 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おもちゃの選び方って
 2005.12.19 Mon
雪


12月16日のおもちゃですが
F921

みなさんもご存知の 「たまごちゃん」
F923
中が空洞になっていて、噛むと穴からシューっと
と、音がして、たまごちゃんは萎んでしまいます。
ちょうど、かん太の口にすっぽり納まる大きさです
噛んでも噛んでもシューっと、萎むので、更に
噛もうとしますが、思いのほか噛めません(笑)

「フライングピッグ」 お尻の穴が・・・(笑)
F922
お腹のあたりを押すと、グミのような感触
噛んでもスッキリした感触がしないかも(笑)

「ドギーチェーンダブル」 壊れないかも(○ゝω・)b
F924
↑名前をクリックすると説明が見れます
本当に硬いです。でもゴムの硬さなので、
若干は弾力があります。ダックスのような
アゴの強いわんこには良いと思いますよ♪


とりあえず

3種類与えてみました(○ゝω・)b


かん太はたまごちゃん
F925

もももたまごちゃん(T^T)
F926

哀れなブーちゃん・・・o(;△;)o
F928

がめついかん太は、もものたまごちゃんを奪い
F927

ももは仕方なくブーちゃんに(笑)
F929


ワタシが一つかん太から奪い返し、ももに与えると・・・


ももたん、返して♪
F931

渡さないわ!
F932

ま、いいか~・・・1つあるし
F930


ってな感じで、たまごちゃん大人気♪
でもこのあと、たまごちゃんを取ったら
ブーちゃんもドギーチェーンダブルも
噛み心地が、なかなか良かったようで
頑張ってカミカミしていましたよ(笑)


トレーニングの先生のお話では、
おもちゃを壊す(?)のは、わんこの
遊び方なんだそうです。ですが
飼い主としては、可愛いものを選んで
しまいますね。わんこはどんな物が
好きなのか、選ぶのは難しいです。
近いうちに、お勧めのおもちゃを
教えていただくので、購入したら
アップします。お楽しみにね♪

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  c:21  t:0   [その他]
comment

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006.01.12 00:17 | URL | edit

レオン君、すごいんだ~(>_<)
チェーンダブルは、タイヤくらい硬いかも?って思うくらい硬いですよ♪
ひっぱりっこもできるし、いいかも・・・。
by: momoさんへ♪ | 2005.12.21 00:35 | URL | edit

そう、ダックスってこんなにアゴが強いとは、思ってもみませんでした(^^;
ガムも、細いやつだと、あっという間になくなってしまいます(T^T)
先日、おもちゃの代わりに、からのペットボトルに、ジャーキーやフードを数粒いれて与えたら、食いつきがすごかったですよ(~_~;)
by: あっきょさんへ♪ | 2005.12.21 00:32 | URL | edit

今日は、かん太がぶーちゃんを噛んでたんだけど、ももに取られると、
ワタシに救いの目線を送ってきたので、すぐさま取り返しました(笑)
自分で取り返せ!ちゅうに(笑) それとも、ワタシにももから取ってもらうことが、優越感なのかな?と思ったりしました。
by: akoさんへ♪ | 2005.12.21 00:28 | URL | edit

ぶーちゃんも、チョコの香りがするんだけど、たまごちゃんほどではないんですよ。
今日は、かん太がぶーちゃん噛んでたけど、まだ壊れてませんψ(`∇´)ψ
by: fanifaniさんへ♪ | 2005.12.21 00:25 | URL | edit

破壊力がすごいと・・・たまごちゃんダメかもです~o(;△;)o
チェーンダブルのほうがいいかもしれないですよ♪
誰もいないときに、シーツのいたずらは困りますね~(T^T) こういうのはどうかな・・・?→ http://www.rakuten.co.jp/freddy/733326/733357/#689949
by: ペコママさんへ♪ | 2005.12.21 00:21 | URL | edit

丈夫なおもちゃ、是非教えてくださーいo(*,",)o
中型犬以上になると、おもちゃを選ぶのも一苦労でしょうね~(´Д`;)
by: まーママさんへ♪ | 2005.12.21 00:16 | URL | edit

アンジェちゃん、唸るのね~。一番の先住犬かな?
たまごちゃんは、びっくりするくらい、かん太が唸ってました(T^T)
by: kameさんへ♪ | 2005.12.21 00:15 | URL | edit

ドギーチェーンダブルは、本当に硬いですよ!
ぬいぐるみは、穴が開いたら綿が出てきて、食べてしまうので困るんですよね~(´Д`;)
by: る~さんへ♪ | 2005.12.21 00:11 | URL | edit

おもちゃの説明、ありがとう~♪
どんなおもちゃかよく分かったよ~!(^^)!
たまごちゃんもブーちゃんもかわいいけど、うちの2ワンコには固いチェーンダブルの方がいいかな~・・
いや、それもなんかすぐやられちゃいそうよ~。
なにせうちのレオンは、あの固いコングでさえも、くいちぎってしまうから~ヽ('ー`)/
どうせ破られるなら、かわいいたまごちゃんにしようかな~(*^-^*)
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.20 23:16 | URL | edit

たまごちゃんは人気があるんですね~!
確かにダックスってアゴの力強いですもんねe-330アキレスをやってもすぐ無くなるのには悲しいものが…v-406
ウチは『破壊こそ遊び!』な子達ばかりなので、壊していい物…履き古した靴下とか、トイレットペーパーの芯とか…ばっかり与えられてますe-330オモチャはほとんど買わないです…ちょっと可哀想かなe-263??
by: あっきょ | 2005.12.20 18:33 | URL | edit

うちにもチェーンダブルある!
名前初めて知ったけど。
これ硬いから未だ傷なし。2匹ともお気に入りみたい。

なんだかうちの喧嘩を見てるみたい。
やっぱり女子のが強いよね。
れんはいっつもみのちゃんのおもちゃが欲しくて欲しくて
情けない顔して見てるよ。
貸してもらおうと近づくと怒られるしね。
by: ako | 2005.12.20 16:30 | URL | edit

たまごちゃんはあのチョコレートの香りがいいのかしら?
カン太くんもももタンもやっぱり好きなのね~。
でも、すぐにピーピーならなくなっちゃうのが玉に瑕。
豚ちゃんもうちの子達好きそう。
このお店いいね。
クリプレに何か買おうかな~。

そうそう、湯豆腐野朗たべたよ~。
おいしかった!
by: fanifani | 2005.12.20 15:29 | URL | edit

たまごちゃん買おうか・・・迷っていましたが
今度ぜひ買います。
うちのペコは破壊力がすごくて・・・
このごろトイレシートを噛んで仕方ないのです。
しかも誰もいない間にするんですよ。
困っています。
何かいい方法ないでしょうかねぇ?
by: ペコママ | 2005.12.20 12:42 | URL | edit

こんにちは~♪
うちのおもちゃの条件は「丈夫」です!
速攻破壊されてしまうので
可愛いものはあまり買いません。
壊された時の悲しさがひとしおなので・・・。

二人とも夢中でカミカミしていますね~♪
たまごちゃん、よっぽど気に入っているんですね^0^
by: まーママ | 2005.12.20 11:36 | URL | edit

家はね、おもちゃ案外大事にしてくれるので
あんまり
壊れないの・・・・・というか、アンジェが
独り占めなのよ~~
取り上げても取り上げてもいつのまにか全部
アンジェが持ってる!おまけに、他のわんこが近づくと
唸ってるし~~、ということで、喧嘩の元になるので
ほとんど、おもちゃは、与えない!
だから、壊れないのよね~~~苦笑
by: kame | 2005.12.20 10:17 | URL | edit

二人ともたまごちゃんに夢中ですね(≧▽≦)
好きなわんちゃん多いんだなぁ。
ドギーチェーンダブル,かなり気になりました。
けんはすぐ壊してしまって、長持ちしないんですけど
これは丈夫そうですね~。
この間買ったぬいぐるみ、1日で壊されてしまったんですよ(><)
by: る~ | 2005.12.20 09:00 | URL | edit

ひなちゃんは、たまごちゃんを壊さないで遊んでいるんですね~。かん太は一個壊しました(((((o≧▽≦)o
毛色のせいか、顔のせいかわからないんだけど、何となくももは女の子みたいな気がします(笑)
by: ななみさんへ♪ | 2005.12.20 08:29 | URL | edit

たまごちゃん、4個買ったうち1個壊れました(笑)
でも、壊れるまでは結構長い時間かかりましたよ~。
どこかのサイトには、「小型犬用」とありましたが、アゴの強いダックスんは・・・どうかな?(笑)
by: EGGYさんへ♪ | 2005.12.20 08:23 | URL | edit

こんばんは!
前記事も読んでまいりました。2ワンコとても良い感じですね!
たまごちゃん買ってもらったんだー♪
ウチもお友達に頂いた、赤いたまごちゃんが活躍してますよ。
たまごちゃん取られたももちゃんが「渡さない」って…(笑)
でも、ももちゃん女の子みたいなやわらかな雰囲気がありますね!
by: ななみ | 2005.12.20 01:48 | URL | edit

こんばんは!
たまごちゃんって長持ちしますか?
ヒビキはすぐに破壊するので、買うのためらってるんですよね(^^;)
おもちゃを壊すのは、ワンコの遊び方なんですね!
家のヒビキも携帯壊して遊んでます(-_-)
by: EGGY | 2005.12.20 01:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/168-9bdb7444
トレーニングのたびに開眼| HOME | ドッグカフェで
