 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
成長すると・・・
 2005.12.23 Fri
ももも、昨日でまる5ヶ月
我が家での行動範囲も広がり、
今まではみられなかった行動も
見られるようになってきました。

例えば、溝をつたい歩き・・・
F917
↑スヌードをしてなかったので、耳が真っ黒になり
仕方なく耳だけ洗い、スヌードを着けたらまた↓コレです
DSC_3793

おまけに、かん太も溝が大好き(^^; →かん太溝好き記事
F918

2わんこで行進するなっちゅうに(^^;)
F919


そして・・・部屋の中ではコレ↓
DSC_3803

立っちをしなくても、首が鉢の縁に届くようになり
F933

鉢の中のチップを、ガリガリやってるんです( ̄□ ̄;)!!
F920

なので、今はこのようにしています(-。-;)
F939


立っちも、チップガリガリもやめさせなくちゃ!
成長すると、飼い主がちょっと大変ってことね♪

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  c:10  t:0   [生意気もも]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.12.26 12:29 | | edit

他のコに比べると、オイタは少ないようですが、成長すると、本人(本犬?)に自信がついて、色々チャレンジするかもしれません(>_<)
今から、覚悟しておかなくちゃW(`0`)W
by: yoko | 2005.12.25 00:47 | URL | edit

白線の上か~おもしろい♪写真か動画で見てみたいなぁ~。
もし機会があったら、アップしてくださーいo(*,",)o
momoはももが楽しみなのね(*´艸`*)

ねえ、あれ以来、大丈夫ですか?
by: yoko | 2005.12.25 00:44 | URL | edit

背の高さはほとんど同じなのですが、やっぱり手足が長いと、軽々と飛んじゃいますよ~。かん太は頑張って飛び越えるところも、らくらくですから~(*^o^*)
by: yoko | 2005.12.25 00:44 | URL | edit

けんちゃん賢いんだ~。けんちゃんはきっと楽しいんだろうけど、こちらとしては、ちょっと困ることもありますね~。
ゴムは仕方ないですよ~我が家のガムテープと同じですね(≧∇≦)
by: yoko | 2005.12.25 00:43 | URL | edit

うんうん、ももくんいよいよいたずらっ子街道まっしぐらですね!
先日は思わずシークレット押してしまいました。申し訳ないです○┓ペコリ

かん太くんも、ももくんも、yokoさんもメリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by: ambush | 2005.12.24 20:43 | URL | edit

ヾ(>▽<)ゞブハハハ 久しぶりにツボにはまった~!!
縦列行進、ナイスですっd(^0^)b !
そうそう、端っこが好きなんだよね~。特に♂!
うちのレオンも散歩中は、こればっかりです(^-^;)
ちなみにシュウは、白線の上をずーっと歩くの~(笑)
もも君も5ヶ月になって、ますますいろんなモノに興味を示すようになったね~。
これからもも君がどんなおイタをするか、momoはそれが楽しみです ̄m ̄ ふふ
by: momo(レオン&シュウ) | 2005.12.24 10:59 | URL | edit

わんこってなんで端っこを歩きたがるんでしょうねえ。
我が家ルビーも、同じく溝好き! お外で散歩中がほんと困ります。
端っこの溝のほうは半端なく汚いですから~
モモくん、かん太兄さんより背が高くなるから、届く高さがお兄さんより上になりますね! ジャンプしたら机も届いちゃうかも?!
by: ルビパパ・ルビママ | 2005.12.24 06:54 | URL | edit

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
by: ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __) | 2005.12.24 03:00 | URL | edit

あはは(≧▽≦)
二人とも溝がすきなのね♪
歩いてる姿、笑っちゃいましたw
観葉植物ももも君にとってはおもちゃですね~(>m<)
ウチはドアを自分で開けちゃうので柵をかったんですが、柵も結局鼻であけてしまいます。
だからドアノブにゴム巻いてるんですよ~。
かっこ悪いけどしかたないですね。。。
by: る~ | 2005.12.24 01:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kantalove.blog17.fc2.com/tb.php/169-905006de
メリメリークリスマス♪| HOME | 生後まる5ヶ月
