 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さくらももこも仰天
 2005.08.03 Wed
晴れ


今回、ブログペットのかんぺが書いたログで、
皆様からレスを頂けるとは、思いもしませんで・・・
ワタシが書くよりおもろいではないかぁ~
やってくれるぜ、かんぺー


そういえば、最初の日記って、何か変な文章だったよね...
ワタシが色キチガイみたいな風にも取れるような...
ま、いっか…(;´з`)
前回よりも更にパワーアップしているし
最初のブログ、読みたい輩は←押してみな





この2回のブログで、やつはただものではないことが、よーくわかった。
まれにみる文章力。
さくらももこもびっくり仰天して腰抜かすだろうな...
たいしたやつだ
かんぺ君、今後とも頑張ってくれたまへ。

                  
ちっ

ちっ!今日はかんぺの話題かよ
家出してやるぅー

と、おリボンをつけながら、
ちょっぴり悔しいかん太でした。

にほんブログ村 犬ブログへおねがひ
  c:6  t:0   [シャコタンかん太]
comment

jxkunさんへ♪

(^0^)/ こんにちは~♪
お越しいただいてありがとうございますm(..)m
まさかうちの子がこんなに重くなるなんて、思ってもいませんでした(~_~;)ちょっと抱っこしてると、二の腕がプルプルしてきます(>_<)
でも、病院の先生曰く、全く太ってはいないとのことなので、せめてこのままの体型を保つようにしていきたいです♪
by: yoko | 2005.08.04 10:56 | URL | edit

はじめまして!!
じぇいのブログにお越しいただきましてありがとうございました。
でかちゅあ君には見えませんね。。かん太くん。ジェイと違ってかわゆいお顔だからかな!?。。
若いかん太くん、これからが楽しみですね!

また、お邪魔させていただきますので
お願いしまぁ~すっ!!
by: jxkun | 2005.08.04 09:34 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

ブログを書いたすぐあとに、その中の言葉覚えるんですよね~。ワタシなんか日増しに健忘症の一途を辿りつつあるっていうのに(~_~;)頑張りますわ♪
by: yoko | 2005.08.04 00:17 | URL | edit

Pulse君へ♪

Pulse君と、フニャフニャでカチカチしながら遊びたいんだけど、怖いんだよね...うちのyoko…(;´з`)
by: かん太 | 2005.08.04 00:15 | URL | edit

ブログペットの記事って面白いですよね♪
よく言葉を覚えてますし、
そのうち、すごーい事になったりして(;^_^A
yokoさん、ブログペットに負けず、楽しい記事を・・・ネ♪
by: じゅりママ | 2005.08.03 22:20 | URL | edit

かん太くぅ~ん、そうおこるなよ~!
かおがそうとうまがってるよ~、ヤバイ・ヤバイ!!
にまいめがだいなしだよっU^ェ^U

でもね、いえでのさいはうちでかくまってあげるね♪
by: Pulse | 2005.08.03 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/13-106e6712
かん太からの手紙| HOME | おもちゃで狂犬に・・・ (BlogPet)
