 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツからねずみと亀 第4話
 2005.12.01 Thu
ドイツからねずみと亀 第1話
ドイツからねずみと亀 第2話
ドイツからねずみと亀 第3話から読んでね♪



気持ちよく、びろーんとやっていたら・・・
F809

亀ちゃんを取り上げられました哀
F825

うぅ~思いっきりタンを食べたかった~
F828

ちょっと物足りないけど
F827

ねずみんも、なかなかいけるd(^0^)b グッ!
F826








ねずみんを気に入ってくれて








ワタシもほっと・・・・















なんじゃこりゃぁー!?
F829







・ ・ ・







ってなことで、亀ちゃんは
もう与えることはできません
あしからず



ちなみに、翌日のうんPに
オレンジが混じっていました






何だよ~オチは!?
ざけんじゃねぇー!



テーマ:ワンコたちの生活 - ジャンル:ペット

  c:26  t:0   [かん太&もも]
comment

baron君も色々カミカミしてるんですね~(笑)
おもちゃも、見張ってないと、あっという間の寿命~(T^T)飼い主としては、ちょっと淋しいものはありますね(~_~;)
by: baronママさんへ♪ | 2005.12.04 09:45 | URL | edit

こんにちは。
最終話だぁ・・・
タンのビロ~~~ンは取り上げられたのね。
でも、ねずみ君・・・ご愁傷様です。
我家の玩具もあちこち噛み千切られてます。寿命が短いですよね~。

取り上げられた後のかん太君の「ショボン」がなんともいえない・・・可愛い♪
by: baronママ | 2005.12.03 22:04 | URL | edit

ワタシもあの顔すきなんですよ~♪
ホント、ホントかん太の餌食になってしまいました(T^T)もう少し原型をとどめておいて欲しかったな・・・。
by: モカ姉さんへ♪ | 2005.12.03 00:01 | URL | edit

いいなー、たまごちゃん♡
ずっと欲しいな~と思っているのですが、あまり見かけないです・・・。
蘭丸君、何で何で?たまごちゃんに興味ないなんて~(T^T)もしやわんこじゃないの!?
by: ネコ娘さんへ♪ | 2005.12.02 23:58 | URL | edit

口を開けてるアホなねずみみたいでしょ?(笑)
気に入ったなら、もうちょっと可愛くカミカミして欲しいです~(~_~;)
by: る~さんへ♪ | 2005.12.02 23:55 | URL | edit

そうです、ついにねずみんも、やられちゃいました~(´;ω;`)

応援、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう~!
by: Sarhtoさんへ♪ | 2005.12.02 23:54 | URL | edit

ねずみんの、鼻っ面ガリガリやられちゃいました(´;ω;`)
せめてカメちゃんだけでも、もうしばらくは生まれたままの姿でいて欲しいものです(笑)
by: りょくさんへ♪ | 2005.12.02 23:52 | URL | edit

そうなんです~特にカメちゃんは、ワタシのお気に入りなので、もうちょっと無事な姿を拝んでいたいです(笑)

メロチェンジャーfumi*さんができたんですか!?聞いてみよ~・・・ワタシにもできるかな?(^^;)
by: みわこさんへ♪ | 2005.12.02 23:48 | URL | edit

ワタシも、カメちゃんのタンでびろ~ん、やってみたかったけど・・・ちょっと素材がね・・・ゴムのかほりがするんです(((((o≧▽≦)o
by: momoさんへ♪(レオン&シュウ) | 2005.12.02 23:45 | URL | edit

ロープの切れ端は、かん太はしょっちゅうというか、ロープを与えたら、必ず食するので、翌日のうんPには必ずロープが混じっています(笑)困るんだよね、そういう時のうんPはキレが悪くて(爆)

2日連続2わんこ連れて行ってみました~。ちょっと大変だったけど、屋上で練習したりして・・・毎日行けたら2わんこでも行けそう・・・かも?(^^;)
by: たにきちさんへ♪ | 2005.12.02 23:42 | URL | edit

タンちゃんが切れたところで終わったら、「やっぱりね~」って思うでしょ?(笑)
想定外の結末・・・今年の流行語大賞(想定外)使ってみました(≧∇≦)
by: かおりんさんへ♪ | 2005.12.02 23:39 | URL | edit

カメちゃんがやられちゃう前に、完結です(~_~;)
オレンジのうんPが出たときは笑っちゃいましたよ(笑)
by: ちゅぴママさんへ♪ | 2005.12.02 23:37 | URL | edit

あはは(^▽^)
亀ちゃんを取り上げられた
かん太くんの顔が好きです☆

ねずみんの鼻は、
かっこうの餌食でしたね(T▽T)
by: モカ姉 | 2005.12.02 22:59 | URL | edit

ねずみさん・・・お役目ご苦労様です。
本日、我が家もたまごちゃんデビューしました・・・が
やはり興味なしでした(T∇T) ウウウ
by: ネコ娘 | 2005.12.02 22:36 | URL | edit

ねずみんかじられちゃったんですね~(>_<)
でもちょっとお口あけてるみたいで
かわいいかも・・・(笑)

かん太くん、お気に入りだったのに残念だね~。
by: る~ | 2005.12.02 21:53 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いやーんかじられちゃったのね・・・
``s(・゛・;)

応援ポチ凸
by: Sarhto | 2005.12.02 20:51 | URL | edit

クリスマスに変わってますね~♪
そっか・・・もう12月なんですよね~☆^∇゜) ニパッ!!
ねずみ君、お顔が…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
かん太くん、破壊するほどねずみ君
気にいったんですね~(笑)
…亀ちゃんの無事をずっと祈ってます…(笑)

by: りょく | 2005.12.02 20:00 | URL | edit

はりねずみ君・・・タンはしばらくおあずけになっちゃったのね。yokoさんもせっかくドイツからきた可愛いおもちゃ少しは楽しみたいよね(*^_^*)
カン太君のびろーーーんも可愛いかったよぉ。
メロチェンジャーfumi*さんができたんだよ。聞いてみてね。私はとてもレベルが高くてできそうもありません(^_^;)
by: みわこ | 2005.12.02 19:51 | URL | edit

こっちもクリスマスバージョンだー!!
ちょっと大人っぽくて、素敵~o(^o^)o

ねずみん、見事な鼻もげ!ブイッ♪( ̄m ̄*)V
「なんじゃこりゃー!?」って、ねずみんが言ってるみたいだわん♪
亀ちゃんのタンビロ、私もやってみてーーー!!(笑)
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.02 16:32 | URL | edit

やっぱり、どこのお家でもオモチャの寿命短いか~。
うんPと出てきてよかったね~。

一昨日なんかパスタがロープの切れ端を食べちゃって、
うんPがお尻からぶら下がってたよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(あ、きちゃない話でゴメン<(_ _)>)

ps.
お散歩は別々に行くことにしました。(面倒くさいけどね)
マイペースなヤツらだから、2頭引きはとっても大変!
歩きながら2頭でじゃれるし、違う方向に行くし、ちっとも散歩にならない。
by: たにきち | 2005.12.02 10:55 | URL | edit

タンが切れて終わりかと思いきや、やるねー、かん太兄貴も!
驚きの完結でした(笑)
by: かおりん | 2005.12.02 03:12 | URL | edit

ぷぷぷ~!!(*≧m≦*)いい落ちですよ~☆
思わずプっ!と吹いてしまいましたv(≧∇≦)v

ねずみんのお鼻が突き出てて、ちょうど噛みやすかったんでしょうね~☆でも、無事にウンPで出てきてくれて良かったです~(*^-^*)
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.12.02 03:10 | URL | edit

fanifaniさんとこも、同じだったんだ(笑)
どこのわんこも狙い目は同じってことね(≧∇≦)

いや~ん、まだタンはとっておきたいです・・・可愛いので、ワタシがもう少し楽しみたいです♪
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.02 00:30 | URL | edit

ありがとうございます、25日までのテンプレですが、気分が変わりますね♪

うんPに出てこなかったら、大変ですよね~(´Д`;)
良かった良かった(笑)
by: ヨシプリさんへ♪ | 2005.12.02 00:28 | URL | edit

実はうちにも同じハリーがいるの。
そして同じ末路を・・・
そのままほっとくと、とげとげさんも
だんだん先っぽがなくなってくるよ。
もちろん全部ウンに出るけどね(笑)

カン太君に存分にタンを味合わせてあげてーや。
by: fanifani | 2005.12.02 00:18 | URL | edit

クリスマス☆テンプレートv-255素敵ですねv-392
ねずみんくん!痛々しそうですね~v-287
でも、無事うんPに混じって出てきて良かったですねv-433
by: ヨシプリ | 2005.12.01 23:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/147-984775ad
写真を撮る練習| HOME | 手乗せ
