 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツからねずみと亀 第3話
 2005.11.29 Tue
ドイツからねずみと亀 第1話
ドイツからねずみと亀 第2話から読んでね♪


前回はこの姿で終わりましたが
もちろんあっという間に完食~♪
F800

このおやつは、右上「Frolic」です
ベーコンのかほりがものすごいっす!
F783

おいしかったぜぇ~楽
F801

香織ちゃん、ありがと(=^З^=)~☆ちゅっ!
F802




さてと・・・




ふゎぁ~あ!
F803

と、戦闘前(?)のあくびをしたら、
ベーコンが歯についてるの
丸見えだよ~~~(/∇\*)
F804



って、そんなことはどうでもいいらしい・・・


獲物を狙うハンターに早変わり(笑)
F805

決闘を挑む
F806

もちろん勝って、亀ちゃんを手に入れる



愛しのタン(舌)ちゃん
F807

うふふ、コレコレ♪
F808

F809
F809
F809
F809
F809


やめてーーー!
かん太の「びろーん」は
切れちゃうよ~o(iДi)o

第4話に続く




オチはまだかよ!?
(o*。_。)oぺこり~




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  c:18  t:0   [かん太&もも]
comment

すいませーん、まだ続きます(´Д`;)
かん太に、びろ~んとやられちゃったので、焦って取り上げました(≧∇≦)
なので、今のところカメちゃん無事です(*^^)v
by: yoko | 2005.12.01 00:45 | URL | edit

ハハハ・・・・・まだ続くんだぁ・・・ O(≧∇≦)O
亀ちゃんのタン(舌)ちゃん、無事かーーーい。

楽しみ・・・第4話
by: baronママ | 2005.11.30 23:30 | URL | edit

カメちゃん、可愛いのでまだ今の姿を維持したいです~(笑)
けんちゃんも、ゼッタイ喜びますよ~。

昨日カレンダー届きましたよ~\(*^^*)/ヤッタ-♪
by: yoko | 2005.11.30 22:44 | URL | edit

今日もわざわざありがとうございまーす
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by: yoko | 2005.11.30 22:42 | URL | edit

今回はカメちゃんを取り上げましたが、次回与えたら、カメちゃんのタンちゃんは、
本当にヤバそうです(T^T)

>舌の取れた亀ちゃんの姿も見てみたいような・・・・(*≧m≦*)ププッ
パパさん、残酷ですー(≧∇≦)
by: yoko | 2005.11.30 22:41 | URL | edit

すみません、まだ続きます(o*。_。)o
口の中は、たまたま撮れたんですよ~(~_~;)
うまい具合に撮れてましたo(^▽^)o
by: yoko | 2005.11.30 22:39 | URL | edit

普段は、かん太が相手してあげてるって感じかな(笑)本気になったら
ひとたまりもないでしょうね~(~_~;)
第4話までひっぱってすみません(o*。_。)o
by: yoko | 2005.11.30 22:37 | URL | edit

タンちゃん・・・この日はかん太から取り上げたので、今のところは
無事です(*^^)v
かん太の(=^З^=)~☆ちゅっ!でいいんですか~?(笑)
by: yoko | 2005.11.30 22:30 | URL | edit

いつまでもつでしょうね。切れるのも時間の問題?!(>m<) 
びろ~んって楽しそうですね。
けんも絶対喜ぶな~。

まだ続くんですね♪ どうなっちゃうんでしょうo(^-^)o
楽しみにしてます。
by: る~ | 2005.11.30 19:01 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
事情によりあと1.2日応援と足跡だけで失礼します~
ごめんなさい~~い・・・

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.30 16:57 | URL | edit

こんにちはー.
そっかぁ,かん太くんは,亀ちゃんではなく,亀ちゃんの「タン」が欲しかったんだね.
かん太くん,そんなに引っ張ったら,本当に取れちゃうよ!
・・・・・
舌の取れた亀ちゃんの姿も見てみたいような・・・・(*≧m≦*)ププッ
by: りんパパ | 2005.11.30 14:11 | URL | edit

きゃはは・・・・まだ続くのね!爆
それにしてもほんと丈夫だね!
いったい、いつまで持つのか!そこも楽しみのひとつなんだけど・・・笑
早々写真撮るの上手だね、
口の中なんて私は撮れないよ!
尊敬しちゃうよ~~~
by: kame | 2005.11.30 11:12 | URL | edit

わぉ~~
亀さんのビローンもスゴイけどかん太君のペロリンチョもなかなかですぞー!
φ( ̄m ̄*)ナルヘソ・・・やっぱり兄たんは、その気になれば強いのね(*^m^*)
さて第4話…楽しみしてますよーo(*^▽^*)o♪
by: ななみ | 2005.11.30 01:27 | URL | edit

かん太くん、ついにタンちゃんゲットしましたねv-392
この後タンちゃんの運命は・・・
かん太くんに「チュッ」されたいな(^_-)-☆
by: ヨシプリ | 2005.11.29 22:21 | URL | edit

あんな奥にベーコンが残っていたなんて・・・やっぱり歯磨きは
必要だなぁ~と思いました(笑)
写真は、偶然ですよ♪
by: yoko | 2005.11.29 21:29 | URL | edit

このおやつ、すごいにおいでしたよ(´Д`;)
がっついて食べてましたψ(`∇´)ψ
愛しのタンちゃんは、まだまだこれから続きまーす(笑)
by: yoko | 2005.11.29 21:27 | URL | edit

おお!続編ですね。
第4話が気になる・・・ やっぱりあの舌は切られちゃうのかなー。
あるいは、モモくんの逆襲?
ベーコンが歯に詰まっているのも、さすがyokoさん素早くチェックですね!
(しかも、よく写真撮れましたね、、、すごい)
by: ルビパパ・ルビママ | 2005.11.29 19:47 | URL | edit

かん太くん、おやつ食べて満足そうな顔ですね!
いい顔してます★
愛しのタンちゃんは無事だったのでしょうか!?
by: りょく | 2005.11.29 19:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/144-0366b899
手乗せ| HOME | ヒモ遊び
