スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太からの手紙
 2005.08.04 Thu
晴れ


昨日の一件でへそを曲げて、
かん太は家出をしていたようです。


朝起きると、
テーブルの上に、こんな
手紙がおいてありました。
な、何これ
ワタシのことなんか考える間もなく、
いつもグースカ寝てるじゃんか
まぁ、そんなことはどうでもいい。
宝の地図か...ふふふ
かわいいやつめっ


そのあとクレートを覗くと...


55
どこがどうなっているのか、わからない姿・・・


「かん太君...」とやさしく呼んでみる
56

ズームアップ

57

な、何なのよー
恐ろしいものをみたような顔しちゃって
ワタシってそれほど怖いのかしら...
ま、いいさ。あとで、思う存分興奮させてやるー(*´艸`*)

昨晩、かん太が伺った家の方、
くだらないことに付き合ってくださって、
ありがとうございました


おもしろいので、やってみてね

にほんブログ村 犬ブログへおねがひ、アデュー
スポンサーサイト
  c:13  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ねぇちんへ♪

最近は慣れたけど、まだ飼いはじめの頃、白目で寝てるの見てびっくりしたもんだよ(~_~;)
それにしてもねぇちさん、白目で寝てたら、美人さんが台無しじゃん(~_~;)
by: yoko | 2005.08.05 13:59 | URL | edit

はつ!!って顔してる(笑)
yokoさんのコメントも上手やから余計そう見えちゃうのよねぇ。
でも安心を。
yuriaもたまに白目むいて寝てます(笑)
飼い主としては怖いぃぃ~!って思うときがあります。
でもそんな飼い主も同じ格好で寝ていると言われました。ヌハハ( ̄▽ ̄;)
by: ねぇち | 2005.08.05 11:46 | URL | edit

アクアさんへ♪
おはようございまーす(*´▽`*)
かん太は家の中だけは活発なんだけど、外へ出るとびびりんなんですよ(~_~;)
茶茶ちゃん、車に酔うのかな?酔うわんちゃん多いみたいですよ。かん太は窓のところで、風を受けるのが大好きです♪





はむさんへ♪
あの人からの手紙、やってみた?
きっと笑える内容だったでしょ?
貰いたい人は、さくらちゃんかな?
さくらちゃん、何考えてるのかなー?
知りたいなぁ~(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.05 08:07 | URL | edit

きゃーきゃー 遊びに来て見たわよっ!
なんだか活発なワンコの姿が( ̄¬ ̄*)
かん太かわいいw
茶茶はクルマが嫌いです・・・
クルマの中で寝てる姿にあこがれました・・・orz
by: マリエ(アクア?) | 2005.08.05 02:49 | URL | edit

ブログペットの手紙も、かん太くんの手紙も面白~い^m^
私も、あの人からの手紙やってみようかな(^_-)-☆
かん太くん、すっごいお目目だよ~!!
いったい、何を見たの~?こっそりおせーて(笑)

雰囲気、随分変わりましたね。色々変えられて面白そ~う。いいなぁ♪
by: hamu265 | 2005.08.05 00:57 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

昨晩はどうもありがとうm(..)m
じゅりたんとも遊びたかったけど、家に入れてもらえなくなったら困るので、帰ってきました。
宝の地図の秘密を教えたら、yokoホクホクでした(≧∇≦)
また遊びに行くので、よろしくです♪
by: かん太 | 2005.08.04 23:15 | URL | edit

あきさんへ♪

マロン君もこんな格好するんだ~。
思いも寄らないような格好よくするから、一緒にいて飽きないし、何より楽しいですよね♪
by: yoko | 2005.08.04 23:12 | URL | edit

かん太君、無事にご帰還よかったデス
いろんなお宅訪問したけど、やっぱりママさんのトコが
一番なのよね~♪
でも、また家出した時は是非、我が家に
泊まってね(^-^*)
大歓迎ですよ~
by: じゅりママ | 2005.08.04 22:29 | URL | edit

このケージ内での姿、すぐにどうなってるか分かりました(^o^)なぜなら、マロンも同じよーなかっこをよくするから!
仰向けで、短いお手てがかわいらしいんよね(*^_^*)
目、そんなに見開かなくても(笑)
by: あき | 2005.08.04 22:14 | URL | edit

marieさんへ♪
クレートの外だとへそ天で寝てるんだけど、
やっぱりクレートの中はできないみたいです(笑)昼間なんか、相手しなければ、いつまででも寝てるよね~すごいよ!
この前、ドッグカフェにダックスで、背中にバリカンで模様を刈ったわんちゃんがいて、ワタシすごく気に入ったのね。しかも、飼い主さんが若い男の子で、腕にタトゥを入れていて、それとお揃いなんだって、格好よかった。来年はやってみたい!ワタシのタトゥじゃないよ(~_~;)




りんぱぱさんへ♪
すんごい目でしょ!?
ワタシもびっくりしましたよ(~_~;)
今日、帽子をかぶせたら、また機嫌そこねたようです(~_~;)
明日か明後日頃に、帽子の画像載せますので、見にきてくださいね♪




NSPHさんへ♪
いつもの寝起きはわからないんだなぁ~。ワタシ起きるの遅いから(~_~;)この時はついてたというか、何というか(~_~;)
クレートとか、何だか狭いところが大好きで、4月まではサークル内でベッド。このクレートは5月に買ったんだけど、買ってきたと同時に、「ボクの、ボクの」って感じで中に入ってきて、昼間でも、よくクレートに入って寝てますよ♪

by: yoko | 2005.08.04 20:34 | URL | edit

かん太君すごいお顔ね~(´∀`*)ウフフ
昨日の「ちっ」って言う顔も好きだったけど。

うちのわんこは寝相は結構悪いですね。
そして寝起きも最悪です。
いつまでもごろごろしてます。
昼間も寝てるくせにずるいぞ~ヽ(`Д´)ノ

あの人からの手紙、面白いですね。
背中に…ってことは毛刈り…?
かん太君また家出しちゃうかもよ~?
by: marie | 2005.08.04 19:18 | URL | edit

▼o・エ・o▼コンニチワン♪
ありゃりゃ~、かん太くん、すねてるのね(笑)
ママにお手紙まで置いてふて寝ですね( ^艸^ )
しかし、すんごいお目目でにらんでますねぇ~Σ(・艸・*)
早く機嫌をなおしてね、かん太くん!(⌒∇⌒)
by: A_Furukawa(りんパパ) | 2005.08.04 18:20 | URL | edit

かん太クンの寝相&寝起きってすご~い!!
怖すぎだって( ̄□ ̄;)!!
Pulseのイビキと寝言?と寝相もすごいけど、寝起きは割りといいみたい(^o^;
でもかん太クン、ちゃんとクレートで寝るから偉いね☆
ゥチのクレートはPulseがまだ小さい時にガジガジにしちゃいました(* ̄□)

『きのうはかん太くんとあそべてたのしかったです♪ またいえでやしんやはいかいしようね☆』
by.Pulse&Passion
by: NSPH | 2005.08.04 17:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/14-53550147
かん太根性Less物語| HOME | さくらももこも仰天
