 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツからねずみと亀 第1話
 2005.11.23 Wed
晴れ


ドイツにいる友人の香織ちゃんから
かん太とももに、おもちゃとおやつが届いた
F781

変なのを送ったと聞いていたが・・・「可愛いじゃん♪」
パッケージもポップで可愛い~開けたくな~い
F783

しかも亀ちゃんは、身体を圧すとピ~と鳴きながら舌を出す
F782

かん太君、かん太君!
F784

見て見て!「ピ~
F785











大人しい顔で、見ていたが・・・









タン(舌)食べたいぜぇ~ψ(`∇´)ψ
F786

兄たん頂戴!   うるさい!
F787








だが・・・








あっという間に、ももに奪われる(_ _;)…
F788

ねずみん(針ねずみ)があるもん♪
F789

ねずみんも、引っ繰り返ってはいるが、楽しそうな顔つき(笑)
F790

ねずみんの固さが気に入ったのか、
しばらく噛んでたが、やはり
亀ちゃんのタンが気になる様子
F791
そして、ももが亀ちゃんから目を逸らしたスキに








亀ちゃんを拉致!o(^▽^)o
F792






さぁ、この後の亀ちゃんの行方やいかに!
2話へ続く





いやぁ~ん亀ちゃん
どうなっちゃうの!?





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:29  t:1   [かん太&もも]
comment

確かに!!
特にシュウのは、油がのってて美味しそうでしたー(^-^)V
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.24 21:40 | URL | edit

ワタシはね、かん太の耳がタンみたいだと思うんだよね~(笑)
食感がね(o^-')b
レオン&シュウちゃんの耳を触ってみて・・・タンみたいでしょ?(≧∇≦)
by: yoko | 2005.11.24 18:49 | URL | edit

そうなんです、我が家の2わんこはタンが好きなようで(笑)

>ほんと人間と一緒ですよね(^▽^)
タンがすきな所?それとも取り合うところかな?
by: yoko | 2005.11.24 18:48 | URL | edit

ん~、亀さんどうなったかって?
とりあえず今日のアップ分2話を見てください♪

・・・すみません、オチがまだ・・・(_ _;)…
by: yoko | 2005.11.24 18:45 | URL | edit

気に入るおもちゃも一緒ですが、同じ物を2つ出しても
相手が持っているのがいいようです・・・特にももは
必ずかん太のものを取りに行きます(笑)
by: yoko | 2005.11.24 18:43 | URL | edit

亀ちゃんは、ワタシが気に入ったので、今日は与えるのを
やめました(笑)

総理もきっとタンがお好きですよ~(笑)
by: yoko | 2005.11.24 18:41 | URL | edit

オモチャにおやつ、ほんとカワイイ~(@^0^@)
特に亀ちゃんの舌がd(^0^)b グッ!
ねずみんのウヒョヒョヒョ顔もいいな~。
あぁ、舌塩、食いたくなってきたぜぇ( ̄▽ ̄)

みなさんのコメントで言いたいことを全部言われちゃったので、
違うポイントをついてみました~( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.24 16:27 | URL | edit

かわいいお土産うらやましい~!
兄弟で亀さん(の舌?)のとりあい!
ほんと人間と一緒ですよね(^▽^)
第2話が楽しみ!
by: モカ姉 | 2005.11.24 15:38 | URL | edit

yokoさん,こんにちはー.
おぉ,かわいいじゃぁないですか!亀さんもはりネズミさんも!!
(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・この後,亀さんがどうなったか??
(´-`) ンーとねぇ,,,,,タンを引きちぎられた!!

o(・ω・´)oどうよ!!??
by: りんパパ | 2005.11.24 15:07 | URL | edit

やっぱり、海外のオモチャはパッケージからして違いますね。
ホント、開けるのが勿体無い感じ・・・わかります。
オモチャって気に入るのはいつも同じなんですよね!
我が家も同じ物を取り合ってます。
ももちゃんのスキを狙って取ったおもちゃを持っていく後姿
何とも言えないですね♪
きっとシッポフリフリ~♪って感じだったんでしょうね
by: チョコ飴 | 2005.11.24 13:12 | URL | edit

かわゆくて、オモシロそうなおもちゃですね~♪
なんだかヨーロッパのおもちゃは一味違うカンジ(^_^)b

純一郎なら、どーするだろう・・?
やっぱ、カメさんのタンを頂いちゃうでしょうねぇ~(*≧m≦*)プププw

かん太く~~~ん!カメを返して~~!
by: ふわふわ | 2005.11.24 10:29 | URL | edit

(・・?)エッ
本物のマウスですか!?
すごいですね~~(笑)
おもちゃの取り合いは、バトルまではいかないですよ~。
ほとんどかん太がももに譲ってます(*^o^*)
by: yoko | 2005.11.24 08:29 | URL | edit

そうですね~、「いるのが当然」になってきたように思います。
コレって大事ですよね~最初の一歩だし♪

顔だけみると亀に見えないですよね~(笑)
by: yoko | 2005.11.24 08:27 | URL | edit

背中に派手は甲羅がついてるので、亀ちゃんです(笑)
かん太もずる賢いところがあるんだけど、ももは
譲らないからね~わかままになりそうです~(>_<)

かわいい!10円ね♪
by: yoko | 2005.11.24 08:23 | URL | edit

いつもそうなんですよ~。
一度譲って、やっぱりまたちょっかい出して奪うのですが、
また譲る・・・の繰り返し(笑)
かん太が優しいので、ももがわがままになりそうです~(´Д`;)
by: yoko | 2005.11.24 08:22 | URL | edit

さすがネコ娘さん!
原型なしに80点ですね(笑)
原型をとどめていないって、わんこならほぼ100点ですよね~(爆)
by: yoko | 2005.11.24 08:18 | URL | edit

可愛いおもちゃですよね~
海外のペットのおもちゃってカラフルで良いですよね♪
この間、浜松のペットショップで特価品の輸入おもちゃ買って来たのですが
無残にも1日で形がなくなっていました…
今はマウス(PCの・・・)がお気に入りのようで自分達が壊したマウスをさらに破壊しています(笑)
おもちゃの取り合いでバトルにはなってないのかな?
うちは朝から取り合いバトル始まってますε-(´▽`)
by: fumi* | 2005.11.24 08:07 | URL | edit

ご無沙汰してまーす。
やっと遊びに来られました(^O^)/
久々にきたらすっかりテンプレまで変わっててビックリです(ノ゜⊿゜)ノ!!
もも君もすっかり元気ですね!
2ワンコともお互いが居て当然みたいな感じ。
亀(には見えなかったケド…)はかん太君に拉致されてどうなったのかな?
答え) もも君が奪い返した。

うーん、果たして正解は…

前記事もゆっくり読ませていただきますね~♪
by: ななみ | 2005.11.24 00:46 | URL | edit

亀さんなの?
昔のアニメキャラみたい!
カン太くん、ちゃんと譲ってあげるも
隙を窺うところが年の功ね。
このまま二人の奪い合いの末亀さんご臨終に10円!
by: fanifani | 2005.11.23 23:56 | URL | edit

二人でおもちゃの取り合い!も楽しいですね~
かん太兄さん、一度譲っておきながら、やっぱりあきらめきれなかったか・・・
オレンジ色のはりねずみは、またもや歯磨き効果がありそうな、なさそうな・・・でも、かん太くんの歯だったら、ポチポチついてる「はり」部分を噛み砕いちゃいそうですね。
亀ちゃん、無事かな~。
by: ルビパパ | 2005.11.23 23:54 | URL | edit

かん太くんが亀さんの舌を取ってしまうに30点!
あっ、再度ももくんのアタックに50点にしようかなぁ・・・
どっちにしても原型がとどめていないに80点でお願いします
by: ネコ娘 | 2005.11.23 23:45 | URL | edit

今日は、新しいおもちゃの奪い合いで、写真を沢山撮りました・・・
なので、次回へ引っ張りましたが・・・すみません、
引っ張るほどの話題ではないかもしれません(>_<)
by: yoko | 2005.11.23 22:46 | URL | edit

そうなんですよ~音を鳴らすたびに、舌がベロベロするんです(≧∇≦)
かん太がおもちゃで遊んでいると、必ずももが奪いに行くのですが、
ほとんと譲っていますよ~。
by: yoko | 2005.11.23 22:43 | URL | edit

ピンポ~ンって宅急便がくると、自分のものだと思うようで、
落ち着きがなくなります(笑)

リンク、ありがとうございます(o*。_。)o
こちらもさせていただきますね♪
by: yoko | 2005.11.23 22:41 | URL | edit

亀ちゃん、どうなってしまうのでしょう!???
気になってしかたありません~~~m(。≧Д≦。)m
こんなところで終わるなんて、なんだかドラマを見ているようです!?
続きが、早く知りたいでっす★
by: りょく | 2005.11.23 22:26 | URL | edit

おもちゃかわいいですねw
舌がでるなんておもしろ~い!
かん太くん、ちゃんとももちゃんに譲ってあげたんですね。
さすがお兄ちゃん(>_<)
亀ちゃん、どうなっちゃうんでしょう~。
by: る~ | 2005.11.23 21:39 | URL | edit

外国らしい感じのオモチャですね~!(^^)! 新しいおもちゃってすごく夢中になるから嬉しくなっちゃいますよね~(*^▽^*)
ふふ(~o~)モモくんから拉致されたカメさんの運命やいかに!!って感じですね☆彡

そうそう♪ペッツマートの写真はうちのチュピです~(^^ゞ
パパさんのお友達が社員さんなのでなぜかず~~~と張ってもらっちゃってます(笑)あの写真は2~3ヶ月くらいの時のものです~(*^▽^*)

yokoさん、前々から言おうと思っていたのですが(^^ゞブログリンクしちゃってもよいですか~?検討お願いします~m(__)m
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.11.23 20:41 | URL | edit

そうなんですよ~亀ちゃんは、自分のコレクションにしたいくらいです(笑)
おやつのパッケージも可愛いでしょ?
新しいおもちゃには、目がないんです(笑)
プリンちゃんもそうですよね?(*´▽`*)
by: yoko | 2005.11.23 19:44 | URL | edit

やっぱりドイツのおもちゃv-522日本の物とは一味違いますねv-290
ももちゃんに譲ってあげる、かん太くんさすがお兄ちゃんですねv-410
それにしても、亀ちゃんのその後が気になります~~
by: ヨシプリ | 2005.11.23 19:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/142-2a4ff1da
人と犬・猫との気持ちいい毎日のために

家族の一員である愛犬・愛猫たちとのより良い暮らしのお手伝いがしたい、そんな思いをもとに発足したサイトです。ペピイ最新カタログ無料配布中!●約500点を超えるペットグッズが大集合!ペピイオリジナルブランドや愛犬、愛猫関連グッズが満載!!

大手ネット通販ショップ最新情報  2005.11.23 20:53
ドイツからねずみと亀 第2話 | HOME | 淋しいドライビングボックス
