 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツからねずみと亀 第2話
 2005.11.24 Thu
晴れ
「ドイツからねずみと亀 第1話」から読んでね♪


亀ちゃんを拉致し、逃亡したが、
F792

あっけなくももにつかまり・・・
F793








またもや、譲ってしまったc(>_<。)









亀ちゃん、(=^З^=)~☆ちゅっ!
F794

う~ん、この噛み心地
F795

F796
F796
F796
F796
F796
と、伸ばしてみたり

ひっくり返したり
F797

亀ちゃんの舌を噛みながら、引きずり回したり
F798

クチャクチャしたり
F799
乳歯もはえ揃っていないももには
適度な柔らかさがお気に召した様子♪






その頃、かん太は何をしていたかって?







(*´艸`*)ワタシが大好きなコレ
F800
お久しぶりの「鼻乗せスーパー待って」



さぁ、鼻の上のおやつ運命やいかに!?




食べられるだけだよo(*^▽^*)oあはっ♪
3話に続く




オチはまだかよ!?
(o*。_。)oぺこり~



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:27  t:0   [かん太&もも]
comment

久しぶりにスーパー待ってさせてみたけど、出来ました♪
鼻の乗せて、すぐにコマンドを出して、両手で顔を固定してあげるんです。
そしたらすぐにできますよー♪
by: yoko | 2005.11.25 22:18 | URL | edit

おもちゃのことを忘れさせるために、おやつで待ってさせて
みました(爆) 亀ちゃんより、たぶんこっちのが好いと思うの(笑)
by: yoko | 2005.11.25 22:15 | URL | edit

もう、スッカリ元気になりました♪
あはは、やってること見てると、かん太はまさしくワタシの
おもちゃかも(≧∇≦) これからはももがおもちゃになっちゃうかもね(o^-')b
by: yoko | 2005.11.25 22:13 | URL | edit

そうなんですよ~ももは突進型なので、かん太も仕方なく
譲ってるのかな?(笑) 同じような性格じゃなくて、良かったかな~って
思っています♪
by: yoko | 2005.11.25 22:12 | URL | edit

そうですね~かん太は優しくて、大抵のことはももに譲っています。
ももはまだ前歯は揃っていないんですよ~(>_<)
それでも、何でもカミカミしたいんですよね(笑)
by: yoko | 2005.11.25 22:10 | URL | edit

かん太君がんばれ~!(^^)! でも、満足気なモモくんかわいいですね~♪
特に、ビロ~~~ンの時の表情かわいすぎですv-238
それにしても、かん太くん相変わらず芸がすごいですね~☆彡
鼻のせ、うちの2ワンコで試したものの、プーちゃんは食い意地がすごすぎてダメだし、チュピは乗せた瞬間イヤイヤですよ~・・・(+o+)

リンクの件、ありがとうございます!(^^)! 早速はっちゃいますね~☆彡
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.11.25 18:40 | URL | edit

yokoさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,なんでかん太くんは,スーパー待ってなのよ!!(*≧m≦*)ププッ
せっかくの亀さん,取り返さないとぉ~(笑)
by: りんパパ | 2005.11.25 13:17 | URL | edit

ももたん、だいぶ元気になったのねぇ♪

かん太くんはyokoママのおもちゃやんか!(笑)
by: ねぇちん | 2005.11.25 12:00 | URL | edit

ヾ(≧∇≦)ゞ あははぁ~!
ももちゃんのほうが、うわてですね~
かん太くんもたじたじ!
これから、もっと大きくなったももちゃんって・・
ん~楽しみな展開だわぁo(^o^)oワォ!
by: ふわふわ | 2005.11.25 11:57 | URL | edit

楽しそうに遊んでいますね
かん太君って、とってもやさしいんですね~
ももちゃんはまだ歯がはえてないの?
じゃぁ、何でもかじって見ないとね~~♪

遊んでいる様子が、とてもほほえましいです(*^_^*)
by: tomo | 2005.11.25 09:49 | URL | edit

いつもこういう時、かん太が譲ってるんですよ(*^o^*)
このままだとももが我がままになりそうです~(^^;)

新しいブログ、今から伺いますね♪

by: yoko | 2005.11.25 08:26 | URL | edit

もっとえぐいのかと思っていたら、可愛かったので拍子抜けしちゃったよ(笑)
2わんことも、亀ちゃんのタンがお気に召して、タン取り競争大変です(爆)
箱を開けて、おもちゃを与えたとたん、すごい喰らいつきようだったので、
写真を撮り始めたら、すごい枚数になってしまったので、連載はまだまだ続きます(((((o≧▽≦)o
by: yoko | 2005.11.25 08:20 | URL | edit

そうなんです、舌がかなり長かったので、これはすぐに
やられちゃうなぁ~と思いました(^^;)

いやいや、遊ぶよりおやつだよ~(笑)
めっちゃきついベーコン臭に(;´ρ`) ヨダレだらだらでした・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: yoko | 2005.11.25 08:17 | URL | edit

\(*^^*)/ヤッタ-♪10円ワタシのものね(笑)

亀ちゃんはゴムで出来ているので、舌のところは、
クチャクチャできる感じ。多分噛み心地満点だと
思います(≧∇≦)
by: yoko | 2005.11.25 08:12 | URL | edit

おはようございます!
もも君強いね(*^_^*)かん太君が優しいのかな。
昨日メロをつけたくて新しいブログにしたけど
まだおかしなところにUPされちゃってます(T_T)
初心者には難しいです。びろーーーーーーーんの
写真に一票!
by: みわこ | 2005.11.25 08:02 | URL | edit


写真の腕が腕が良いせいか、とっても良いおもちゃに見えるわぁ。。
自分で送って言うのも何なんだか。。
こんな連載にしてもらって嬉しいワン。
意外にも、カメの舌が長持ちしてびっくり。
多分一日持たないだろうと思っていたので。
と言うか、あれカメだったんだね。
恐竜だと思ってたよ(笑)
by: じょんこ兄貴 | 2005.11.25 03:49 | URL | edit

やっぱりもも君が奪い返したのねー(≧∇≦)
もも君、亀さんにチュ(^・^)なんて、かぁわいいv-238
亀さんの舌、あんなに伸びるんだ( ̄□ ̄;)ギョッ

その間にかん太君は鼻乗せね!
かん太君はえらいなぁ…自分も遊びたかったんだろうに
じーっと鼻乗せしてるなんてッ!
鼻の上のおやつ、、もしや…( ̄0 ̄;アッ,
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ。そんな事はあるまい・・・
by: ななみ | 2005.11.25 01:46 | URL | edit

昨日の読みは外れてしまった・・・
10円はyokoさんのもの(^^♪

ももたん、舌べろ集中攻撃ですねぇ。
そんなに噛み心地がいいのかぁ。
びろ~~~~んの写真がかわいい・・ポチ
by: fanifani | 2005.11.25 00:40 | URL | edit

2わんこ+ワタシは結構仲良くなってきましたよ~♪
ワタシだけ余分↑(((((o≧▽≦)o
仲良くなってきたようだけど、かん太に服を着せてると、
ももがガブガブやるので、ちっこい穴がたくさんできてしまいました(>_<)
by: yoko | 2005.11.24 23:53 | URL | edit

そうなんです~まだしつこく引っ張ります(笑)

ももは5ヶ月目に入ったのですが、まだ乳歯もはえ揃ってないんです~。
遅いですよね(^^;)
by: yoko | 2005.11.24 23:50 | URL | edit

もう5ヶ月目に入ったのに、まだ乳歯もはえ揃ってないって
遅いですよね~?(~_~;)

応援、ありが㌧(*^o^*)
by: yoko | 2005.11.24 23:46 | URL | edit

亀ちゃん、可愛いので、今日は我が家の2わんこには与えませんでした(笑)
kameさんちにもドイツ製のおもちゃがあるんですか~。
可愛いでしょ?色なんか日本のものとは一味違いますね♪
by: yoko | 2005.11.24 23:44 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.11.24 21:47 | | edit

ヾ(>▽<)ゞブハハハ 久しぶりに吹き出したーー!!
もも君が元気になって、2ワンコもすっかり仲良くなって
yokoさんも余裕がでてきましたな~!!嬉しい♪
オチも期待してますぜ~!

びろーしてるもも君、カワユイ(⌒^⌒)bうふっ
最後のかん太兄ちゃんも、イケテルぜー!!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.24 21:46 | URL | edit

オォー、まだ続くんでありますね。
一話、二話と続けて読んで、大笑いしました。
kameさん、お大事にー。舌がいつまで持つのやら・・・結構楽しみです。

ももちゃん、乳歯がはえ揃ってなかったんだ。
咬み心地いいのねぇ。
by: baronママ | 2005.11.24 21:28 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ももちゃんて、乳歯も生え揃ってなかったのねぇ・・・
知らなかった``s(・゛・;)

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.24 20:11 | URL | edit

あはは・・・・・めちゃめちゃおもしろいやん!
私はあの亀さんの舌が、いったいいつまで持つのか?
はたまた舌のなくなった亀さんの運命はいかにってとこが
とってもきになりま~~す!爆
でも、ドイツといえば、犬のマナーなどの本場でもあるし
おもちゃも丈夫なんだろうな!
ラティックス製のおもちゃは、我が家でもまだ原型を
とどめてるもん!笑
3話に期待するっす!
by: kame | 2005.11.24 19:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/143-83173578
狂犬病注射とポチの水| HOME | ドイツからねずみと亀 第1話
