 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
雑魚寝
 2005.12.15 Thu
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪


あぁ~あ、日向ぼっこしようと思ったのに・・・邪魔だな・・・
F910

かん太が居場所を変えたら、ももが跨ぐ(_ _;)…
F911

かん太に唸られたが、それでも側が良いらしい(笑)
F912

兄たんのお側がいいわ~(もも)
DSC_3827
「ペット相談」が始まったよ!(かん太)


BS2で午前11時からやっています。
今日は、車の乗り方降り方でした。


ふむふむ♪(もも)
DSC_3829



なるほど~少しばかり勉強して、
・・・




か、かん太とももは・・・?





DSC_3847

多頭飼い主、至福の時~~~
DSC_3851

今までは、並んだことはありますが、
一緒に寝たことはありませんでした。
すごく仲良くなったような気がします(^^;)
気が早いかな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:28  t:0   [かん太&もも]
comment

うちは、わんこの声に反応するかと思えば、渡る世間に反応したり(^^;) でも、たいがい2わんこが同じようなところで反応しますよ~(゚ω゚屮)屮
by: る~さんへ♪ | 2005.12.18 00:42 | URL | edit

こういう時は、ももが寄り添って行くんだけど、遊びはかん太がわんわん吠えて、誘うようになってきました。←ちょっとうるさい(T^T)
時間が経つと、相手に対する行動が変わったりして、おもしろいですね♪
by: momoさんへ♪ | 2005.12.18 00:40 | URL | edit


ほんとに仲良しなんですねぇ(>_<)
ももちゃん、お兄ちゃん大好きなのねww
二人でテレビ見てる姿もらぶり~♪
そういえばこの間、ブログめぐりをしてたら
犬の声がするものがあって、けんも反応して吠えてましたよ。
テレビで犬がでてきても普通なのに不思議です。。。
by: る~ | 2005.12.16 17:15 | URL | edit

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) 添い寝~!
そうそう、こういうのも多頭飼いの醍醐味だよね~♪
もも君、かん太兄ちゃんが大好きなんだね。
うちのシュウもそう。上はうざそうにしてるけど(^^;
そういう様子を見てるのも楽しいよね~
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.16 17:14 | URL | edit

いえいえ、まだまだしっかりしてないです~(T^T)
もうちょっとしっかりしてくれるといいんだけどなぁ~(笑)
ほんと、顔が緩みっぱなしですよ♪
by: まーママさんへ♪ | 2005.12.16 15:53 | URL | edit

年末?もしかしたら、淋しい年末ですかー?
年末年始くらいは、お休みしなくちゃね~o(*^▽^*)o~♪
by: ねぇちさんへ♪ | 2005.12.16 15:04 | URL | edit

どうかな?でも、ももは自分より、かん太の方が強いとは思っているみたい。遊んでいても、ソファの下や、ワタシの側へきて、よく避難しています(笑)
by: kameさんへ♪ | 2005.12.16 15:02 | URL | edit

ペコちゃんにも、弟か妹はいかがですか?
楽しいですよ~♪
我が家に来た頃より、1キロ位増えました(*^^)v
by: ペコママさんへ♪ | 2005.12.16 15:01 | URL | edit

テレビは時々反応するんですが、おかしなことに同じところで反応します(笑)
アメコカは、身体のわりに肉球が大きいんですよ~。♂は10㌔くらいになりますが、ももは無理かな(^^;)
by: ルビパパさんへ♪ | 2005.12.16 14:59 | URL | edit

うちも、ももがもう少し大きくなったら、パスタちゃんみたいになるのかな~?
目に見えて大きくなったのが、わかるので、ちょっと心配だわ(-。-;)

歯は1本だけ~(´;ω;`)
かん太の歯はたくさん取れたんだけどね~。
by: たにきちさんへ♪ | 2005.12.16 14:56 | URL | edit

見てて、嬉しくなりました~♪
今の時期は、窓越しの日向でお昼寝が、気持ちいいですね(○ゝω・)b
by: まままろんさんへ♪ | 2005.12.16 14:54 | URL | edit

まだまだお互いのことが、わからないようですが、段々と仲良くはなってきているようです♪
今日も、一緒にお昼寝してましたよ(=^^=)
by: じゅりママさんへ♪ | 2005.12.16 14:52 | URL | edit

ヒビキ君も、一歳で、色々覚えておると思うので、2わんこ目がきたら、教えてあげるようになるんじゃないかな?
クリスマスプレゼントにわんこなんて、いいじゃないですか~♪
by: EGGYさんへ♪ | 2005.12.16 14:51 | URL | edit

叶っっちゃいました~\(*^^*)/ヤッタ-♪
今日も、2わんこ一緒に日向ぼっこしながら、眠っていましたo(*^▽^*)o~♪
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.16 14:47 | URL | edit

3キロくらいになったかな、段々アメコカっぽくなってきたでしょ?(笑)
もっと2わんこが仲良くなってくれたら嬉しいです♪
by: tomo(カミ&シャイン)さんへ♪ | 2005.12.16 14:46 | URL | edit

最近は、窓越しに日向ぼっこが気持ちいいです♪

応援、ありが㌧(*^o^*)
by: Sarhtoさんへ♪ | 2005.12.16 14:44 | URL | edit

「しっかりモノのお兄ちゃんと奔放な弟」って感じですねv-411
ももちゃんかん太君に乗ってるし^^;
一緒に寝ている姿、本当に可愛いですね!!
yokoさんも顔が緩んじゃうんじゃないですか~v-238
by: まーママ | 2005.12.16 14:04 | URL | edit

どんどん愛が生まれてきてるのねぇ★

今年の年末は寂しくないから羨ましいです。
by: ねぇちん | 2005.12.16 13:57 | URL | edit

どんどん仲良しになってるんだね~~
やっぱ、ももちゃんにとって、かんたくんは
頼れるお兄さんなのかな?
by: kame | 2005.12.16 13:39 | URL | edit

かわいいーっ!!
いいなぁ、憧れるなぁ・・・
ももくん大きくなりましたねぇ。
女の子みたいです。かわいいv-238
うちの悪がき娘より女の子らしいよ。
by: ペコママ | 2005.12.16 12:55 | URL | edit

2ワンともTVにしっかり反応するんですねー。我が家のルビーはまったくTV見ません。。。
モモくん、既にかん太兄さんよりもあんよ(肉球)が大きくないですか? 足の大きな子は育つ!っていいますもんね。いやはや並んで寝ている姿、和みます~。
(こういうの見ちゃうと多頭飼いしたくなる!)
by: ルビパパ | 2005.12.16 12:40 | URL | edit

いいなー かん太くんとももくん仲良しさんで。
うちなんか、この頃パスタのガウガウが激しくって、ナッツを追いつめてるのよ。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

ももくんも歯の生え替わりの頃だよね。
乳歯ゲット出来た?
パスタの乳歯2本ゲット出来たよ♪
by: たにきち | 2005.12.16 12:10 | URL | edit

うふふ。とってもほのぼのです。
日なたでお昼寝って気持ち良さそうですよね。
2わん並んでるし、最高~ヽ(*^^*)ノ
by: まままろん | 2005.12.16 08:38 | URL | edit

かん太&もも君、とっても仲良しでいいね~♪
気持ちよさそうに日向ぼっこして、見てるとこっちまで
ほんわかしてきますねi-179
すっかり兄弟の絆が出来てきていますねi-236
by: じゅりママ | 2005.12.16 07:43 | URL | edit

2匹ならんでお昼寝!
たまらないですよね~
もう一匹飼おうかな(^^;)
ショップにはクリスマスプレゼントにと勧められてるんですけど・・・
by: EGGY | 2005.12.16 01:38 | URL | edit

すっごい、夢かないましたね~。
並んで寝るようになったらこっちのもの。
二人はもう離れられない~♪ですよ。
特にももタンが擦り寄っていくのがいいんでしょうね。
かわい、かわい(*^_^*)
by: fanifani | 2005.12.16 01:07 | URL | edit

仲良し♪とっても仲良しですね~
ももちゃんおとなっぽくなってきましたね

写真とてもたのしかったです
ありがとう♪
by: tomo | 2005.12.15 23:16 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
仲良く並んで寝てますね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
気持ちよさそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぽち
by: Sarhto | 2005.12.15 22:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/165-2eb58a66
楽しいお昼寝| HOME | お料理タイム
