 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
頑張ってます
 2005.12.10 Sat
晴れ


母ちゃん、兄たんがおかしいです!
F885


ほ、本当だ~(*゜□゜*)!
かん太がドライビングボックスに~!

いつも助手席を陣取って、外の景色を
眺めているのに・・・どうしちゃったの!?
F887

しかも嫌そうじゃないし・・・
F886



何度か、ももだけこの中に入れて
「いい子ね~」と誉めていたので
かん太も入る気になったのでしょうか?

そしてこの後、ドッグカフェに着き
ワタシたちのテーブルから、いつもより
離れたところまで、一人で行っていました♪
ほんの3~4㍍なのですが、かん太にとっては
格段の進歩。しかもよそのわんこもいたので
ワタシの驚き&嬉しさはひとしおです(*´▽`*)

ももは、知らない間に、知らない人に
大人しく抱っこされていました(´Д`;)


そして、帰りにペットショップで
コレを買ってきました♪
F888
みどりデビル    あかデビルです(笑)

かん太は少しづつ進歩をしているので、
更に進歩を強化するべく・・・

母ちゃーん!
F889

こ、これは・・・本当に大変ですーーー
F890

微動だにできませーん哀
F891

母ちゃん・・・少しづつ上に行ってますね
カメラのレンズが微妙~に上がっている



母ちゃんが動くと・・・



あぁ~~落ちた・・・
F892





ももはその頃
あかデビルと格闘中(笑)
F893

しかし昨日同様、かん太に奪われる・・・
F894


あれ?ももは?
F895

頑張って踏ん張ってまーす(≧∇≦)
F896



頑張れば、何でもできる!
努力が一番!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [かん太&もも]
comment

ボックスに入るようになったには嬉しいんだけど、やっぱり置いていかれるんじゃないかなって思うと、(おいていかなくても)大暴れ!(´Д`;) 
早くなおしたいです~!
by: momoさんへ♪ | 2005.12.12 20:22 | URL | edit

かん太は色んなものを乗せたけど、このおもちゃが一番難しかったな。

赤デビル・・・片足がなくなりました(((((o≧▽≦)o
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.12 20:20 | URL | edit

8月頃から、かん太は頭や鼻に、おやつやガムなどを乗せた記事を、結構アップしていますが、今回のおもちゃは、ちょっと難しかったです~(T^T)
ヒビキ君も頑張ってみてね♪
by: EGGYさんへ♪ | 2005.12.12 20:18 | URL | edit

クルマが移動している時はいいのですが、かん太はバックの音や、止まるんじゃないかな・・・?って感じると、興奮して暴れます(T^T)

かんぺもわかってくれてるのかな?(笑)
by: る~さんへ♪ | 2005.12.12 20:16 | URL | edit

かん太君、偉いじゃーん!(^^)!
これも、もも君効果だね。
こうしてお互い刺激し合えるところも、多頭飼いのイイとこだよね~(@^0^@)
最後、もも君もがんばってますな(^m^ )クスッ


by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.12 10:09 | URL | edit

カンタ君乗せのせ上手~。
うちも挑戦してみようかな、マックスあたりで・・・
やっぱり2頭になると、意識に変化があるのかな?
もう、うちははるか昔のことで覚えてないけど、
いいほうに変化してよかったね。

このおもちゃ、目下マックスのお気に入り~。
角をとられないように、適当に取り上げてるけど。
タマゴちゃん並に好きみたい。
by: fanifani | 2005.12.11 23:13 | URL | edit

こんばんは!
かん太君、その技すごいですね
ヒビキも挑戦してみよう(^o^)

かん太君、ドライビングボックスに乗るようになってよかったですね!さすがお兄ちゃん
by: EGGY | 2005.12.11 22:37 | URL | edit

仲良く2人で入ってるなんて~。
かわいいですね♪
ちゃんと車の中でも大人しくしてられてエライです(*^^*)
かんぺちゃんも、「これは成長しましたね先生」っていってました(笑)

かん太くん、すごい技ですね。
ウチも絶対無理です。
by: る~ | 2005.12.11 13:26 | URL | edit

いや~、このおもちゃを乗せるのは、ちょっと大変でしたよ~。
かん太も頑張ってくれました(*´▽`*)
by: Sarhtoさんへ♪ | 2005.12.11 10:37 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
上手に頭の上に乗せてますねぇ~
うちの子には絶対無理だわ・・・

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.12.11 06:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/160-e9308672
もも、今日も初体験| HOME | 兄貴は強い
