 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
淋しいドライビングボックス
 2005.11.22 Tue
晴れ


たまにはこの中に入ってみよ~
F774

これ、元々はぼくちんのだったのになぁ・・・
F775

そうなんです。このドライビングボックスは
かん太用に購入したのですが、膝の上に
慣れてしまい、結局使えませんでした・・・
なので、ももが使えるように練習しています
練習① 練習②

2わんこで入ってもいいかな~と思い
ももを入れてみました・・・
F776

かん太は、気に入らなかったようです・・・
F777

あっ、仲良くしてくれるのかな・・・?
F778

と、思ったら・・・気の迷いだったようです(_ _;)…
F779

兄たん・・・出て行っちゃった・・・
F780


結局、ももが一人で入ることになりそうです(^^;)


クルマの中では
外を見てるよ♪

  c:22  t:0   [かん太&もも]
comment

いえいえ、ワタシとかん太だけの時は、ヘッドレストにリードを固定していますよ~。
運転中はとてもじゃないけど、あきさんみたいに膝の上は無理です(´Д`;)
夫が運転の時は、ワタシの膝の上なんですよー。
でも動いたりすると、結構疲れるので、大人しくしていて欲しいです~(>_<)
by: yoko | 2005.11.23 19:39 | URL | edit

かん太も、もっと小さいときからやっておけば・・・後悔しています。
今からでも遅くはないと思うんだけど・・・2わんこいっぺんに
躾けるのって、結構難しくて・・・(´;ω;`)
by: yoko | 2005.11.23 19:36 | URL | edit

ワタシとかん太だけだと、ヘッドレストにリードを繋げておけば、静かにして
いますが、夫が運転するときは、ワタシに膝の上もしくは、足元です。
本当は、ボックスで大人しく・・・理想ですが、ももは重くなるので、
ボックスで躾たいです~。

ありがとう♪遊んでいるようなので、放っています(*^o^*)
by: yoko | 2005.11.23 19:34 | URL | edit

カミュー君は、クルマの時はどうされていますか?
やはり抱っこか、膝の上かな?

応援、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう~!
by: yoko | 2005.11.23 19:31 | URL | edit

かん太はももとじゃれあって、そうとう噛まれていると思います(>_<)
数回キャン!と泣いたことがありますが、そのまま遊んでいたので
放っておきましたが。
ももは、ワタシには最初2~3回ほど、手を甘噛みしたので、指を突っ込んだら、しなくなりました。これから生え変わる時期にどうなるかわかりませんが・・・(´Д`;)
by: yoko | 2005.11.23 19:30 | URL | edit

前にももくんがこのドライビングBOXに入ってる写真ありましたよね!
かん太くんは使えなかったんだ(>_<)
マロンも買おうかと思ったけど、かん太くんと同様、運転する私の膝の上が自分の特等席だと思ってるから、買っても意味ないだろうなぁと思って買ってません。
今度はももくんの番ですね☆
2ワンで入ると狭そうだよ(笑)
ももくんはすっぽりだね♪
by: あき | 2005.11.23 15:59 | URL | edit

ちょっと寂しい顔のもも君がめっちゃかわいい!!ですね(≧▽≦)
ちゃんと大人しく入ってて、えらいなぁ。
ウチも小さいときから練習しておけばよかったですね。
いつも膝の上から景色見てます。

ポチ☆
by: る~ | 2005.11.23 14:27 | URL | edit

ももくんの切ない顔がかわいい^^
もかはドライブの時、やっぱり膝の上に居ます
ここあが少し後部座席でも大丈夫になったので
ここあは後ろ、もかは私の膝の上。
または二人とも膝の上だったりして重い事このうえありません

ちょっと忙しくてコメントできなかったんだけど
がうがう噛みあうのはほっておいて大丈夫ですよ
うちもデビルもかとここあが毎日朝からどたばたやっています
by: kazu | 2005.11.23 14:24 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドライビングボックスかぁ~
使った事ないです~
でもうちのワンコは多分ダメだろうなぁ・・・

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.23 14:04 | URL | edit

ももくん、ちょっぴりさみしそう。
でもとってもかわいい一枚ですね。v-62
ももくん、乳歯まだ生え揃ってないんですか。
では、まだまだかみかみされると痛い時期が当分続きそうですね。
かんたくん、がんばって!v-81
うちは歯が生え出して、かなり噛みつきがへり、インディーも少しは楽になってきたかもしれません。
ももくんはあまり甘がみしませんか?

by: skymeg | 2005.11.23 08:55 | URL | edit

かん太も小さい頃から練習すればよかったです~(>_<) 後悔。
今日は2わんこで、ヒモでひっぱりっこをしていましたよ~♪
もももなかなか負けてないんですよ!
by: yoko | 2005.11.23 01:04 | URL | edit

最初は出ようとしてたんだけど、ここ数日前からは、
座っているようになってきました♪今週末には、2わんこ連れて
クルマに慣れる練習です。
外にでるだけでも、ブルブルなので大丈夫かな~(´Д`;)
by: yoko | 2005.11.23 01:01 | URL | edit

いえいえ、ももはあまり気に入っていないようなのですが、
仕方なく入ってるという感じです(´Д`;)

美形になってくれたらいいんだけど、でも最近少し
顔が変わってきたように思います~。
by: yoko | 2005.11.23 00:58 | URL | edit

ダックスは甘えん坊が多いみたいですね~。
かん太は、ももが来たら更に甘えが増しました。
ドライビングボックスの件は・・・飼い主の甘さでは
ないでしょうか?(笑) ももは厳しくそだてます!
by: yoko | 2005.11.23 00:56 | URL | edit

あの後、また同じようなことがあったので、
ももを入れてみたら、やはりボックスから出て行って
しまいました(^^;)
by: yoko | 2005.11.23 00:54 | URL | edit

ももちゃん、ちゃ~んと入ってて良い子ですねv-221
プリンのボックスは結局、車のトランクで置き去りになってますv-409
ももちゃんの様に小さい時から練習すれば良かった~
すっかり仲良しさんになりましたねv-410
by: ヨシプリ | 2005.11.23 00:27 | URL | edit

今日のもも君もカワイィ~(≧▽≦)
ちゃんと中に入っておりこうさんにしてるね~
これなら、本番でもバッチリだね(^-^)V
うちもレオンを膝の上にしてしまったので、シュウはBOXで練習させたよ~
BOXは弾丸娘がつぶしてしまったので、今は助手席に小さいベッドを置いて、リードを座席のヘッドレスとつないで乗せてます。
最初からBOXを使ってたので、今はそこでおりこうにしてますぜ~!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.23 00:01 | URL | edit

ドライビングボックスだったんですねぇ。
モモタンのお気に入りスペースなのかな?
うちでは5ドアなので、後ろの荷物置くところにシートをしいて
3匹乗せてます。

今日の写真で見るとモモタンのまつげの長さがよくわかる!
だんだん美形になってきたのかな?
by: fanifani | 2005.11.23 00:01 | URL | edit

こんばんは!
家もドライビングボックス買いましたが、今では物置に・・・
ミニチュアって甘えん坊なんですかね?
絶対、膝の上でドライブ楽しんでます。
単に、父ちゃんが甘やかしただけ?
by: EGGY | 2005.11.22 23:25 | URL | edit

最後のももくんの画像ちょっと寂しそう~
「兄たん 一緒に入ろうよぉ~」な感じです(笑
by: ambush | 2005.11.22 23:05 | URL | edit

かん太は最初の数回は大人しくしていたのですが、
窓から顔を出すのがすきなので、ダメでした(>_<)
何とかももで使いたいです~。
by: yoko | 2005.11.22 22:18 | URL | edit

ももちゃん、かわゆ~~い!
ドライビングbox,私も前に買おうかなって
思ったことあったんだけど、家のわんずって
おとなしく座ってるような子いないからね~~(^^;;
今は、後部座席にシートベルト代わりに、ハーネスで
つないでるの!
でも今はハウル来たから、後ろに3匹一緒は恐ろしいことに
なりそうだし、ハウルの為に、ドライビングbox買おうかな~?
って、無駄使いになってしまうかしらん??笑
by: kame | 2005.11.22 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/141-2ea9f903
ドイツからねずみと亀 第1話| HOME | 初めてのベランダ
