 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
楽しいお昼寝
 2005.12.16 Fri
晴れ
写真をクリックすると大きくなります♪


昨日に引き続き、今日も
2わんこ揃ってお昼寝♪
DSC_3867

ももが幸せそうな顔をしていたので
DSC_3872

歯を見てみました(≧∇≦)
DSC_3882

歯が生え変わっているので、デコボコです(((((o≧▽≦)o
DSC_3894
目の上の折れ曲がっている毛は、睫毛の一部です
クリックして大きな画像で御覧ください♪

これも幸せな顔なのでしょうか?(笑)
DSC_3895









そして、かん太は・・・








幸せなようです(((((o≧▽≦)o
DSC_3897

ワタシもこの後、一緒に寝てしまいました(^^;


夕方になり、宅急便が届きました♪
F921



たっぷり寝たから、たくさん遊ぼう♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  c:27  t:0   [かん太&もも]
comment

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ | 2005.12.18 10:57 | URL | edit

2わんこも気持ちよかったと思いますが、ワタシもとっても気持ちよかったです(^^;)
わんこが安心して寝ている姿を見ると、嬉しいですよね~(*^o^*)
by: りくままさんへ♪ | 2005.12.18 01:08 | URL | edit

かん太は、生粋のヘソ天野郎です(爆)
ワタシと目が合えば、お腹を撫でて~とばかりにゴロンとヘソ天。
クレートの中でもヘソ天で寝ていたのを見たときは、ビックリしました(笑)

たまごちゃんは、ネットで探せばありますよ♪
by: みわこさんへ♪ | 2005.12.18 01:06 | URL | edit

ここのところ、良いお天気が続いていますよ~♪
ですが、今晩はとても冷え込み寒いですc(>_<。)
窓越しの日向ぼっこは、暖かいですが(○ゝω・)b
by: ヨシプリさんへ♪ | 2005.12.18 01:03 | URL | edit

ももは全然ではないですが、ちゃかちゃかしていないんですよ~。甘噛みは2~3回でそれ以降なし、いたずら・・・今のところこれといって思いあたらず・・・
かん太が、比較的大人しい子なので、似るのかな?

しつけ教室、楽しみですね♪
by: kazuさんへ♪ | 2005.12.18 01:01 | URL | edit

うちのわんこどもは、緊張感がなさすぎだと思います(´Д`;)
ももは、起きている時は嫌がって、口の中の写真は難しいです(T^T)
by: marieさんへ♪ | 2005.12.18 00:53 | URL | edit

昼間、かん太が眠るのは、ももがサークル内にいるときが多いのですが、一緒に、更にへそ天で寝ていたのには、ちょっとビックリしました♪
by: ふわふわさんへ♪ | 2005.12.18 00:51 | URL | edit

生え変わりの途中の、ボコボコの歯並びはサイコーにかわいいですね♪
ももにはかわいそうですが、、できることなら、このままの状態でもいいくらい(((((o≧▽≦)o
by: ルビパパさんへ♪ | 2005.12.18 00:47 | URL | edit

たまごちゃん、すごいですよ!特にかん太は異常なまでの反応を示しています(笑)

一緒に寝ると、ワタシの幸せが何倍にもなります♪
by: る~さんへ♪ | 2005.12.18 00:44 | URL | edit

また遊びにきましたー。
二人ともとっても気持ち良さそうですねー☆
お昼寝している姿を見ると、幸せ感じますよね。
最近はお天気が良いし、うちの陸もご機嫌です!
by: りくまま | 2005.12.18 00:31 | URL | edit

こんばんは~
へそ天。うちはあまりしないんだよ~いつもくっついて丸まっています。どっちかが上に乗ってるよ。
たまごちゃん、人気だよね。なかなかめぐりあえないよ。
売り切れが多いな~
デビルちゃんとハリネズミちゃんは市内のSHOPでみたよ~
by: みわこ | 2005.12.17 22:26 | URL | edit

yokoさんの所はお天気が良いのですね♪
こちらは毎日、雪交じりの冷たい雨でお散歩もなかなか行けません(;_:)
かん太くんとももちゃん、暖かい日差しの中でお昼ね☆幸せそうですね~(^_-)-☆
by: ヨシプリ | 2005.12.17 18:23 | URL | edit

くっついて寝ているのを見るのは多頭飼い冥利に尽きますね
かん太君ともも君、ずいぶん仲良しになりましたね
若い男の子同士って言うのも仲良くなるみたいですよ
かん太君、可愛い弟ができて本当に良かったですね
yokoさんもかん太君ももも君が居ない生活なんてもう考えられないでしょ
うちももかがムードメーカーになってます
ちゃかちゃかしてるのももう少し、と思ってがんばって子育てしましょうね
もか、本日しつけ教室入校してきました
来週はもかのグループレッスンです
by: kazu | 2005.12.17 17:56 | URL | edit

触られても起きないんだね~。
茶々は寝てる時に歯を触ると起きてイヤイヤします。

仲良くなってきたのね~。
並んで寝てるとかわいいわv-238
by: marie | 2005.12.17 16:36 | URL | edit

やんちゃでお転婆(?)なももちゃんだけど、まだまだちっちゃな歯で子供ですよねぇ~~(≧∇≦)キャー♪
寝てる顔が可愛いこと!!

かん太くんの大股開きな寝姿にも癒されるぅ~^m^
本当に多頭飼いの至福の時ですね
うらやましい限りです(*´▽`*)ポッ
by: ふわふわ | 2005.12.17 09:34 | URL | edit

生えかけの歯がこれまたかわいいですねー。
あとあと大人になってからになって、この写真を見返すと思い出深いものになるんでしょうね、きっと。
あのころはこんなに小さい歯だったのに~、みたいな。。
かん太くんはへそ天かあ。
(^.^)ふふふ、油断しまくりのオネンネですね!
(こういう姿をみると、思わずちょっかい出してしまいそうになるルビパパでした)
by: ルビパパ | 2005.12.17 04:25 | URL | edit

今日の写真はホント癒されます!
二人ともかわいいww
私も一緒にお昼寝したくなります(>_<)

おもちゃ、たくさん届きましたね。
よかったね、かん太くん&もも君♪
たまごちゃん、ちょっとほしくなってきました。けんも絶対すきそう!!
by: る~ | 2005.12.17 01:23 | URL | edit

この2ショットも、30分くらいすると、ももが暑いのか、日陰に移動して寝ていますよ。
3わんこいるのに、1ペアもないですかー?ちょっと淋しいですね~(T^T)
by: あっきょさんへ♪ | 2005.12.17 01:20 | URL | edit

たまごちゃん、赤がもう1つあるので全部で4個です(^^;) 
可愛いので、多目に買いましたが、ピンクが足りないですo(;△;)o
アレね、破れそうもないよ~♪上手く説明ができないけど、破れるような噛みかたができない・・って感じ。
by: momoさんへ♪ | 2005.12.17 01:18 | URL | edit

かん太も、ヘソ天になってるから、結構気を許してきたのかな?
たまごちゃん、ピンクが足りないのo(;△;)o
マックスちゃん、たまごちゃんお好き?
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.17 01:14 | URL | edit

いきなり、喰らいつきましたよ(*^^)v
4個買っておいてよかったです♪
って言っても、あまり壊れそうもないですね~。
by: ネコ娘さんへ♪ | 2005.12.17 01:12 | URL | edit

ぽかぽかして、気持ちが良かったので、熟睡してたんじゃないかな~?(笑)

さきほど投票してきましたよ♪
by: Sarhtoさんへ♪ | 2005.12.17 01:11 | URL | edit

たまごちゃんだぁ~!
最近よく耳にするたまごちゃん…かん太くんとももくんはどのように『料理』するのかなぁ~(≧m≦)?!
それにしても…くっついて日向ぼっこの姿、羨ましいです(T^T)。これぞ多頭飼いの醍醐味だっちゅうのに、ウチの3わんはてんでバラバラに寝やがるんですよe-262
また『ほのぼのショット』楽しみにしてますね~e-266
by: あっきょ | 2005.12.17 00:46 | URL | edit

並んでお昼寝が、すっかり日課になってしまったようだね~o(*^ー ^*)o
2ワンコとも安心しきってるし、もも君の寝顔もかわい~♪
幸せそうな寝顔を見てるだけで、ホント癒されまする(^v^)
おもちゃもいっぱい来たんだね~\(^o^)/!
うちにはないたまごちゃんが3個もある~!!
うちの子らにやったら、すぐ破れそうで買ってないんだけど、どんな感じかな?また教えてね~
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.17 00:18 | URL | edit

ちっちゃな歯がかわいい!
最初の方は可愛い寝顔が白目むいてるぞ~
カン太君もすっかりリラ~っクスだね。
タマゴちゃん3色いいなぁ~(マックスの声)
最近新しいおもちゃ買ってないな、そういえば。
by: fanifani | 2005.12.16 23:34 | URL | edit

たまごちゃんだ!
かん太くんとモモくんはきっと好きだろうなぁ~(T_T) ウルウル
明日の報告を楽しみにしてますね♪
by: ネコ娘 | 2005.12.16 22:21 | URL | edit

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは~~
ぐっすり眠ってますね~
お口をあんなふうにされても起きないなんて…
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

今日はちょっとお知らせ~です。
えっと、今、我が子たちの
どっちが変な顔大賞を決めております。
二人とも変な顔を公開してますので、
お時間ありましたら、ぜひ見に来て、
どちらかに一票してやってください~。
(*'-')o(*,",)oぺこり

それではポチ凸

by: Sarhto | 2005.12.16 18:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/167-9b70dc5f
レンジでチンしてポッカポカ| HOME | 雑魚寝
