 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もも、今日も初体験
 2005.12.11 Sun
晴れ


今日もまた、ももの社会勉強のため
ドッグカフェへ行ってきました♪
F897

ももは少し遊んで、寝て起きたら・・・


な、な、なんなの!?
F898

こ、こ、こわいよぉ~!
F899

アメリカンコッカースパニエル
ノア君、男の子1歳です♪
DSC_3642

ノア君はちょっと大きな14㌔!
なつっこくて、くりくりお目目で
とても可愛かったです~♪
DSC_3643

後ろからじゃなくて、
前からご挨拶しようね♪
と、前を向かせたら・・・



もも、硬直!
DSC_3644

目が逝ちゃってます(@@;))))~~(((((;@@)
DSC_3645
目をよ~く見開いて見ておくんだよ~
ももの半年後の姿だよ~(笑)


アメリカンコッカーを見るのは3度目
だったので、とても嬉しかったです♪



そしてこの後は、緑地公園へ♪


2わんことも初めて行った公園でしたが
DSC_3656

飛んだり
DSC_3657

跳ねたり
F901

クンクンしたり(笑)
F900

満足した(?)ようでしたo(*^▽^*)o~♪




みなさん、いつも来て頂いて
(*^^)/~ありがとう~!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  c:32  t:0   [かん太&もも]
comment

本当にtomさんのおっしゃるとおり!(笑)
さすがに大きいわんこは怖いようですが、数ヶ月経ったらへっちゃらになりそうな気もします(´Д`;)
by: tomさんへ♪ | 2005.12.14 08:02 | URL | edit

アメコカは男の子で10~12㌔きらいかな?でも、ももは、多分大きくならないだろうと言われています。
かん太と同じ位で止まってしまうかもしれません(~_~;)
by: りょくさんへ♪ | 2005.12.14 08:00 | URL | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ!
もも君とノア君すごい2ショットですねぇ。さすがの『イケイケ』もも君でもノア君にはビビってますね~?なすがまま?たまにはこんな姿も面白い!

公園での『のびのび』した様子、気持ち良さそう\(^^\)(/^^)/良い公園があるとお散歩も楽しいですよね!
by: tom | 2005.12.13 22:09 | URL | edit

おひさしぶりです!こんばんわo(^▽^)o
アメリカンコッカーって大きいんですね!!!
もう少し小柄かと思ってました★
もも君も半年後にはかん太くんより大きくなって
しまうんですよね~。なんか信じられないような…。
大きくなっても、もも君は可愛いんでしょうね!
半年後が楽しみです(*ノ▽ノ)キャー
by: りょく | 2005.12.13 19:04 | URL | edit

インディ君は、きっとかん太より大変のような気がします~(^^;)
ラルちゃん、身体も大きくなりましたし、やんちゃ加減が凄いですよね~!
ガンバレ、インディ君!
by: skymegさんへ♪ | 2005.12.13 08:50 | URL | edit

あんな風に固まったももは、初めてみました(笑)
ノア君は、かな~り大きなアメコカちゃんなんですよ~!
by: Sarhtoさんへ♪ | 2005.12.13 08:49 | URL | edit

久しぶりのほうもんです、貯め読みさせてもらいました~♪
かんたくんが頑張ってる様子、インディーと重なって見えますw
まだももくんは3キロ無いんですか・・・いいなー
ラルは7キロになりましたよ。重いのなんのってw
アダルトコッカーにびびって硬直するももたん、めっちゃかわいいです!
これからも元気におおきくなぁ~れ(´ー`* ))))
またあそびにきまーす!
by: skymeg | 2005.12.12 23:14 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
固まってるももちゃんが
とても可愛いです~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
それにしても比べるとかなり大きさ違いますねぇ・・

ポチ凸
by: Sarhto | 2005.12.12 21:33 | URL | edit

2人揃ってしつけ教室ですか~。うちは明日からお勉強です~~~。

kazuさん、お忙しいときはここあ&もかちゃんはお泊りなんですね~。でも、お仕事頑張りがいがありますね!身体に気をつけて、ここあ&もかちゃんも、kazuさんに会えるのを楽しみに待っていますよ♪
by: kazuさんへ♪ | 2005.12.12 20:51 | URL | edit

ノア君はかなり大きくて、ももは今の時点でも小さめなので、ノア君ほどは大きくならないようですよ~。

公園で2人で走る姿を見ていると、本当に嬉しくなりますo(*^▽^*)o~♪
by: る~さんへ♪ | 2005.12.12 20:48 | URL | edit

そうそう、お揃いです~~~o(^▽^)o あのお洋服、お揃いのわんちゃん、結構いますよ~♪可愛いもんね。リッキー君が着ているところ、見たいな(*´▽`*)
ノア君が大きいんです~。そして、ももは小さすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: はるかさんへ♪ | 2005.12.12 20:46 | URL | edit

ノア君は、特別大きいアメコカちゃんですね♪
マーブル君は、何キロくらいかな?
そして、ももは何㌔くらいになるのかな~~~(*^o^*)
by: まーママさんへ♪ | 2005.12.12 20:44 | URL | edit

先日は、柴犬も怖がっていたんだけど、それも時間の問題でしょう(笑)そしたら、本当に怖いものなしわんこになってしまいます(≧∇≦)
みのちゃん、女の子なんだから、お風呂好きにならなくっちゃ~(○ゝω・)b
by: akoさんへ♪ | 2005.12.12 20:43 | URL | edit

ノア君は特別大きいんですよ~。で、ももは特別小さいようです(笑) 中型犬で、あと10日でまるまる5ヶ月なのに、3キロもないって、ダックスだったらカニンヘンあたり?「アメコカプチ」とかいう、小さい種類でもあったらいいのに(爆)
by: momoさんへ♪ | 2005.12.12 20:41 | URL | edit

そうです、ドッグファミリーですよ。黒いアメコカのクララちゃんですが、目が悪くて、ここのところお店には来ていないようです(T^T)マスターが、犬の中でもアメコカが大好きなんですって(*^o^*)
by: ちゅぴママさんへ♪ | 2005.12.12 20:38 | URL | edit

ももは、ほんの少しだけ大きくなりました。我が家へ来てから860㌘増えました(笑)増え方が、少ないようです~。

えっと、出る機会は増えたかな?今、ももは社会化期なので、出るようにはしています♪

ななみさん、無理しないでくださいね~でもひなちゃんが見れると思うと、うれP~♪
by: ななみさんへ♪ | 2005.12.12 20:36 | URL | edit

ももは、サンちゃんより小さいんじゃないかな~~(~_~;) だってもうすぐ5ヶ月なのに、まだ3キロもありません(^^;)

写真、誉めていただいてありが㌧(*^o^*)
by: kameさんへ♪ | 2005.12.12 20:31 | URL | edit

ノア君は、かな~~~り大きめです(~_~;) 
ももは、ダックスだとカニンヘンあたりではないかと思います(笑) ももは毛ぶきもあまりよくないので、ノア君みたいにりっぱにはならないんじゃないかな?(´Д`;)
by: ふわふわさんへ♪ | 2005.12.12 20:30 | URL | edit

昨日は、ドッグハートではなくて、ドッグファミリーへ行ったんですよ♪大型犬に会うのは、まだ早いかなと思って。

ロンパパさん、また伺いますね♪
by: fumi*さんへ♪ | 2005.12.12 20:28 | URL | edit

かん太も最初は、わたしたちから離れられなかったんですが、最近はほんの少し、大人しい子ばかりだと、離れることができるようになりました。ですが、大半は離れませんよ(~_~;)
by: ルビパパさんへ♪ | 2005.12.12 20:25 | URL | edit

もかも固まると同じ顔するよ~
子犬ってほんとうにいろんな表情するよね~
いろんな経験していい子に育ってね

もかもここあと一緒にしつけ教室に通う事になりそうです
今週は私が忙しくてここもかはお泊まり。
家に帰って一人だと本当に寂しいです;;
by: kazu | 2005.12.12 19:58 | URL | edit

もも君、半年後にはあんなに大きくなるんですね!
すくすく大きくな~れ♪
固まってるもも君、おもわず笑っちゃいました(>_<)
ホントにビックリしたんですね~。

かんた君ももも君も楽しそうに走ってますね。
思いっきり走れて、よかったねw
by: る~ | 2005.12.12 18:54 | URL | edit

あっ、ももくんとリッキー、お洋服がおそろだわ!
ってことは、かん太くんとも色違い~(≧▽≦)
それにしても、ももくんちっこくて可愛いなぁ♪
つか、ノア君が巨大なのか?(笑)
落ち葉いっぱいの公園で遊ぶのも、
ふたりだと一段と楽しそうですね!
by: はるか | 2005.12.12 17:25 | URL | edit

うひゃ~!!
もも君とノア君、並ぶと大きさの違いにビックリ~!
14キロと言うと結構大き目のアメコカちゃんですね!!
ももちゃんのビックリお顔、カワイー♪

かん太君はこの日も車の中で
ちゃんとボックスに入っていますね!
かん太兄ちゃん、偉いゾ!!
by: まーママ | 2005.12.12 16:16 | URL | edit

ももちゃんにも怖いものあるんだ(笑)
完全に固まってるね~
ダックスと暮らしてるから他のワンコのほうが
怖いのかねぇ~
みのちゃんはお風呂が怖いんです。
それ以外怖い物はないって言ってました。
by: ako | 2005.12.12 16:08 | URL | edit

ノア君、大きいぃ!(≧∇≦)
貫禄!って感じだね~。もも君もあんな風になるんだ~
もも君の硬直びっくり姿、かわいいワン(^m^ )クスッ
公園での2ワンコちゃんの様子も、楽しそうでイイネ~♪
ワンコが楽しそうにしてると、寒くてもがんばって連れて行ってあげよう!って気になるよね!(^^)!
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.12 15:16 | URL | edit

1枚目の、かん太君とモモ君のお写真、いつもよりもかん太君の大きさが強調されてて一瞬ビックリしました~!(^^)!モモくんぬいぐるみみたいでかわいい~です♪
このドッグカフェはファミリーさんのほうですかね~?たしかここのカフェのワンコもアメコカちゃんいましたよね~(#^.^#)1度だけ会ったことがあります~☆

それにしても、アメコカ君かわいいですね~♪なんだか、ブロンドのお姉たまのようで(*^^*)でも、モモ君にはただただビックリの対面だったようですね~(゜o゜)
by: ちゅぴ☆ママ | 2005.12.12 14:56 | URL | edit

こんにちは~(^^)/ ご無沙汰してまーす。
仕事の方も少し落ち着きましたのでぼちぼち再開しようかな…って感じで。。(^^;)
今、前記事もザッと目を通してきました。
かん太君、すっかりお兄さんっぽくなりましたね!
ももちゃんもしばらく見ない間に大きくなった??
↑の硬直状態&お目目がイッちゃってる写真に思わず笑っちゃいました(*^m^*)
こうしてよそのワンコにも癒されてるんだわ…ワタシ。

yokoさん、2ワンになってからお外に出る機会が多くなった??
走り回る2ワンも元気でとっても微笑ましいわん♪
by: ななみ | 2005.12.12 13:59 | URL | edit

ノア君、14kgとは・・・・・
アンジェより大きいよ!(^^;;
ももちゃんは、今の大きさからいくと
大きくなっても、サンチェぐらいになるのかな~?
なんて思ってみてます。
あの硬直状態のまんまるおめめ、
サンチェと一緒だわ~~なんてみて思わず
笑ってしまったわ!
そうそう、散歩の写真、
2匹が走ってるの動きのある良い写真だね~~
楽しさが、伝わってくるわん♪
by: kame | 2005.12.12 13:16 | URL | edit

ひやぁ~~~!
ももちゃんとの大きさの違いにビックリ( '_';)
アメコカって一歳でこんなに成長するんですねぇ
ノアくんって迫力あるー
めちゃ固まってるももちゃんの顔がこわい・・(*≧m≦*)

ももちゃんも・・じきにこうなるんですね
かん太兄ちゃん大変だわぁ((笑)
by: ふわふわ | 2005.12.12 10:22 | URL | edit

昨日ドッグカフェに行ったんですね~
私達もクリスマスオフで3時過ぎまでいたんですよ!
かん太kun&ももkunに会いたかったなぁ(*^m^*) てへっ
2わんkunとも公園凄く楽しそう♪
やっぱり走り回れるのはわんこにとって幸せな事なんだよね~

webringにロンパパさんが参加してくださいましたのでまたお時間のある時にでも遊びに行ってあげてくださいねo(*,",)o
by: fumi* | 2005.12.12 09:07 | URL | edit

モモくん、すごい固まってる・・・(相当怖かったかな)
お顔の大きさもぜんぜん違いますねー。親子みたい♪
かん太くん、早くもトレーニングの成果?
すごいですね。ルビーなんてカフェで親が離れようものならキャイーンキャイーンです。
by: ルビパパ | 2005.12.12 07:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/161-3ed12e65
並んで日向ぼっこ| HOME | 頑張ってます
