 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
狂犬病注射とポチの水
 2005.11.25 Fri
晴れ


今日はももが狂犬病の注射をしてきました
体重も順調に増えて、2.53㌔でした(*^^)v
日曜日にはお散歩ができますo(*^▽^*)o

最近は、ゴハンの前に20秒くらい
F810
お座り(→待って)ができるようになりました
F811
日曜日に、クルマでお出かけする予定です(*^o^*)



最近、ブログを拝見している何人かの方が
「ポチの水」を使ったところ、毛艶が良くなった!
とのこと。最近はかん太が静電気で耳の毛が
モワモワ~っとなるので、購入してみました
F812
効果あったら、また報告しますね♪





静電気起きるわんこは
ポチ♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [生意気もも]
comment

匂いは無臭ですよ♪
結構サラサラになりますよ。毎日続ける方がいいとのことなので、
頑張ってみます~(*´▽`*)
by: yoko | 2005.11.28 17:40 | URL | edit

ももちゃん、ちびっ子なのにもうお座り&マテができるのね!
偉いワン▼o・ェ・o▼
ウチのひなも静電気で時どき凄いことになってます。
ポチの水…良かったら使ってみたいな。匂いとかどうなの?

ももちゃん今日は(昨日は…になっちゃったけど)お散歩行ったんだねー
次ページへGO!
by: ななみ | 2005.11.28 01:27 | URL | edit

そう、うちも近所に売ってなかったので、ネットで買いました。
キョンちゃんも使ってたんだ~。今朝から試してみたんだけど、
かけたところは、夜になったらサラサラでしたよ♪

もしかして、マネーの虎でお金出してもらえたのかな?
by: yoko | 2005.11.26 23:26 | URL | edit

今朝から試してみましたが、夜になったらサラサラになっていましたよ~♪
ちゃんと、かけたところだけサラサラでした。
毎日続けた方が良いとのことなので、これからも続けます(o^-')b
by: yoko | 2005.11.26 23:24 | URL | edit

ももは鼻ぺちゃなので、鼻乗せが出来ないかもしれないです(笑)
なので、いずれ頭の上で、挑戦ですね(○ゝω・)b
by: yoko | 2005.11.26 23:21 | URL | edit

今朝から使い始めましたが、さらさらですよー♪
毎日使うと良いとのことなので、更に続けてみます(*^o^*)
by: yoko | 2005.11.26 23:20 | URL | edit

お座りと待っては、ご飯かおやつのときは、頑張ってますよ(笑)
狂犬病の注射は平気でした♪

メロメロの申請受けておきました~。
よろしくオネガイします(o*。_。)o
by: yoko | 2005.11.26 23:19 | URL | edit

キョンもポチの水使ってたよぉ~
飲料のほうは、ゲーしたときにお口にシューッとかけてあげたら、あの独特な臭いが消えたの覚えてる♪
最近、買わないのは・・・この辺に売ってなくて・・・
肌用は、これから、静電気の季節だし、シューってやってからブラッシングしてあげたら静電気も防げるかも???
↓そうそう! マネーの虎で有名になったやつです☆
もちろん、お金もらうほう(^^)
by: okayo | 2005.11.26 18:10 | URL | edit

こんにちは♪
とうとうもも君、お散歩デビューですかぁ~。楽しみですね!
うちも耳の毛が毛糸みたいにモワモワして、よくもつれてしまいます。
HPに肌トラブルにもいいとか・・・だからすごーく興味津々・・・
報告楽しみにしてまーす♪
by: tomo&レオっち | 2005.11.26 18:04 | URL | edit

(o゜-゜o)ノ チャオ.
もも君も,そのうち「スーパー待って」ができるようになるかも,ですね.(*^^*)
明日のお散歩,楽しみですね.
どんな写真を撮ってもらうのかなぁ??
by: りんパパ | 2005.11.26 14:57 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
効果楽しみにしてますね~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.26 14:12 | URL | edit

ももkunお座りと待てができるのね~すごいわヾ(*^-^*)ナデナデ
うちのチビわん達はなかなか覚えてくれなくて…
体重も順調に増えてて安心ですね♪
狂犬病の注射は平気だったかな!?
明日はお散歩ですね~楽しんできてください!!

メロパーク設置したのでお友達申請させていただきました。
良かったらお友達になってねo(*,",)o
by: fumi* | 2005.11.26 09:05 | URL | edit

病院までのほんの10分くらいの間は、ブルブルしてましたが、クルマ酔いはないようです。
かん太がクルマが好きなので、ももも好きになってくれればいいのですが。
by: yoko | 2005.11.26 08:27 | URL | edit

すみませ~ん、3話ではないんです~(o*。_。)o

ももじゃなくて、かん太が静電気なんですよ~。ワタシも結構静電気が強い方なので、かん太を触ると、「パチツ!」ってね(>_<)
効果あればいいですが・・・。
by: yoko | 2005.11.26 08:25 | URL | edit

パナジウムは父が糖尿病になったばかりの頃、血糖値を下げるのに飲んでいました。今は糖尿病は治りました。パナジウムのおかげかどうかわかりませんが、血糖値も下がりましたよ。富士山麓のお水が、パナジウムの含有量が一番多いようですね。
エビアンはフランスのお水ですもんね(*^o^*) ルビーちゃん、ますますパリジェンヌですね♪
by: yoko | 2005.11.26 08:23 | URL | edit

あの吉田栄作の「マネーの虎」ですか?
お金を出してもらう方?それとも出す方ですか?

明日は、ももも連れて車で出かけてきまーす♪
by: yoko | 2005.11.26 08:16 | URL | edit

お散歩デビュー楽しみですね♪
車は好きになれるかな~?(*^_^*)

この水、見たことあります。
私も気になってました! 報告楽しみにしてますね。
by: る~ | 2005.11.26 01:58 | URL | edit

ありゃ、3話じゃないのね・・

でも無事ワクチン終わってよかったね!
モモタンブラッシングで静電気なの?
ふわふわだもんね。
うちはマックスは常にぼーぼー状態だから、
もうあきらめてます。
効果あるのかなぁ。
by: fanifani | 2005.11.26 01:17 | URL | edit

亀ちゃんお話し第3話もきになりますが、ポチの水も効果のほど、気になりますね~。
日本はやっぱりすごい~。むかし、日本でルビーにはパナジウムがはいったお水、のませてました(ワンちゃん用に売ってた)
これが効いてたのかどうかはわからないですが、体臭しないし、ウンはニオイが少ないし、よかったですよ~。こっちではもっぱらエビアンです。。
(水道水はカルキがつよいのであんまりあげないんです。水も安いし!)
by: ルビパパ | 2005.11.25 23:38 | URL | edit

「ポチの水」どこかで聞いた事が・・・とHP見せてもらって思い出しました(^_^)v
「マネーの虎」?という番組で見て、良い物なのかな~と思ってました!
また効果教えてくださいね(*^_^*)
ももちゃん、いよいよお散歩デビュー♪楽しみにしてます(^_-)-☆
by: ヨシプリ | 2005.11.25 23:34 | URL | edit

日曜日は、まだクルマと外に慣れる練習で終わっちゃうかも~。
シャンプーもしたいしね。
ポチの水、結構使ってる人多いね~。明日あたりから使ってみるよー(=^^=)
by: yoko | 2005.11.25 22:29 | URL | edit

効果あったら、またアップしますね♪

リンクありがとうございます(o*。_。)o
こちらもさせていただきますね~o(*^▽^*)o~♪
by: yoko | 2005.11.25 22:26 | URL | edit

EGGYさんのは、飲むやつですね。電解アルカリイオン水らしいので、
ワタシたちにはわからない何かが違うのかもしれないですね~。
ヒビキ君は効果ありましたか?
by: yoko | 2005.11.25 22:22 | URL | edit

注射、今日だったんだね~
体重も増えてて、何より何より。良かったね~(@^0^@)
日曜日はどこにお出かけするのかなぁ?
楽しみだね~(^~^)
私も、外で遊ぶかん太君ともも君を早く見てみたい!(^^)!
「ポチの水」、チョコ飴さんところで見たよ~!
なんか良さそう♪と思いながら、まだ買ってない・・。
レオンも静電気バチバチだから、効果のほどをまた聞かせてね~
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.25 21:17 | URL | edit

メロのお友達になれてうれしいです!
ありがとうね♪
ブログのほうにこちらをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
もも君もお散歩デビューだね☆おめでとう!
ポチの水の効果、楽しみにしてます(*^_^*)
by: みわこ | 2005.11.25 20:52 | URL | edit

こんばんは!
”ポチの水”家も使っています。
餌にかけるといいとか、口に直接で口臭がなくなるとか言われて
たまに、ヒビキの口にひと噴きしてあげてます。
一時期、なぜか”ポチの水”をかけないとエサを食べなくなりました。
このお水で味が変わるのかな?
by: EGGY | 2005.11.25 20:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/145-f313ba64
しつこいもも| HOME | ドイツからねずみと亀 第2話
