 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
りぼんのついで
 2005.12.05 Mon
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪




初トリミングで付けてもらった
リボンが可愛かったので、
その日に写真を撮っておきました
DSC_3390

毛色のせいか、女の子みたいです(~_~;)
が、勝気なやんちゃ娘ですね(〃^∇^)o_彡☆
DSC_3403

DSC_3397
一つ、気になることが・・・

顎のお肉が・・・
F875
なんなの!?コレ!
お婆さんみたい・・・






あっ、お爺さんか(≧∇≦)






今日はかん太のワクチンの日でした。
体重が減ってました・・・6.2㌔。

病院から帰宅したら、ももは
うんPまみれでしたo(;△;)o



みなさん、いつも来て頂いて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう~!


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  c:29  t:0   [かん太&もも]
comment

ついにkai君も、初トリミングですか~♪
どんな風になるか楽しみですね(*^o^*)
お座り、おかしなときありますよ~(笑)この時はたまたまちゃんとしたお座りですが(笑)
by: tomさんへ♪ | 2005.12.07 00:32 | URL | edit

リボンをつけると女の子度が増しちゃいますねえ。お洋服もかわいいし♪
ますます、週末のトリミングデビューが待ち遠しくなります!
もも君の顎のお肉はご愛嬌ですよ。(o^-^o) ウフッ
唐突ですケド『お座り』上手ですよね~。kaiは、後ろ足がグダグダになってしまい、上手に出来ないんです( p_q)
by: tom | 2005.12.06 23:48 | URL | edit

ようこそ、(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ダックスも、アゴの下にお肉があるんですか??
かん太のアゴもチェックしなくっちゃ!(笑)
by: あき(チョコ)さんへ♪ | 2005.12.06 18:54 | URL | edit

我が家にきてからの1ヶ月ちょっとでも、顔が変わってきたので、これから更に成長につれて変わっていきますよね~楽しみです♪
by: まままろんさんへ♪ | 2005.12.06 18:52 | URL | edit

スヌード来たんですか!?あとで見にいきますね♪
かん太のサイズはあそこで買ったのではないので、わからないんですよ~c(>_<。)

けんちゃんの体重ですが、もし病院へ行く機会があったら先生に聞かれてみては?
by: る~さんへ♪ | 2005.12.06 18:49 | URL | edit

うんP食べは、かん太がそうでしたc(>_<。) 今は1ヶ月に1度あるかないか・・・。
インディ君も、結構大きいんですね~。去勢もしたので気をつけなくちゃいけませんね。
by: skymegさんへ♪ | 2005.12.06 18:47 | URL | edit

5キロ台なら、かん太が大きいので、あまり大きい感じがしません(~_~;)
最近では、大きい子が多いようですよ~♪
by: kameさんへ♪ | 2005.12.06 18:45 | URL | edit

アゴのお肉なんなんでしょうね~(笑)
仔犬らしいコロコロしていないので、贅沢肉ではないと思うのですが・・・アメコカの特徴でしょうか・・。
by: ふわふわさんへ♪ | 2005.12.06 18:43 | URL | edit

お散歩は毎日いけないので、上達が遅いと思います。なので躾教室を考えています。
ももの社会化や、クルマの中でのことも治したいので(~_~;)
by: チョコ飴さんへ♪ | 2005.12.06 18:40 | URL | edit

我が家に来て1ヶ月ちょっと経ちますが、それでも顔が変わったので、これからどうなるか本当に楽しみです(*^o^*)
by: ルビパパさんへ♪ | 2005.12.06 18:39 | URL | edit

初めてコメントさせていただきます!
もも君のあまりの可愛さにももちゃんだと思ってました!男の子だったんですね!うちのダックスのチョコも口のまわりがお肉いっぱいです^^;
by: あき | 2005.12.06 17:44 | URL | edit

モモ君、どんどん可愛くなっていきますね~。
おリボンもとってもよく似合ってますよ。
これからどんどん表情豊かになっていくんでしょうね。
楽しみっ(*^-^)
by: まままろん | 2005.12.06 15:46 | URL | edit

スヌード写真アップしたので、よかったら見に来てください♪
でも大きさがどれくらいが丁度いいのかよくわからなくって。
かん太くんは、サイズ何ですか?
計ればよかったんですが、けんが興奮しすぎてダメだったんですよ~。だから適当に(汗)。

ウチも長いから7キロくらいまでいいのかな?
ちょっと安心しました。
by: る~ | 2005.12.06 14:31 | URL | edit

せっかくトリミングしたばかりなのに・・・
うんぴまみれはほんとつらいですね。お気持ちよくわかります。
最近はうちのラル吉もまみれてることはなくなりましたが、どうやらこっそり
うんぴ食べv-40をしてるようで、怖すぎます。。。
むかし、インディーも食べてたな~
インディーはよく太って6.6キロくらいあります。
もも君はリボンがよく似合うよv-238
女の子といっても間違えられそうね。
by: skymeg | 2005.12.06 12:50 | URL | edit

かん太君、6.1kgなんだ~~
ハウルは、現在5.1kgだよん、
お知り合いのダックスの子ってみんな4kg内なので、
かんた君の体重聞くとほっとするわん
ハウル、まだ成長しても、大丈夫よね♪
by: kame | 2005.12.06 11:41 | URL | edit

きのうyokoで、すねをトリミングされたみたい…
ここにyokoとここでお爺さんも帰宅するはずだったの。
ここまで一つを帰宅したかもー。
by: BlogPetのかんぺ | 2005.12.06 11:16 | URL | edit

ほんと~!!
ももたんはお転婆娘ってカンジですよね(*≧m≦*)
せっかく綺麗にトリミングしてもらったのに・・ウンPにまみれてしまいましたか・・
yokoさん、ご苦労様です(^^;;;

ももたんのアゴ肉は、贅沢なお肉??
御愛嬌♪御愛嬌♪    
by: ふわふわ | 2005.12.06 11:06 | URL | edit

モモちゃん可愛くなってる~♪
でもウンチまみれだったんですね。
よくチョコもなってました(;^_^A
お散歩どうですか~?
2ワンだと思うように行きませんよね!
キャンディも一人のときは上手に出来ていたのに
チョコと一緒ではハチャメチャ!大変ですよね。
by: チョコ飴 | 2005.12.06 11:00 | URL | edit

なんだか、お顔もきれいになってますよね!さすがトリミング、行くと違うんですねえ。(ルビーはいまだに行ったことなし・・・おひげ、自分で切ってあげようか迷うところ。)
たしかにお目目はキリットしてますが、まだまだこれからドンドン大きくなるでしょうから、だんだんお顔の表情もちょっとずつ変わっていくんでしょうね!
楽しみ、楽しみ。
by: ルビパパ | 2005.12.06 04:13 | URL | edit

洋服ね、冬に着せようと思って、少し大きいのを買ったんですよ~。散歩もブルブル震えてるし(笑)

明日、家庭教師が来ます。まだ相談なのですが、多分お願いすると思います(~_~;)
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.06 00:47 | URL | edit

どうなのかな~2ヶ月ごとにトリミングに行ってるという人は、多いみたいなんだけどね。
家ではブラッシングは毎日・・・って言ってもまだ毛がないので、やったフリみたいなもんだけど(笑)

かん太はダイエットしなくてもいいんだけどね~1ヶ月前は6.5だったのにo(;△;)o
by: momoさんへ♪ | 2005.12.06 00:44 | URL | edit

チョーカーあるんですか!?
見たことないなぁ~。ひびき君、次回トリミングに行ったら、是非チョーカーをお願いしてください!
そしたらアップしてね♪
by: EGGYさんへ♪ | 2005.12.06 00:41 | URL | edit

他の写真はあんな風になってないんですよ~。
ちょっと力が入ったかな?(笑)

かん太は長いので、7㌔くらいまでは大丈夫なんですよ♪けんちゃん、みかけによらず大きいのね~。
by: る~さんへ♪ | 2005.12.06 00:40 | URL | edit

いいな~、メールお願いしまーす(o*。_。)o やった♪

顔もトリミングは、少しだけ伸びた毛を切ったりしてたんですが、やっぱりやってもらうと違いますね♪
by: みわこさんへ♪ | 2005.12.06 00:38 | URL | edit

ももタン早くも衣装もち?
カンタクンはストレス痩せかしら?
それとも寒くなったからかな・・

しつけ2匹になると、1対1でできなくなる分大変でしょ。
うちも何回家庭教師をお願いしたことか・・(-"-)
でも、なんでも教えるのは1匹ずつ離してやらないとだめみたい。
散歩もしばらくは1匹ずつがお勧めですよ。
by: fanifani | 2005.12.06 00:33 | URL | edit

ほんと、一枚目の写真はまるっきり女の子みたいだね~♪
アメコカはトリミングしないといけないから、ちょっと大変だね。どのぐらいの割合で行くのかな?
家でも、ブラッシングとかちゃんとしなくちゃいけないの?
かん太君、少しやせてたんだ~。
もも君が良い遊び相手になってくれてるおかげかもね~(^m^ )
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.06 00:11 | URL | edit

ほんと女の子みたいですね!
スタジャンもかわいい(^^)
ヒビキもトリミング行ったら、女の子に間違えられたのかリボン付けられて、父ちゃんとしてはちょっとへこんだ経験あります。そのお店では、男の子はチョーカーなんですけどね(^^;)
お店の人のいたずらかな?
by: EGGY | 2005.12.05 21:22 | URL | edit

アゴのところ、そんな風になってるんですね~(≧∇≦)
あまり近くで見たことないので、知りませんでしたw
触りたくなっちゃうな~♪

けんも今日は病院いってきましたよ。
かん太君、結構大きいんですね。
ウチも6キロくらいです(^^)v
が、今ちょっと痩せていて5キロ台・・・。
by: る~ | 2005.12.05 20:56 | URL | edit

今日はfumi*さんがチェンジャー設置してくれました。
友達が作ってくれたタグメールしてみましょうか?
コッカーはそうだね~あごの下の毛が1番切りにくいんだよね。しわしわで、きゃはは。
でもトリミングして可愛いね(*^_^*)
やっぱりコッカーって好き。今は飼えないけどね~
by: みわこ | 2005.12.05 20:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/154-8fbc0c0c
写真撮影の練習、その後| HOME | 2わんこの散歩って・・・
