 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鼻のせスーパー待って
 2005.08.06 Sat



前日書いたとおり、帽子を被るのを嫌がっていたので、
そうだっと、思い立った。
帽子を被せたついでに、鼻のせ&スーパー待ってだと。
ようは、鼻におやつを乗せたまま、
落ちないように待ってをすることね(*´▽`*)
我が家では「待て」ではなく「待って」と言ってます。
そ、それって、かん太の嫌なこと2倍じゃん
そうかもしれぬが、そんなこと、しったこっちゃない。
マロンちゃんとこの、どっちさんにアドバイスをいただいて、
3日前から練習を重ねてきた「スーパー待って」


パンパカパーン

ついにお披露目のそのときがきた


62
ぼくちん、早く食べたぃ…

かん太にしてみたら、めちゃくちゃ我慢したであろう
なにしろこのビスケット、
めちゃくちゃ美味しいにほいがする
ワタシも食べたいと思うほどの甘~いかほり

よーし、この間に撮らなくっちゃ

ひゃーもう20秒じゃない

すごいぜ、ワタシのかん太君
GO GO GO GO かん太君

ってな具合に、心の中で応援歌

そんな応援歌を唄っていたら・・・
63
いやーん、落ちそう~~~

落ちる前に「召し上がれ

今回は30秒で、ジ・エンド

次回はこの体勢からおやつを「パクッ」の特訓して、
その画像を…と、思ったが、ワタシのの腕前では、
すでに、ジ・エンド

昨日の根性Lessを、見事に挽回
今日のところは



我が家も挑戦するぞと思った方はにほんブログ村 犬ブログへぽち
  c:12  t:0   [シャコタンかん太]
comment

hamu265さんへ♪

何回も練習すればできますよー。
最初の鼻の上に乗せるのが、ちょっと大変ですけど(~_~;)
昨日は大きめのおやつを乗せたので、今日はボーロで挑戦しました。その画像を載せておきますので、見てくださいね♪

何だかサイドバーがごちゃごちゃしてしまったので、メニューが開閉式のに変えてみました。スッキリしたでしょ?
ワタシ、時間たっぷりあるんですよ(~_~;)

by: yoko | 2005.08.07 01:36 | URL | edit

「スーパー待って」素晴らしいわん\(~o~)/
いいなぁ♪ほんとにナイスショット!!
うちは、鼻に乗せることもできない~(T_T)
でも、やってみたいな。鼻パク。

また、ページの雰囲気変わりましたね。
まめですね~♪少しは、見習わないと…(涙)
by: hamu265 | 2005.08.07 01:02 | URL | edit

jxkunさんへ♪

久しぶりに伺ったら・・・と、いうことだったので、びっくりいたしましたが、まずは安定するまでゆっくり休んでくださいね。そんな中、わざわざ来ていただいて嬉しいです(*´▽`*)
ジェイ君にまた会いに行きますので、そのときはよろしくです。
by: yoko | 2005.08.06 23:48 | URL | edit

こんばんは!!
先ほどは温かいコメントありがとうございました。
折角、お知り合いになれたのに戦列を離れるのは心苦しいですが、1ヶ月ぐらいで戻りますのでまたお願いいたします。あしたよりパパがしっかりと店番をいたします。

かん太くん、より目になってますよぉ~~!!
コレ、ジェイもやりましたが全然ダメです。
マテェ~!はできるのですが鼻&頭乗せは
上級者しかできないみたい。。
こんどしっかり特訓しておきます。
by: jxkun | 2005.08.06 22:06 | URL | edit

NSPHさんへ♪

えぇー!?
鼻パクできるの???
すごいすごい!!
かん太は鼻パクはまだできないので、
これから頑張ります。
応援よろしくね♪
by: yoko | 2005.08.06 21:46 | URL | edit

『よし!』で落とさずにパクっと食べる!!
やっぱ同じことやらせるんだね(*^_^*)
みんな同じ親馬鹿??
by: NSPH | 2005.08.06 21:08 | URL | edit

マサさんへ♪

王国からようこそ♪
来ていただいて嬉しいです\(*^^*)/♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(..)m
今からマサさんとこ伺いますね♪
by: yoko | 2005.08.06 11:14 | URL | edit

はじめまして^^
Mダックス王国から遊びにきました(*^_^*)
たのしくブログを見させてもらいました^^
王国仲間としてこれから宜しくお願いしますね!\(~o~)/
by: マサ | 2005.08.06 09:55 | URL | edit

じゅりままさんへ♪
その鼻ぺちゃもかわいい(*´▽`*)
「待て」だと、ものすごく偉そうに威張る自分を想像してしまったので、「待って」にしたんですよ(~_~;)もともと威張りんぼなので(~_~;) うち、「ご飯」と「お散歩」はわざと覚えさせないようにしてます。わんこの性質でソワソワ落ちつかなるみたいだから。でもリードを持ったりすると一緒にお出かけってバレバレですけど(≧∇≦)





りんぱぱさんへ♪
ありが㌧(*^o^*)ございます。
きゅうり乗せができるりんちゃんなら、すぐに覚えますよ、きっと!ほんのちょっとでも乗せていられたら、うんと誉めてあげてください。それを繰り返せば、ミニピンスーパーりんちゃん間違いなし!ですよ♪
もし良かったらうちのかんぺを登録してくださいね♪





eikoさんへ♪
コツですか…なんだろう。かん太は普通の待ってのときも、ワタシの姿が見えなくなると、動いちゃうんですよ(~_~;) 最初は両手で顔を固定させて、じょじょに手を放す...ってくらいかな。でもね・・・・・・・お鼻におやつを乗せる方のが、大変よ(≧∇≦)
by: yoko | 2005.08.06 08:19 | URL | edit

いや~ん、羨ましい~かん太君
だってうちの仔は鼻ぺちゃだから、おやつ
を乗せるなんてできましぇ~ん(;^_^A

そうそう、言葉って色々ですよね
うちも「待て!」じゃなく「待って」とか
「待ってて」とかですもん
普段から言ってるとちゃんと理解できるのよね~だから、moreかわゆい!
by: じゅりママ | 2005.08.06 07:48 | URL | edit

かん太くん、帽子よく似合うですねぇ!
d(>_< )Good!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・、スーパー待って
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!!!
みんな日々訓練してるんだなぁ~

あ、ブログペットのお手紙、ありがとうございました!
by: A_Furukawa | 2005.08.06 07:11 | URL | edit

こんばんは~。eikoです。
な、なんと羨ましい~このスーパー待って!
さすがかん太くん!すばらしい~。
うちもやらせてみたいんですけど難しいのなんのって全然まってくれないですよ。
なにかうまく教えるコツってありますかね?
by: eiko | 2005.08.06 02:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/16-d3726a28
2人のブーム| HOME | かん太根性Less物語
