スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かん太根性Less物語
 2005.08.05 Fri
晴れ

初めて帽子を被せてみました

いや~ん

取りたい取りたい取りたいよー

58

どんなに取ろうとしても無理っ
だって
帽子に手が届いてないもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この姿がまた可愛いんだけどね(*´艸`*)

かん太君、諦めな・・・
59
って、すでに諦めてるじゃん
根性ないところが、ワタシにそっくり
根性Less

でも、被ったご褒美に氷あげるね

かん太君、こっちこっちー
氷を持った手をかざしてみる
60
は、早く欲ちー喜
笑顔を作ったつもりかもしれないが、
マズルから上はめっちゃラブリー
なのに、マズルから下は、野生むき出しじゃん
牙がもろ見え。血は争えないね。

あっ、そうだ!昨日に会ったときの
変な顔を公開されちゃったので、
今日はちゃんとしなくちゃ
61

w(゚o゚)w オオー!!
そ、その、変わり身の早さ・・・

お見事



って誰かわかる方にほんブログ村 犬ブログへぽち
スポンサーサイト
  c:7  t:0   [シャコタンかん太]
comment

ななみさんへ♪

ようこそいらっしゃいませ(*´▽`*)
洋服は慣れているのですが、帽子はまだ嫌みたいです(~_~;)
イヤイヤしなくなるまで頑張りますが、あの届かない手を見るのも楽しいー♪
また、いつでもお越しくださいね。
待ってまーす♪
by: yoko | 2005.08.05 23:55 | URL | edit

はじめまして!【ココロ~】のNSPHさん経由で遊びにきました
ななみと申します。
かん太クンキリリと凛々しいお顔ですね~
帽子もお似合いですが
脱ごうとするオテテ、届いてないのがとってもラブリーです♪
またお邪魔させていただきまーす (*^_^*)
by: ななみ | 2005.08.05 23:34 | URL | edit

じゅりママさんへ♪

格好良く決まってますか?
まだまだイヤイヤするんですが、何とか
慣れるように頑張ります(~_~;)
アドレスは変更しましたー(^^)v
早いでしょ・・・ふふ(*´▽`*)
by: yoko | 2005.08.05 15:40 | URL | edit

最後のショット、カッコイイ!
とっても似合ってるね~♪

ところで、我がブログもFC2に引っ越しましたので、面倒お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: じゅりママ | 2005.08.05 15:16 | URL | edit

NSPHさんへ♪
似合ってる? 洋服は慣れてるんだけど、帽子はどうかなーって思って、とりあえず一つだけ買ってみたの。かん太なんか身体デカイからPulse君より、大きいかもよー(~_~;)




ねぇちんへ♪
氷とかおやつでつると、意外と大丈夫なの。お散歩も大丈夫だったよ。
帽子に慣れるついでに、今「スーパー待って!」特訓中ー♪
おやつで釣って勉強中ー!(爆)
ゆりあちんに噛まれたところはどう?
by: yoko | 2005.08.05 14:20 | URL | edit

かん太クン、帽子凄く似合ってるよ(*^_^*)
めっちゃキャワィィ♪
そういや帽子なんて被らせたことないなぁ。
っていうかね、頭がデカイから無理かも、Pulse…(汗
by: NSPH | 2005.08.05 13:15 | URL | edit

すご~い!!すご~ぃ!!
帽子かぶせると同じ反応示すんやぁ!!
ダックスってそうなんかな?わんちゃんがそうなんかな?(←ちょっと興奮しすぎ)

 サンバイザーかわぃぃッスねぇ。
 このキリッとしたお顔はやっぱり男の子だわぁ。おっとこまえやななぁ。
 で?昨日会ったおばけ(?)ってなんだぁ?
by: ねぇち | 2005.08.05 11:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/15-c6dbf50b
鼻のせスーパー待って| HOME | かん太からの手紙
