねぇ(笑)
カン太君もちょっとお疲れ気味かな?
子犬のペースと大人のペースは違うから、
カン太君も大変だぁ。

でも、モモ君も、だんだん周りを見るようになってきたんですねぇ。
これからも楽しみにしてま~す。凸
by: fanifani | 2005.11.02 23:15 | URL | edit

だいぶ落ちついたんじゃないですか?
それぞれのペースに戻れそうかも?
毎日毎日変化があって見ていて楽しいでしょうね(*'‐'*) ウフフフ♪
いいなぁ・・・
by: ネコ娘 | 2005.11.02 23:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/122-9f91bdaf
兄ちゃん、疲れ気味・・・| HOME | 幸せな飼い主
