 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もも、初体験だらけ
 2005.11.27 Sun
晴れ


朝8時過ぎ、あまり人がいない時間に
徒歩3分くらいの公園へ行くことにしました
F830

公園までの道のりは、まだ怖い様子で、あまり
歩けなかったのですが、着くとあっちを見たり
F831

こっちを見たり
F832

すぐに歩けるようになりました(*^^)v
F833


午後はペットショップとドッグカフェへ
F834

他のわんこを怖がることもなく、
F835

大人しく、イスの下をうろちょろしていました(*^o^*)
F836










と、ここで今日の出来事は終わる予定でしたが・・・











夫と外食をして帰宅したら、足がうんPだらけ(>_<)
シャンプー初体験まですることになりました(笑)
F837





色々は初体験を
思い出しちゃったワン▼o・_・o▼


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  c:24  t:0   [生意気もも]
comment

いつもありがとうございます(o*。_。)o
あまり無理しないでくださいね~♪
by: yoko | 2005.11.28 18:06 | URL | edit

1日で、色々なことを体験してしまいました(^^;)
ちょっとストレスだったかもしれませんが・・・(´Д`;)

はーい(^^)/ 結構仲良くやっています、ありがとう~(o*。_。)o
by: yoko | 2005.11.28 18:05 | URL | edit

そうなんです、ここ最近顔つきが変わってきたんですよ~。
コッカーらしくなってきたかな?最近Eコッカーよく見ます~。
見るたびに、マーブル君もこんな感じかなぁ~なんて見ています。
by: yoko | 2005.11.28 17:59 | URL | edit

具合もスッカリ良くなり一安心です♪
これからはセクシーな男を目指します(o^-')b

10月の終わりにカメラは治りました(*^^)v
by: yoko | 2005.11.28 17:55 | URL | edit

色々体験したけど、かん太がいたから大丈夫だったのかなって
思ってます♪
最初と最後の写真、この日1日たくさん撮った中で、かな~り可愛く写ったものです(笑)

応援、ありが㌧(*^o^*)
by: yoko | 2005.11.28 17:53 | URL | edit

お散歩も毎日行ければ、すぐに慣れそうなんですが、ワタシの都合で
毎日は行けないので、どうかな~?ってとこです(T^T)
鏡に写っているにはワタシです(´Д`;) 
by: yoko | 2005.11.28 17:50 | URL | edit

撮った画像を見たら、吹っ掛けてるところばかりで、ビックリしました(^^;)

(゚ω゚屮)屮 えびびさんのお宅、大変なことになってるんですね~(笑)
うさちゃんのうんPはコロコロしているから、あちこちにコロコロ転がってるんですか!?
by: yoko | 2005.11.28 17:49 | URL | edit

自分の姿が写ったのは、明らかに失敗でした(´;ω;`)
ひなちゃんも、シャンプーしたんですね?更にかわいくなったんでしょうね♪
by: yoko | 2005.11.28 17:46 | URL | edit

2枚しかない洋服を午前と午後で着替えてみました(笑)
ペットショップで、少し大きいのを買ってきたので、来月には
きたところをお見せできるかもしれないです~♪

自分の姿が写ったのは失敗です…(;´з`)
by: yoko | 2005.11.28 17:38 | URL | edit

ドッグランデビューおめでとうございまーす(*^o^*)
あれれ、ヒビキ君、びびり君ですか?
かん太と同じですね~(^^;) 一緒に遊んであげると、
少しなれるかもしれないですよ~(*´▽`*)
by: yoko | 2005.11.28 17:36 | URL | edit

他のわんこのことを、怖がることもなく、普通~?に
していました(笑) かん太で犬に慣れてるのかな~と
思いました♪
by: yoko | 2005.11.28 17:34 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今月一杯事情により
足跡&応援のみで失礼します~~

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.11.28 14:24 | URL | edit

こんにちはyokoさん♪

わぉ~☆
ももちゃんたくさん初体験だね!
ドッグカフェにもうデビュー??
うらやますぃ~(>▽<)
うちのモカはまだですよ~(汗
ももちゃんもだいぶやんちゃっぷりを発揮してきたかな?

一つ前の記事では
かん太兄たんが
おつかれのご様子かな(^^;)
兄弟仲良くね~!(^▽^)
by: モカ姉 | 2005.11.28 13:26 | URL | edit

ももちゃん、お散歩もカフェでもイイ子で偉い~!!
かん太お兄ちゃんが良いお手本になってくれているもんね♪
お顔も随分しっかりしてきて、ますます可愛くなってきましたね~!!

で、で、お留守番したらうん○フミフミしちゃったんですね~^^;
実はマーブル、留守番させると必ずう○ちだらけになってました!!
毎日仕事から帰ってマーブルを洗って、サークルを掃除して
あー、辛い日々だったなぁ(笑)
どうやら彼の中では「うん○をする=片付けるために来てくれる」という
理屈になっていたようです^^;
by: まーママ | 2005.11.28 11:17 | URL | edit

ももちゃん、お散歩でビューU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
いい感じのデビューでよかったね♪
予想外もいろいろあったようですが(笑)
でも、体の具合もよくなったみたいでよかったね♪

濡れたもも、ちゃんセクシー~♪ 男の子だけど(^^)

かん太君もももちゃんに負けないでがんばれ~☆

もしかして、一眼レフ復活ですか?
きれいな写真♪
by: okayo | 2005.11.28 11:02 | URL | edit

おー、やったじゃん、ももく~ん!(^^)!
いろんな初体験をちゃんとクリア出来てて、ヾ( ^◇^)ノすごいっ♪
他のワンコにも挨拶できてて、社会性バッチリって感じだね。
その調子その調子(^O^)/
最初と最後のもも君、すっげーカワユイぜ~(^0^)-☆
鏡に写ってるyokoさんに1票!(笑)
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.11.28 10:28 | URL | edit

いいな~~、お散歩も他のわんことも
すんなりといけそうなんだね!
うらやましいじょ~~~
それにしても、シャンプーの鏡に写ってたのって
yokoさんよね?
私も必需品のようにデジカメ持ち歩くのが習慣になってて
携帯忘れても、デジカメは、忘れず鞄のなかに入ってるわ♪
by: kame | 2005.11.28 10:22 | URL | edit

おはよーございます♪
ももくん、すくすくと育ってますね~☆かん太くんにふっかける姿もすごいっす☆大物!って感じがします(笑)かん太君は優しいから、ついつい遊んであげちゃうんだろうけど、確かにちょびっとお疲れ気味な顔・・・^^;
でも・・・うちもです(爆)うさぎは「男の子は、おっとりしていて懐く」といわれることが多いのですが、「どこがじゃいっ!」と理想を打ち砕かれる日々(爆)
ちょっと目を離すと部屋中うさぎのうん●だらけだし、こたゲージの上に飛び乗るし、落ち着けね~><;って感じです==;
ももくんと、気が合いそう(爆)
by: えびび | 2005.11.28 09:15 | URL | edit

お散歩デビューにカフェデビューv-344
v-352おめでとうございまーすv-352
おまけに初シャンプーもだなんて!
(ちなみにウチのひなもシャンプーでした。おんなじ日だ~)
シャンプーの写真は、ダンナ様を見上げているももちゃんをyokoさんが撮ったのね?
鏡に映っている様子がとても素敵ですv-398
by: ななみ | 2005.11.28 01:47 | URL | edit

こんばんはー.
いっぱいの初体験!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
可愛いお洋服でお出かけしたのですね!
最後の写真,カメラマンの撮影風景まで撮っちゃうところ,グッドですね!v-290
by: りんパパ | 2005.11.28 00:54 | URL | edit

こんばんは!
ももちゃん公園デビューおめでとう!
ヒビキは今日、ドッグランデビューしました。
結果は
”ヒビキ”から”ビビリ”へ改名することにしました(^^;)
by: EGGY | 2005.11.28 00:35 | URL | edit

ももちゃん!公園デビューおめでとうv-425
他のワンチャンともすぐに仲良しなんて凄いですねv-392
初シャンプー姿☆とっても可愛いです~v-343
by: ヨシプリ | 2005.11.27 23:59 | URL | edit

内弁慶は、すぐに治りそうです(笑)

ありがとうございまーす(o*。_。)o これからは大人のいいわんこ♂に
なってくれることを願うばかりです・・・(笑)
by: yoko | 2005.11.27 23:25 | URL | edit

あれれ!ももくん、もしかして内弁慶(・_・?)

最後は、水も滴るいいわんこですね!
by: ambush | 2005.11.27 22:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/148-ec6871eb
ヒモ遊び| HOME | しつこいもも
